冬休みの過ごし方 

January 08 [Sat], 2005, 15:02
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
自分はだらけさくってます。(さくる?)
まーいでしょ正月だし。 過ぎてるけど。
遊び三昧できるいい機会だし・・・ね。
・・・・・・・・・・・・・はッ!!
宿題が終わってないッ!!?
どのくらい残ってるだろ・・・・・・・・ 撲)>3) < ブーー
              死
・・・・・なぞとコルム内で何もなかったことをごまかす。

本日の日記 

January 07 [Fri], 2005, 10:40
いきなりですがランスゲット。ゴーレム倒したらもらえた。
ばんざーい でもさサマナなので装備できず
というわけで サブキャラに。
で装備。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うわははははははははははははははっ!!!!!!!!
おもしろいっ!!!
敵が思い切りぶっとぶ!!!
あはははははははは・・・・  殴);3;)<ブーーー
      死
                                           

とりあえず日記 

January 07 [Fri], 2005, 9:19
自分のダメダメプレイ日記を登録しようと思います
まあ そんなもんみたくないというひともそんなこといわずに・・・・ね
あ そうそうプレイヤーネームは駄目人間です。
見かけたらあいさつをしてくれるとうれしいな・・・・・

プログ設立記念!! 

January 07 [Fri], 2005, 9:05
ちわ 駄目人間です
なんと!! プログ設立です! まあ不定期にですががどんどん更新しようと思います。
ま そんなこんなでいっちょよろしく!!!
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dagasiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる