お風呂上りは

May 24 [Fri], 2013, 23:04
お風呂上りのトマトジュース、私の定番です。
お茶では物足りなくて、甘いジュースはのみたくなくて。
そんなときはトマトジュースが一番!
ちょっと酸味があっておいしい。
小さい頃からトマトジュースが大好きで、
田舎のおばあちゃんの家に行ったら、畑のトマトを
ミキサーでジュースにしてもらってよく飲んだなぁ。

洗物

May 24 [Fri], 2013, 23:01
料理はすきなんだけど、片づけが嫌い。
洗物が苦手。
シンクにどんどんとたまってくる洗物とにらめっこ。
ためればためるほど嫌になる。
やっぱり食洗機買ってもらおうかなぁ・・・

かわいい甥っ子

May 24 [Fri], 2013, 22:54
2歳の甥っ子はほんとにかわいい。
愛想がいいし、人懐っこいし。
私にもなれてて、会うと両手を広げて走ってきてくれます。
そんな甥っ子はちょっといたずらっ子。
今日も、なんだか静かに遊んでるな〜と思ったら、
私の鞄から財布を取り出して、中身を放り投げて遊んでた。
クレジットカードurlやらキャッシュカードがカルタのようにばら撒かれてた。
クレジットカード、なくなってないか確かめようにも、
最初に何枚入ってたか、覚えてないんだよね〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まつぼっくり
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dafuhlaa/index1_0.rdf