嫌われ松子の一生 

2006年06月25日(日) 23時11分


見て来ましたよ。「嫌われ松子」

いやはや、もーお腹いっぱいです…。

途中から、はよ終わんないかなーと思うぐらい…。

面白かったけどね☆

映画館の下のゲーセンで半券持ってけば

UFOキャッチャーがタダで出来るので、

今日はグルーミーをGet☆

一本行っとく? 

2006年06月24日(土) 23時28分


遅くまで編集をしている私へと、

社長の奥さんが、トウモロコシを湯がいてくれました☆

うまー!疲れたからだに染み渡る!

よし、これ食ったら帰ろーっと。

脳年齢 

2006年06月20日(火) 23時36分


毎日鍛えてますよー、脳☆

まだまだ実年齢より上だけどね…。

まあ、継続は力なり!我輩はコロ助ナリ!

精神年齢は若いナリ!

あづい… 

2006年06月19日(月) 11時10分


本当、ぐったりすわ…。

ああ、夜が待ち遠しい。

ニャ〜。

DEATHNOTE the MOVIE 

2006年06月18日(日) 23時32分


いやいや、惜しかったねー日本!

最後の5分しか見てないけどね…。

レイトで、デスノ映画見てました☆

オリジナルな部分と、原作圧縮の詰め込みで

キャラ解りづらい…。

リュークとLは、あまり期待して無かった分、

なかなか良かったよ☆

春の嵐 

2006年04月20日(木) 3時54分


今日は朝から物凄い天気…。

よろけながらも、チャリで会社に行く。

んで、いきなり大雨。

そして大晴れ…。

まったく、春の天気は気まぐれだなぁ。

以前、モスバーガーでもらった日々草が

芽を出したよー☆


あと、ハッピーバースデー☆ホリ君!

鼬GOKKO 

2006年04月18日(火) 1時18分


無事に北海道から帰って来たものの、

山のような収録テープ…。

朝から編集機に取り込み作業。

勿論、入りきらないので古いデータを消したり、

移し変えたり…。

んで、こんな時間!せっかく早起きしたのに…。

札幌 

2006年04月12日(水) 1時06分


やっぱ、寒かよ!

雪残ってるもん…。

もっと暖かくなってから、来るもんだよなぁ。

時計台って意外とちっちゃ…。

命名 

2006年04月11日(火) 4時55分


『幸子』

めちゃんこ、かわいいよ☆

でも、今日から五日間北海道です…。

幸子よ、いい子でいるんだよ。

明日から 

2006年03月22日(水) 23時33分


二泊三日の千葉ロケです。

近っ!

でも、超ハードスケジュールなもんで、

しっかり体力付けなくちゃ!

大盛りの愛情カレー食べて☆

もぐもぐ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dagashiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる