開花
2010.06.03 [Thu] 20:13

最近園芸が熱い。
微妙に寒冷地域だから今なんか正にタイミングばっちりなんですよ僕んとこ。
だもんで大根食ったやつ土に埋めてみたり
タダで貰ったあさがおやひまわりの種埋めたりするのに飽きたらず
適当に頂いてきた鉢に寄せ植えなんて作ってみちゃったりなんかしちゃったりして。
でも元々ちっさい花が好きだからどうにも地味に纏まってしまうわけで。
ロベリア50円にまけて貰っちった。
何が良いって適度にアクティブだから適度に現実逃避できるとこだな。
ほどよく癒されるし。
 

さびしんぼカラァ
2010.05.31 [Mon] 22:54

最近紫がすごく好きだ。
だもんでブログにも絵にも大量に使う。
服はないけどメガネとか靴とか小物がちょいちょい紫。
大人なセンスになってきた俺様カコヨスwwwとかおもってたらね、
紫色を求めるのって心が寂しいからなんだと聞いた。
だから拗ねたヤンキーとかスナックとかおばちゃまが紫ド派手に使うんだと。
心のどっかが寂しいんだと。
兎さんを凌ぐ説得力wwwwww
ってゆーかあれ?寂しいの?
そら友達も恋人もないけどさ
あれ目からハイドロポンプが…


携帯復活したけどなんか最小設定にしても文字がでかい。
あるよね、デカすぎて逆に読みにくいって。
ちっさい字のが読みやすい。
角川文庫は丁度いい。
最近夢野久作好きだ。
 

ぐにたん
2010.05.31 [Mon] 17:48

 

2010.05.17 [Mon] 15:20


なんかこう。
やりたいことは山のようにうかぶのになんも出来ないぜ最近。
漫画かきたい漫画。
 

なはははははは
2010.04.26 [Mon] 18:26


何の気無しにいたら随分放置してたなうひゃ。
手千切れるまで色々作業してたけどなんかブログのネタになるような話がないな。
とりあえず味気ないのでフォルダからでてきた落書きUP。