お疲れ様 

2005年10月19日(水) 11時49分
亜子さん、お疲れ様。色々な方に助けられていい経験が出来ましたね。。。
感謝を忘れないで。。中邑さんのことアドバイス有難う。前田さんのことも私たちで出来る事少しでも考えてみますね。動けるうち
わ頑張らないと。。。

お久し振り 

2005年09月22日(木) 23時27分
暑い夏が過ぎ朝晩涼しく過ごしやすくなりましたね。今年は果物が甘くどれも美味しいですね。又これから紅葉が綺麗・・・皆で旅行に行きたいね
水漏れ事件・・・解決本当によかったお陰でトイレ綺麗になりました。亜子ちゃんネイルの試験頑張ってね。京子ちゃん何時もありがとうねこれからも宜しく

お久ぶり 

2005年08月19日(金) 10時17分
残暑厳しき折いかがですか。あこちゃんの夢本当にびっくりですね。咲子さんのお墓明るいお花お供えして来ますね。9月初め行きたいたいとおもっています。
先日の。。。大会楽しかったねお正月にもね集合。。。
最近地震が頻繁におきていますが、あわてず落ち着いて行動しましょう。短い夏休みも終わり仕事頑張るぞ久し振りのブログでした。

地震 

2005年07月24日(日) 12時46分
恐かったね
最近異常気象で心配していたの自然の力にわかなわないわ。
毎日楽しく過ごさないとね。。。。
京子ちやんはとても落ち着いていましたよ、大屋さんの事まで心配できて凄い。。。
亜子パニックだね。とりあえず皆無事でよかったね。
澄たち車の中で感じたのは本当に大変な地震だったのね。

お湿り 

2005年06月29日(水) 11時55分
早速のお返事有難う。昨日は暑かったね36度。。。今日は久し振りの雨嬉しいな植物も嬉しそう最近亀さん食欲旺盛早くからくれくれ攻勢うるさいです、スイカわとても喜んで食べています。人間は水物ばかり飲んでたべています。7月の香港楽しみですね。気をつけて行ってらっしやい。

お久ぶり 

2005年06月26日(日) 22時19分
なんと1ヶ月振りです。梅雨は何処に・・毎日暑い日がつずいて大変だけど、すいかやとうもろこしが美味しいですね。サッカーはガンバッテたね
今度はバレーボウル日本強くなったねブラジル戦本当に惜しかった
急に強くなった本当。。。すごい練習でしようね。
急に暑くなって水不足にならないといいね。あまりの暑さに今日扇風機をかいました。

お疲れ様 

2005年05月26日(木) 21時51分
皆さま、今日はお疲れ様でした。
色々な方が、集団での心理で行動されて後かたずけが大変でしたね。
今日はゆっくり休んで下さい。まだ明日からも色々あると思いますがガンバ
又いいこともあるよねファイト
今パパどっちの料理ショウ見てとても嬉しそうです。
明日は皆に迷惑かけないよぅに頑張ります。

プール 

2005年05月17日(火) 22時20分
今日少し身体が痛いです。まあゆっくりやリましょう。
ピアスは何処?・・不思議
ネットはむずかしい今ひとりでトライしてます。
明日はあまり天気が良くないそうですが、元張りましょう。。}

花かごありがとう 

2005年05月12日(木) 12時12分
京子ちゃんとても綺麗な、花かご有難う。とてもうれしかったよ。
亜子、京子ちゃん、昨日は、いかがでしたか
お店は、忙しく澄ちやん8時迄居てくれました。
ちょつぴり疲れました。でも気持ちの良い疲れでした。
明日も頑張りましょう。

五月晴れ 

2005年05月09日(月) 10時22分
5月〜スポウツジムに通います。少しずつ慣れないと・・・・・
今まで怠けていたつけが大変です。
何事にも、続けることが大切。
昨日たけのこ、食べました。おいしかつたよ。有難う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dagane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる