好感度 

December 15 [Thu], 2005, 11:18
「2005年CMタレント好感度ランキング」(CM総合研究所ほか調べ)が14日、都内で発表され、SMAPが総合部門の1位に9年連続で輝き、さらにメンバー5人が男性タレント部門のトップ5を独占する快挙となった。


ボクも高感度ナンバーワンです。
その道ではかなり自信あります。

あなたのお値段100円なり。 

December 12 [Mon], 2005, 12:46
千葉県市原市八幡、鉄筋工、田代弘和容疑者(39)から「(自宅で)父が動かなくなった」と110番通報があった。県警市原署員が駆け付けると、父で無職の弘さん(67)がネクタイで首を絞められて倒れており、近くの病院で間もなく死亡した。同署は田代容疑者を殺人未遂容疑で現行犯逮捕、容疑を殺人に切り替えて捜査している。
 調べに対し、田代容疑者は「外出する際に『バス代が100円足りないから、くれ』と頼んだら拒まれ、カッとしてやった」などと供述している。田代容疑者は弘さんと2人暮らしで、事件当時は酒を飲んでいたという。

はぁ? 

December 11 [Sun], 2005, 7:31
警視庁捜査員より、犯人へ−。東京都世田谷区で2000年12月に起きた宮沢みきおさん=当時(44)=一家4人殺害事件で警視庁は10日までに、メディアを通じて犯行の動機などを「犯人」に問う異例のメッセージを作成した。
 事件から間もなく5年を迎えるのを機に、警視庁成城署が11日に現場近くの公園で開く「事件解決に向けた集い」の中で、捜査員が報道陣を前に読み上げ、犯人に語り掛ける。
 メッセージは「犯人」と「犯人の家族」あて。犯人には「あなたの目的は何だったのか。4人を殺害してまで果たそうとした、その目的は。このまま闇の中で、あなたはそれで良いのか」と動機を問う。
 犯人の家族には「家族は、犯人が誰であるかを知っているのではないでしょうか。裁きを受けてこそ、家族の明日があるのではないでしょうか」と呼び掛ける。
(共同通信)


まさに意味不明な行動ですね。
「これで良いのか」なんて真剣に考えるヤツはそもそも殺人なんて犯さないって。
で、そんな子を育てた親が家族の明日なんて考えてないって。
情に訴える作戦に出たあたり、万策尽きた感。

やっぱり 

December 09 [Fri], 2005, 22:32
長野県岡谷市の諏訪湖釜口水門付近で、同県諏訪市立高島小5年、堀内龍櫻(りゅうおう)くん(11)が3日夕方から行方不明になっている件で、「4日夜に堀内君と似た男の子に食事を与えた」と話していた諏訪市内の女性(23)の目撃情報がうそだったことが9日、県警岡谷署などの調べで分かった。同署では刑事事件での立件も視野に、女性から詳しく事情を聴いている。(毎日新聞)

うーん、やっぱりかといった感じだね(笑)
そもそも食事を与えて見送った直後に
タイミングよく車に連れ去られるなんてありえないよね
ウソをついた動機については今のところ黙秘しているとか。
でもまあ、要するに目立ちたかっただけだと思うよ。
ほら、この前北朝鮮から帰ってきたあの妙な女みたいな。
当事者の身内の気持ちはいかばかりか

ドナドナ 

December 08 [Thu], 2005, 13:43
ブラジルで、巨大なヘビ「アナコンダ」が重さ150キロの子牛を丸ごと飲み込む。

飲み込むなよ。しかも数時間後に吐き出すなよ(笑)
消化過程にある子牛の姿、あなたならどう想像しますか
身の丈以上の欲は張らないに限るね

輸入再開 

December 07 [Wed], 2005, 22:53
内閣府食品安全委員会は6日、牛海綿状脳症(BSE)の発生で停止している米国産とカナダ産牛肉の輸入再開を容認する内容の答申案について、8日の定例会議で最終審議すると発表した。同日中に厚生労働省と農水省に答申し、政府は12日にも輸入解禁を正式に決定する。
 解禁決定を受け、早ければ年内にも米国産が日本市場に入る。安全性に対する消費者の不安が根強い中で、米国産牛肉は2年ぶりの輸入再開になる。(共同通信)


吉野家にとっては朗報です。株価もここ数か月で50000円以上上がってます。
でも、どうもこの輸入再開。アメリカの圧力に政治が屈した感は否めない。
輸入を再開すること自体についてどうこう言うつもりはないけど、自分の主張を
まげて人のいいなりになるという主体性のかけらもない決断は到底許せない
建前は主権国家とか先進国なんていっても所詮は弱肉強食の世の中なんだよな〜
近い将来、この決断が間違っていたという結果にならないことを祈って止みません。
そんなこと言いながら、真っ先に吉野家に行くであろう自分がいとおしい

復活の狼煙 

December 06 [Tue], 2005, 12:32
長い沈黙を破りようやく復活しました
しかも装いも新たに安易なタイトルでの再出発です
とりあえず試験を兼ねたこの投稿で初稿に代えさせていただきまーす
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だがね
» はぁ? (2005年12月12日)
アイコン画像わこ
» はぁ? (2005年12月11日)
アイコン画像だがね
» 復活の狼煙 (2005年12月08日)
アイコン画像KIKI
» 復活の狼煙 (2005年12月07日)
アイコン画像だがね
» 復活の狼煙 (2005年12月06日)
アイコン画像わこ
» 復活の狼煙 (2005年12月06日)
アイコン画像まりも
» 復活の狼煙 (2005年12月06日)
アイコン画像太陽
» 復活の狼煙 (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daganew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる