24 

2006年02月27日(月) 11時13分



T字じゃがりこ
何時も朝御飯がお菓子です。


最近パソコンを使うことが多いので
(へたしたら丸二日向かいっぱなし)
忙しいわりにちょこちょこした絵なんかを休憩の
合間に描いています。
休憩になってないですが(笑)

昨晩、一回日記を書いて消してしまった内容と
同じなのですが、携帯が壊れかけていまして
メール作成画面と、十字キー(回転するやつ)も使い物に
ならないんですがメール作成のところがおかしい
カーソルが独りでに、勝手に延々と進んでいくんです。
怖いよポルターガイストみたいだわ。

なかなかメール返信も出来ていないのですが‥
パソコンで返信メール打って自分の携帯に送ってから、
携帯より返信のメールを出させて頂いているのですが
パソコンから直で送った方が‥。
パスワード請求なさって下さったかた、きちんと届いていない
なんてことがありましたら、どんどん言ってやって下さい‥!
文字化けなんてしていたらどうしようかと
最近携帯がこんなんなので心配があります‥。


メリーチケット、まだ手元に届いていないので
整番の良し悪しなどは確認出来ていないので
また手元にチケットが届き次第、詳細など記した
募集事をさせて頂こうと思っていたのですが

3/21(火)名古屋CLUB QUATTROのチケット
一枚お譲り出来ます。

チケット受け渡しは、当日手渡し可能ですと有り難いです。
ライブまでには携帯直しておきますので!
今日にでもみて貰ってきます。


私本当に今回のツアー‥行けると思うのですが
自分が家無しの状態になってしまいかねないので
じぃこさん宅にしばらく‥そんなこんなでまた暫くしたら
引越しなのです。
実家に戻るかまた居候させて頂くか
なんだかややこしいんですが、のんびり絵が描けたら幸せです。

引越す前に海と梅の並木道を見ておきたいですね!
鍵直しに来て下さったかたのね、あのお勧めの場所。


【髪バトン】 

2006年02月27日(月) 6時33分

●いくら 2 

2006年02月26日(日) 20時01分


k

●いくら 

2006年02月26日(日) 18時00分


y

 

2006年02月26日(日) 17時27分


ケンド

23 

2006年02月25日(土) 11時22分



昨日買い物で出た時家の近くの通りに
ブルーベリーが生っているのを見つけました。
ブルーベリー農園の綺麗な所を知っていますよ!
美味しいし綺麗で広いところ。
バイトさせて頂いたことがありました。
友人のお家が経営されているんです。

そこでなんだかミョンミョンミョンミョンってずっと
何かが鳴いてるんで「鳥がいるんですか?」って聞いたら
「蝉だと思うよ」と言われて妙に恥ずかしかった。
カミキリ虫が飛んでいて、逃げたら余計ついてきたりして
軽い恐怖体験でした。意外と可愛いカミキリ虫。

 

2006年02月24日(金) 11時54分



先日アップした健一さんオンリの元絵。
お昼休憩みたいな、ギター隊を描いていました。

絵画像部屋に納めた絵は‥何度見てもカビパンが
机の中に入っていた様に見えてならないです。
さなぎのイメージの顔のペイントがまた何度見てもいもむし柄‥。




昨日丁度、その着色をしながら寝起きからじぃこさんとひたすら
喋っていたんですが、ポケモンが始まるってんで会話終了(笑)
多分お互い観てはいないんですが時間の目安で
ああもう七時かって。昼まで寝てた人等です。

ポケモン‥自分が小学3年か4年の時に
ゲームボーイでやっていた気がします。
グリーンでフシギダネを育てていました。
ゲームボーイも緑色。
でも当時は緑色が好きとかなんも考えていなかった気が
するんですが‥。

ポケモン、皆育つとゴッツクなるんで子供な自分は驚いていました。
フシギソウまでは可愛かったのに!って、最終形態見て吃驚(笑)
シオンタウンの音とか怖かったりして、怖がりにも程が‥。
ストライクが大好きでした。当時はモノクロ画面なんでストライクの色を
赤だと予想していたら、またもや緑色でした。
ディグダはソーセージ(ポークビッツ)だと思っていました。
小学生時代ははまってた‥ロクヨンのやつも確か実家にある筈です。
イエロー(と呼んだものなのか曖昧‥)のピカチュー版を
途中で放置して以来、その先のシリーズは持っていないんですよ。
小学生時代の記憶なら沢山あります。最近はもう‥(苦笑)

22 

2006年02月22日(水) 23時23分



ひとが生まれたことを喜べることはいいことだよ
と、ひとりの友人が言っていました。

彼女からは、私が何かを学ぶと言うより
気付かせてくれたりまた教えてくれると言う方が
当てはまるひとだったと思います。
言葉や考え方が不思議なひとでした。
昔の日記にも書いていたんでしたかな‥
自分の記憶力ともに脳みそデンジャー
本当に最近やばいです。
先月同じ雑誌を二種とも二冊ずつ買っていました。
自分に何がおきたのか。

21 

2006年02月22日(水) 19時23分


宮本ーーーーー!!!!!
ぶれる!ずれる!!
好きすぎる







何 か 巻 い て る

としやを思い出させるこのデコヒモ‥


20 

2006年02月22日(水) 18時25分



オリンピックに更に興味を持った瞬間。
しかもこのニュース中に「さっきリスが通って‥」
と、テロップで出てきました。
バンマスか?!
よくよく思えばこの時期冬眠してる栗鼠。
昔この栗鼠って字を、素でクリネズミと読んでいました。

今朝家を出る前になる●もで陣内さんの誕生祝いをされていて
とんかつの上にケーキが乗っかってるものが出てたんですよ。
ケーキ好きとしてはかなり気になり、どこで売ってるんだと
テレビ見たら生産元、愛媛松山‥バンマス!!
また同じ番組内で岡田社長なる方も出ておられました。
ギター隊な話題をよく目撃する一日でした。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daggie85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる