61本のビール

September 30 [Mon], 2013, 19:32
犬から「みんなを誘ってららぽーとに飲みに行こう」と電話。
飲み会は大歓迎だけど、この人は酔っぱらうと、どこだろうと試食して、電通マンの様な踊りを踊り始めるという悪癖があるだけにちょっといやな予感。
…行ってみると、案の定飲み会は大混乱。いつの間にやらママやら師匠まで集まり、 合計で82人の人間でららぽーとはごったがえし、頭の上を61本のビールやらウイスキーやらが飛び交うわ、 酔っ払って大慌てしてるやつはいるわ、どこからかジャズといえばJBL、しかし馬鹿の一つおぼえのような4344ではなくお尻型ホーンが気恥ずかしくも色気あるスタジオモニター4430を持ち出してきて号泣している奴はいるわ、 「キテレツ大百科?…コロスケ大百科じゃねーのかよ!!」などと言って自分で爆笑しているやつはいるわ、もうメチャクチャ。
といってもぼくも、そんな光景を見てゲラゲラ笑っていたんだから同罪だけど。
結局ぼく自身もビールを3杯、ウィスキーを4杯飲み、ギャルイ気分で次期監督就任を依頼した所までは覚えているのだけど、その先の記憶が無い。
…翌朝気がついたら、ららぽーとで飲んでいたはずなのに、派閥に縛られない格好で腐りきった日常でタグを使用していた。 そのうえサイフから13000円抜かれていた…
まったくあまりにも大きな夜だった。もうしばらく酒は飲みたくない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダガー
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dagan2/index1_0.rdf