今日のがんばり。 

February 25 [Mon], 2008, 20:49
思ったとおり外食になってしまったので、メニューに注意して注文しました。




注文したもの


一人用ちゃんこ鍋




注文した理由


野菜が多くて、消化も良さそう。




がんばりポイント


いつもならデザートを注文するところだが、ガマンした!



休みの日というのは、日中家にいたりすると、お腹が空いて困ってしまう。
けれど今日は、間食をせず、お茶でがんばりました。



あと豆ココアは飲んだけどね(笑)
これはOKでしょう。

嬉しい(●´∀`)ノ♡ 

February 15 [Fri], 2008, 17:20
ちょっと聞LlてくださぁLl(●´∀`)ノ♡

嬉しい事があったんデスb('ε`d●)

それは、さっきコメ数みたら500超えてたVv+。

しかも訪問者数も5000超えてる!!

途中色々あったケド、ファンも30人超えてる!!

すごく嬉しいデス!!

皆様には、いつも暖かいコメントいただき・・・もぉ感激デス゚+゚◆′д`$)b゚+゚

これも、皆のオカゲです!!

本当にありがとぉござLlます∞$`v゚b*)゚+.

これからも、こんな沙耶ですがよろしくお願いします(´・∀・`;)

久々に良い天気! 

February 08 [Fri], 2008, 13:06
湿度が、低く秋らしい天気になりました。

写真は、昼間と夕方と夜まで写してみました。

撤回 

January 30 [Wed], 2008, 15:47
小沢さん撤回だそうです(-.-)

♪「ここまろ」分身の術♪ 

January 18 [Fri], 2008, 4:28
今日は昨日よりも清々しいとても良い天気ですね^^





オイラは10月生まれなので、一年の内一番秋が大好きな季節です!





「ここまろ」も生まれてはじめての秋!





お散歩は11月までお預けだけど、早く色んなところへ連れて行ってあげたいですね( ̄∇ ̄〃)>




そう言えば、先日気づいたのですが「ここまろ」と「なまこ」は同じ亥年なんですね〜♪




やっぱり、運命共同体のようです!











昨日我が家のお兄ちゃん!「なーくん」が「ここまろ」と遊んでいました。





「なーくん」も「なーちゃん」も「ここまろ」に大分と慣れてきて、オイラ達が





目を離していてもそろそろ大丈夫かな?って思っております。





(なーくんはまだ少し不安ですけどね・・・。)





でも、男兄弟でオイラ達が想像もしない事をなーくんと「ここまろ」が昨日やっていたので





思わず笑ってしまいました(-ι- ) クックック





とてもほのぼのとした写真を「なーくん」自ら撮影!!





オイラ達が取るとピンボケするデジカメを「なー&なー」は上手に使いこなします(笑)





では・・「なーくん先生」の激写した「ここまろ分身」をご覧下さい♪





























こういう事をやらそう!って発想はやっぱり「なーくん」も少し変わってますかね・・・。



















【ここまろ観察】


9月11日(昨日)

朝ご飯・・・・フード(硬め)&ミルク&レバーペースト混ぜ 完食


昼ご飯・・・・フード(硬め)&ミルク&レバーペースト混ぜ 完食


夕方飯・・・・フード(硬め)&ミルク&レバーペースト混ぜ 完食


夜ご飯・・・・フード(硬め)&ミルク混ぜ 少量 完食


食事量・・・トータル80グラム


トイレ・・・・おしっこ好調(薄い黄色) うんち 朝一回・昼一回・夜二回・夜中一回


状態・・・・昨日は少しウンチの回数が少なかったかな!食事がすごい勢いなので今日から
      少し多めで回数を3回にすることに!

REFINE ONROAD MEETINNG Rd-4 その2 

January 13 [Sun], 2008, 0:37
*ガッツリクラス(2本目)開始*



そろそろタイヤが終わるかな・・







3周目ぐらいからタイムアタッーク!!



すぐに最終コーナー立ち上がりでズリッ〜!!



タイヤ終了。。



あとはそれなりに走行。



最終コーナー立ち上がりでモタードの方が転倒し、



病院行きになっておりました。



走行終了。




ちぇ! 



0.01秒しかかわらないよ・・ケチ!(←誰に言ってるの?)




2本目の走行を終えて気温の高さにバテバテ。。



他のクラスの方たちも含めて、走行している台数が減っています。



そこで、トミンの事務所に避難。



クーラーが20℃設定になっています。



天国〜



先客はGSX-R750氏。



ちょっとご挨拶。



3本目まで置いてあった雑誌を見ながら休憩。



*じっくりクラス(3本目)開始*



↓右側だけ減って変形しています。




タイヤのことを考えて、
じっくりクラス変更して走ります。



モタードの方もいないし、走っている台数が3、4台



ずーっとクリア。



終わったタイヤでなぜかタイムアタッーク!!



立ち上がりでいつもより早めにバイクを起こしてから



アクセルをスイッチを入れるように



一気に全開!(大型バイクの走り方?)



どのコーナーもこれを繰り返して



あれ?なぜか28秒台




ベストから0.2秒落ち。



???



訳わからん??



いままでタイヤの性能を使っていないって事?



CBRにはこの走り方のほうが合っているってこと?



また研究の余地が出来ました。



走行終了。



もうバテバテで頭が痛くなってきました。



でも・・お弁当が配られていたので、



「昼食券」でお弁当〜



なかなかのボリュームなんだよね・・いつも。。







でも完食〜







デブを甘く見るなよ!



でも、おなかが痛くなりました・・



食後は事務所で休みます。



やはり先客GSX-R750氏



お名前はJUN1さん(↓JUN1さんの02GSX-R750)




チョットお話していると



鉄騎士の走行会や以前のリファイン走行会で



何度かご一緒しているようです。



ご挨拶送れてスイマセン。



しばらくするとお昼休みタイムの逆周り走行が始まったようです。



頭とお腹が痛かったのでお休み。



でもウズウズ・・



やっぱり走ろ〜っと。



タイヤも左側はいっぱい残っているし。



台数もそれほど多くない状況。



*逆周り走行開始*



なぜかいつもよりスムーズに1コーナー(正周りの最終コーナー)



が回れます。



タイムも30秒を切れそうです。



こりゃちょっと頑張ってみようかなと思った矢先・・



やっちゃいました!!



(さらにつづく)

☆ 寝込みを襲われたぁ〜 そして朝散歩☆ 

December 28 [Fri], 2007, 23:13
こんばんわ、泊まり先G市から深夜の更新、パパです。
28日(日曜)朝には新宿の自宅からママがさらに記事を書き込んでくれる(と思う)ので、
後半もご期待下さいー!

27日の記事にはビックリでしたー(>_<)!
気づいたのはお昼頃、携帯でママがUPした記事を見ていたら・・・\(◎o◎)/!
私の寝姿ばかりか、はなこやんに腕枕してる・・・
云われて見るとなんとなく、(おひげで)腕がチクチクしていた記憶はあったけれどぉ。
しかも、いつもは掛け布団の上で寝ているのにママに毛布まで掛けてもってご満悦のはなこやん!
まぁ、はなこに満足してもらったのなら、パパとしてそれに越したコトはないのですが・・・
なんだか、私の言い訳になってしまいました。
27日パパは早朝、ママは朝10時には仕事に出て、
パパはそのまま泊まり、ママも仕事が遅くまであってさっき24時くらいに帰宅、
今はママとはなこ深夜の散歩中ですって!
ママさん、遅くまでお仕事おつかれさんでした・・・
はなこやんは今まで最長14時間くらいのお留守番、はなこもよくがんばったね☆
今日はもう遅いからぐっすり寝て、また明日、後半部記事UPしてくださいな(以上、家庭内通信でした)

こんにちは!ママでーす!!いつの間にか、パパが更新してくれてたようで・・・。
今日、朝散歩で、フレンチとダックスのミックスにあいました♪画像がとれませんでした・・・。
期待させちゃってすいません。ちなみに一枚目が、いつもいく戸山公園の様子です。

雨が降り出してぬれちまいましたよ。 

December 18 [Tue], 2007, 2:23
本日もご覧いただきありがとうございます。メイン記事です。

今日は1日部活で、先ほど帰ってきたところです。

明日ある施設に演奏しに行くんですよ。

4曲演奏するんですよ。夢の4曲設定は太鼓でしたい(ゑ

↑若干意味不明な文すいません。

もう疲れました。

しかし、こちらのほうはいきなり雨降ってきて、体育館で

練習してたんですけど、雨の音がうるさかったです。

全パート音がないときは雨の音がぼたぼたぼた・・・と

して、びっくりしました。

やべぇ。ネタがねぇ。でもそんなの関係ねぇ!!

以上。

つーか明日7時まで集合だったらゲキレンジャー見れねーじゃん。

ちゃんと録画しとかないと。

紙婚式(結婚一周年!)を迎えました☆ 

December 11 [Tue], 2007, 21:22
金木犀のいい香りがしますね☆
お久しぶりですhintです。



夫も私もかなり忙しいなりにも楽しく幸せに暮らしておりますw




さて昨日10月9日で私達、
結婚一周年を迎えました!



ここのところ仕事が超忙しかった夫も
この日だけは!と休みを取ってくれていて、
昨日は懐かしい場所を廻りました。

晴天に恵まれた去年の9日とは違って昨日は雨の跡が残る曇り空、
少し肌寒くもあったのですが、
仲良くw四条→三条を秋服を買ってもらったりして歩きましたよ(要想像w)



お昼は三条の豆腐&湯葉の専門店で頂いて、
夜は結婚式を挙げた丸太町のカーニバルタイムズさんで。


「本当に楽しい一年でした。ありがとう。来年も宜しくお願いします」
「また一年、宜しくね。いろんなところにいこうね。」
お互い挨拶したあと、


乾杯☆





また一年、夫婦として素敵な年を重ねていきたいです。




blogから見守って下さっている皆様にも
ありがとうございます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daggdo874
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 今日のがんばり。 (2008年03月11日)
アイコン画像うみぼうず
» 今日のがんばり。 (2008年03月03日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 嬉しい(●´∀`)ノ♡ (2008年02月22日)
アイコン画像ネオニート
» REFINE ONROAD MEETINNG Rd-4 その2 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる