脱 出
2010.02.05 [Fri] 21:49





僕にはまだ帰る場所があるんだ こんなに嬉しいことはない・・・。


ということでFC2に帰ります。 ( ゚д゚)ノコチラ

だってやりづらいんですもの・・・。


 

引 退
2010.02.04 [Thu] 15:55


◆朝青龍が引退表明、暴行問題で


             _
            f彡ミュェ、           /⌒i
           /´     ヾミ、    r-、   l   l
          /:(   __  ィ=- ヾ、    ヽ \ |  |__
          ヾ::|  _   /  ヽ   __\ V  、  ヽ\
            '| ´ ,.  。) ィ、 }_/´ :::〉::::::::::::: ヽl  || | いえーい!面倒くさいから辞めちゃうよ!
            ト  ノ`,‐-ァ  r'   / ::{    ,ィ─、! |`-'
            \.  ヽニノ /ノ    l:: ::\  ̄  ノ:`‐'\   あー、すっきりした!!
         _ r、f' \ 、__,ィ/ |     ヾ :: ヽ、_ィ'::::ノ;;;;;;;;;;;\
        __/:: ::ヽリ:: :ヽ ` ̄/:: :|  :: :: :: ::ヽ :: ::  ̄\ );;;;;;;;;;;;;ヽ
   r、   /‐-、:: :: :: :: ::ヽ:::/:: ::l :: :: :: :: :: :::\:: :: :: :: :`‐-、;;;;;;;;;;;;|
ヘ  l l /⌒ヽ:: :: :: ;; :: :: ::V:: :::l :: :: :: :: :: :: :: :::\::: ::: ::: ::: :::  ̄ ̄ ̄
 ヽ,ノ |、:: :: :: :: :: :: ;; ;;;;; :: ::/ :: ::| :: :: :: :: :: |:: :: :: :: :\:::::::::::::::::::::::: ::: :::
> .:  `ヽ::\;;;、::: ::: ;;;;;;;;;;;:: ::: ::l ::: ::: ::: ::: ::: ::: :::::::::::::::\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
    f´ `,:::|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::: ::: :: :: :: :: :: :: i::: ::: ::: :::::::::::\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 ヽ、ィ‐' _ノノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:: :: :: /リ;;;; :: :: ::| ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ
\_(_,ィ'r‐、;;;;;ハ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、__l/;;;;;;;;;;;:: :: :|;;;;; ;;;;; ;;;; ;;;/:::l




こんな感じなんですかね?

引退勧告があったのか、自分で決めたのかは今のところ不明です。



殴られたとされる『一般人男性』の訴状についても色々と噂になっております。 ( ゚д゚)ノコチラ


とりあえず示談になったなら引退までは発展しないと思ってたんだけどね・・・。

なんとも残念なことになりました・・・。



暴行事件に関しては擁護できないが、今までの品格問題での叩かれ方はかわいそうだったよね。

だいたいさ、その品格の無い人を横綱に選んだのは横審なわけだろ?

当然ながら選んだヤツだって責任を取るべきなんじゃねーの?



とりあえず、面白くないマンガを描いてる『やくみつる』とかいう人は大喜びなんでしょうな。

あとはこの人もニヤニヤしてるんじゃないかと・・・





    //))))(((((\\
    / /        ヽ |
    | |           ||
    |/  ―ー' '―  ||
    ||  <・> <・>  ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (6     ;」    | <  引退?残念ですね〜
    |   )  ∀ (  |   |  でも格闘技は相撲だけじゃないですからね!
     |        /    |
    ヽ  ヽ、__,ノ /|     \________
___  |\____ノ |___
::::::::::::::::| ̄''x‐''' ̄/::::::::::::::`
::::::::::::::::::| ,,イ;;;;>、/:::::::::::::::
:::::::::::::::::::| /:::::|/::::::::::::::::::





今年の大晦日は石井VS朝青龍ですかねwwwwwwwwwwwwwwwww






 

保 管
2010.02.04 [Thu] 15:15


私が住んでいるマンションでは落し物があると管理人さんが保管しておいてくれるのです。

そして管理人さんは拾った物をエレベータ横などに張り紙をして告知をしてくれるわけで。


で、昨日も落し物の張り紙がしてあったわけだが・・・





















早く名乗り出ないと明日には処分されちゃうよwwwwwwwwwwwwwwwww





では、本日のリンクです。



◆本日のリンク


・週刊ファミ通がうっかり来週の表紙をWEBに掲載、『ラブプラス+』『ブレイブルーCS』の存在が明らかに!
 来週のってもう刷り上ってるんだね。

・鳩山首相 「差別などの人権問題、後を絶たない。人権救済機関の創設は重要」…人権関連法案、早期提出に意欲
 おそろしい、おそろしい・・・。

・アンタッチャブル柴田、謎の休養の真相として2ちゃんねるで噂される説いろいろ

 理由を発表しないってことはデリケートな問題なんでしょうな。

・任天堂・岩田氏「wiiはサードが売れないという偏見が未だに強く残っている。実に遺憾だ」
 事実じゃん。

・「選手が倒れてもボール蹴り出しません」J2岡山が宣言
 まあ、本来は審判が止めるまではプレーを止めるべきじゃないよね。

・「これはひどい」と言いたくなる画像下さい
 28の労力だけは評価されるべき。



 

場 末
2010.02.02 [Tue] 16:07



運動不足解消を兼ねて最寄り駅から3つほど先の駅まで歩いてみた。


すると駅前に場末の雰囲気のゲームセンターを発見。

興味本位で入店してクレーンゲームを遊んでみたら・・・







(左がクッション。右がマイルドセブンライト)


でかいwwwwwwwwwwwwwwww

入る袋が無いんだってさwwwwwwwwwww

用意しといてくれよwwwwwwwwwwwww



結局はこれを小脇に抱えて34歳・長髪・小太り・眼鏡の私が3駅も電車に乗り帰ってきました・・・。

急行待ちの停車時間が凄く長く感じましたよ・・・。


まあ、嫁には文句言われるかもしれんが娘は喜ぶわな。



では、本日のリンクです。



◆本日のリンク

・テレビ評論家達 小沢から金を貰って擁護していた!

 お得意様じゃ擁護するはずだわな・・・。カツラ代は小沢マネーから捻出かもねwwwwwwww

・漫画家・荒川弘、二歳の子供を出産していたことを明かす
 出産したのに休載しないって凄いプロ根性だね。冨樫先生も見習いましょう。

・DS『ドラゴンクエスト5』に外国人参政権に反対するような記述があるらしい
 すぐに買ってくる!!

・馬鹿高校の英語の問題があまりにもなめてる件
 難問すぎwwwwwwwwwwwwww

・アントニオ猪木、日本人初のWWE殿堂入り決定! レッスルマニアにも登場

 そういや向こうの実況でも『エンズイギリ』って言ってるよね。あと『フジワラアームバー』とか。

・アンタッチャブル柴田が謎の休養
 残念ですね・・・。113がありえそうで嫌だよな・・・。



 

淡 水
2010.01.28 [Thu] 11:17



私の今年度の目標は・・・

我が家にて淡水魚を飼育すること!

なのでございます。



いやー、魚大好きの娘にせがまれちゃってさ・・・。

まあ、娘が飼いたいっていうんだから仕方ないよね。

生き物を飼育するってのは良い教育にもなるしさ。



ということで『水槽の置き場所』を確保しなければならないわけで。

そんなわけでフィギアをヤフオクで販売し整理してたりするのです。


さすがにアロワナとかは無理なので・・・











どうだ〜い?カワイイだろ?

『ピンポンパール』というお魚です。

たぶん金魚の一種だと思われます。

『ビバホーム』では1匹・500円程度と非常に安価でした。



あとはコチラの亀もなかなか・・・










『レザーバックタートル』という品種です。

100円玉くらいの大きさで陸地がなくとも飼育が可能らしい。

先日『いいとも』に出演した中川翔子嬢が紹介してました。



魚が大好きの娘も自宅で飼育できることをとても楽しみにしております。

だがしかし、コレだけはハッキリ言っておきたい。




        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \   娘よりも私のほうがお魚を飼いたいんだよ!!
     |       |::::::|     |     だから大事なフィギアを売っ払ってるんだろうが!!!
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       煤@l、E ノ <
               レY^V^ヽl





では、本日のリンクです。



◆本日のリンク

◆小沢「米国でも黒人を選んでまで世の中を変えようとした」
 どう考えても差別発言です。本当にありがとうございました。

◆【演劇】劇団四季、福岡シティ劇場公演を休止へ--観客の動員が芳しくなく
 ずいぶん前に『キャッツ』を見に行ったが、もう2度とゴメンだと思った。

◆刺殺された17歳鈴木健太さんの遺作ラップ 「今の世の中」 K DUB SHINEらの手によってCD化
 やめてあげようよ・・・。

◆松本人志名言集
 やっぱり言葉の選び方とかは群を抜いてると思います。

【バレ注意】DS版「ドラクエ6」 続々とフラゲ情報が公開される
 やっぱり面白そうじゃん。本日発売ですよね?

◆「弟のドラクエが焚き火から抜け出せません助けてください」 DSドラクエ6のマジコン対策は“焚き火ループ”
 単純に『起動できない』って措置よりもダメージ大きくていいですな。

◆小林幸子、その紅白の軌跡。
 スゲーwwwwwwwwwwww ていうか誰か歌を聴いてる人いるのか?


 

私立探偵 濱マイクシリーズBOX【初回限定版】
2010.01.26 [Tue] 20:10






5010円にて落札して頂きました。

映画『私立探偵・濱マイク』のシリーズ4本が入ったDVDボックスです。




     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/  最初は5000円で出品してたんだけど全く売れなかったのよね
|       (__人__) l;;,´     で、4200円に値下げしたら5010円で落札されたわけで
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |            不思議なもんですな…      
.\  "  /__|  |
  \ /___ /




去年から出品し続けてようやく売れました。

ありがたいことです。


 

ワンピースフィギア グランドバトル!【詰め合わせ】
2010.01.26 [Tue] 15:58






『グランドバトル!4&5&6』が全30体で3500円。







『グランドバトル!2&3』は全22対で1010円。





      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \  どっちの商品もなぜか『サンジ』だけパーツが足りなかったのよ…
   /  (●)  (●)  \.  それさえなければもう少し強気の価格設定ができたんだけどな…   
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \




せっかくのフルコンプだったのにもったいなかった・・・。


とりあえず映画の効果なのかワンピース関連商品は注目度が高いようです。

出品チャンスだと思われますぞ。


 

カワイイおっさん劇場【西山秀二】
2010.01.25 [Mon] 11:43



今回は広島、巨人で活躍した元・プロ野球選手・・・

カワイすぎる捕手・西山秀二さん

をご紹介致します。




続きを読む…
 

親 方
2010.01.25 [Mon] 11:06


◆貴親方、暴力団主催祭り参加…交際全面否定も理事選に影響必至




     / ̄ ̄\
   /   ⌒ ⌒\  2008年の話だってよ。協会からのリーク臭がプンプンするぜ!
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  \
.    |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \  ていうかタニマチとかって
.    ヽ        }     \     |   (__人__)       |    そっち関係の人ばっかじゃねーの?
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |





だいたい、地域のお祭りなんていったらその筋の人が仕切ってることがほとんどじゃん。

だったら、夜店で小指の無い人から『あんず飴』を買うのもダメってことになるだろ。



別に『組』のパーティーとか会合に出たわけじゃないんだろ?

そんなに騒ぎ立てるようなことには思えんけど・・・。



この件がリークかどうかは別にしても、ちょっと『貴乃花潰しキャンペーン』が露骨すぎるよね。




 

突 入
2010.01.22 [Fri] 11:18



ついに『ファイナルファンタジーXIII』が11章に突入!!

長々と続いた1本道のシナリオから、いきなりの自由度アップとなりました。

夜中にちょこちょこと進めてようやくここまで辿り着いた・・・。


なんか延々とミッションをやってクリアせずに飽きそうな気がしてきたよwwwwwwwwwwww



最近は娘にねだられて『New スーパーマリオブラザーズ Wii』をやりこんでおる次第です。

1度クリアはしたんだがスターコイン収集とステージ9の攻略に挑んでおります。


それにしても難易度が高いよな・・・。

よくもあんなにイジワルなことを考え付くもんだwwwwwwwwwwww



では、本日のリンクです。




◆本日のリンク

・ちょwwwオークションにノリピーがいるぞwwww
 ハッカー製品wwwwwwwww 更正してないじゃんwwwwwwwwwww

・「(民団に)選挙応援してもらって選挙権を与えるのはモラルが破綻している」〜自民有志、世論に訴え
 頼む!ガンバってくれ!

・小沢氏聴取、「参考人」ではなく「被疑者聴取」を検討-東京地検
 テレビのコメンテーターとかが『地検が悪い』みたいな論調になってるのが恐ろしい。

・写真で解説! PS3用地デジレコーダー“torne(トルネ)”ではこんなことができる!
 これは本当に凄いな・・・。あとは面白いテレビ番組があれば言うことないんだけどね・・・。

・蝶野が新日本退団へ、21日に会見
 フリーで他団体にってこと?ギャラが高そうだよね。

・「iPod上げるからセックスしよっ!」 で女子中学生など数人釣った会社員逮捕
 そんなので釣られるのかよ・・・。 

・中国のミッ●ーマウスはやる気がないっぽい
 相変わらずの中国クオリティwwwwwwwwwwwwwww

・「ファイナルファンタジー」がついにiPhone/iPod touchに初登場
 300円くらいなら買ってもいいかな。