超⇔久 

2006年04月03日(月) 20時49分
はろぉ今日ヮピンクですみんなもっと書こうねッこんどまたB人でプリとろうね約束あとうちのサイトにあそびにきて
DEARともchan
とものサイトがわからんもっかいおしえてくれあととももっとかきなよあとこの前A人でプリとろっていったのに約束やぶってごめんねこんどヮぜったいA人でとろいつにする
DEARコバchan
縮毛まっすぐだねすげコバももっとかいてあといつあそぶきっと春休み中ヮ無理だよねぇでもぜったいあそぼ
そういえば。。。ブリにいわれたんだぁかわいそううちもあれが素ならいいんだけど。。。あれって素なのかなぁみんな素じゃないっていうけど
まっみんなたくさんかいてねんじゃまたね

はろぉ 

2006年04月01日(土) 20時13分
なんか久しぶりだぁ(ワラ

今日縮毛かけたよ
D時間くらい座りっぱなし
マジ大変だったよぉ〜

DEARちーちゃん
あしたっぽいねぇ。。。
また今度遊ぼうね

DEARとも
今日遊べなくってごめんね
うちもともとプリ撮りたぁい
今度行こうね


つか今日ブリに画像作ってって言われたよぉぉぉぉぉぉお
まじ嫌だ
断るに断れないし
まじブリ勘弁ッって感じィ(ワラ
あの声聞くだけでもなんかいやかもッ


そんくらい嫌いなんだけどо笑”
誰にも言わないでね

てか転校生どんなんだろうね!!
楽しみだけどなんか嫌ぁ
パーカスこないでェ

じゃ!

ねむい。。。 

2006年03月31日(金) 22時09分
やっほ今日ヮ題名のとうりすっごいねむいまぁそんなこと忘れてたくさんかくね
DEARみんな
今度B人でもぷりとろーね
DEARとも
今日ヮあそべなかったねだけど今日ヮみんないたけど今度ヮ絶対A人でプリとりたいこんどA人だけで遊ぼうね約束
DEARコバ
今日ヮせっかく遊ぶはずだったのに断わってごめんなさいでもねコバと遊ぶんだったらたくさん遊びたいんだだから今度ヮ絶対いっぱいあそぼそういや日曜日遊ぶのうちヮオッケイだよあったかくて今日みたいに風ひどくなかったらユーいこぉねいっぱいプリっとってたくさんUFOやろーねお金用意しとけよあとブログいっぱいかいて
んじゃ今日ヮこのへんでバイA
おやすみ

コンバンゎ♪ 

2006年03月31日(金) 18時20分
千菜美へ
今日は遊べなくてごめんね
ホントに今日は風が凄くて帰りもうち、風が強すぎて自転車に乗って帰れなかったんだぁ
また今度遊ぼうねぇ

コバへ
明日遊べたらあそぼーねー
うち的コバとプリ撮りたーぃもし大丈夫だったら
H/k今日はまぢで感動したゎ
転校生来るジャンどう思う
じゃっ

haro 

2006年03月30日(木) 22時31分
やっほ今日ヮ腹がいたくてまじ死にそうだよ
コバへ
今日ヮ楽しかったね絶対今度プリとろうね
でもせっかくかったのに残念あとリクしたからよろしくねかわいくしてくださいピンク系だよコバヮいつ縮毛かけんの
ともへ
今日ヮまた喧嘩っぽいのしたね《ワラ》仲良くしようね髪の毛かわったねうちも縮毛かけたくなってきた髪けっこういたんだあと塾どううち的あの塾結構いいかんじ明日ヮたのしみだねいっぱいぷりとろうね
んじゃ今日ヮ腹いたいからねますおやすみ

○●お久〇● 

2006年03月30日(木) 16時10分
ゃっほ⇔あ゛ぁ゛ーー今日は何か暇だょーー
6時から塾だし。
先輩に何あげょうかなぁー

あっ・・・・・・・・・・・。

トリビア見てたょ 

2006年03月29日(水) 22時45分
はろぉ

今日ヮ気分を晴らしに(?)ゲーセンいってきたょ
ポップンやってふでばこ買った
またミスバニーなんだ

つかとも縮毛したんでしょ
あんまり酷く扱ってると(髪を)髪ちょー痛んでるから切れ毛かなり多くなるよぉ
枝毛も増えるし(ワラ
ま、そんだけまっすぐになったんでしょ??いいなぁ
うちも縮毛かけたいよぉ

ひさしぶり!! 

2006年03月29日(水) 15時51分
やっほいまねおきで頭ふらふらなんかうちこのごろあんまかいてなくてコバ&ともワールドになってるからかきます今日ヮひまだった
DEARとも
とものサイトDoやってかきこめばいいのかゼンAわかんないおしえて
DEARコバ
また筆箱かったのこんどみせてね
あと今度あそぶときドロップシャドウのやり方おしえてね
んじゃお返事よろしくね

今日ヮひま。。。 

2006年03月28日(火) 12時22分
DEARとも
うちちゃんと毎日来てるからッ!!!
ちーちゃんより書いてるよ!!(笑
↑ちーちゃんゴメン(ワラ

今日は勉強する気にもならず飯食う気にもならずケータイやる気にもならず
だらだらです
やだぁーーーーーこーゆう生活
どっか行きてェな
つかゲーセン行きたい
でも金ないし

画像つくるかな(ワラ
じゃ!

www 

2006年03月28日(火) 9時16分
ミンナおはょ今日はだって・・・。
最悪な天気だぁ
もぉみんな起きてる  ってか、うち起きるの早い
何だかヤスミのゎ早く起きちゃうんだょねェ
じゃワン
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像とも★
» ◇◆初交換ノ⇔ト◆◇ (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dagakki3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる