あと基本概念はジスぺリンのような「増大基盤強化」みたいです

October 25 [Sat], 2014, 18:30
ベファインについて触れると、
「世界初の3タイプの成分100種の増大サプリ」
ってことですよね。
確かジスぺリンやリノゲインが3タイプで成分が50種くらいだったかな。
んで更に成分が倍ですか。。。すなわちアデロインの要素も混ぜちゃったわけね。
増大サプリ業界も進化してますねw
その他の特徴は成分を動物系、植物系、ミネラル系とクラス化(分類)してるんですね。
要するに3種を効きやすくしたって印象ですね。
あと基本概念はジスぺリンのような「増大基盤強化」みたいです。
なのでリノゲインとは違って、増大に至るまでに時間がかかるとの意見もあるようです。
そうなるとジョナリスのような精力剤勃動力三體牛鞭と飲み合わせしてる人からすればありがたい話です。
元々ジョナリスも副作用の心配要素は低い方ですが、飲み合わせとなれば心配な面もあります。
といっても、前にリノゲイン2カ月試した時には特に何もなかったですが。
一つ言うと、アラフォーでもジョナリス(精力剤)とベファイン(増大サプリ)の飲み合わせが安心してできるってことですかね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ああsだsfzd
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dagfghhg/index1_0.rdf