や、やべぇ! 

October 19 [Thu], 2006, 22:41
めちゃくちゃ久しぶりでごめんなさい。
いやーーーやっぱ2つ日記やるのは難しいね(´・ω・`)

最近新聞にでかでかと中学のときの先生が載っている。
WSにも取り上げられてくらいの事件で。
先生は被害者なんだけど、その事件がなんともいえなくてね。
いい大人がバカみたいだよ。子供に偉そうなこと言えないよ。
学校も教育委員会も終わってる。

そうそう。この前ね、財布をなくしました_| ̄|○
ありえなくない?ケチの塊の私が財布をなくすなんて。
1日たって見つかったんだけど、見事に5000円盗られてたよorz
ひどいよ・・・・往復ハガキ50枚も買える金額ですよ・・・・←そこかよ
いやー覚悟してたけどちょっとショックだったな。
でも、銀行の貯金は全部無事だったし、スマの会員証も無事だった。
そこはホントよかった。洒落にならんよ。
ちょっとしっかりしなきゃな。コンサートも終わったし、また1年お金貯めていきます。

健康1番。 

October 01 [Sun], 2006, 23:31
喉がすげぇ痛くて、ヤバイと思い今日はバイトの時間までずっと寝てました。
ホントは脱毛行くはずだったんだけど、体調悪いとやっちゃダメみたいなのでキャンセル。
バイト行ったら微熱。あぁー絶対悪化させねぇぞー。
火曜日は中居さんの観覧行くし、来週はオーラスだし。
私の風邪はいつもしぶとくて1ヶ月くらいゲホゲホやるんでね(;´Д`)

そういや、バイトで例のおじさん来た。
元々どすっぴんだったし機嫌悪かったし目合わせないようにしたおー。
会いたいのはおまえじゃねーつの。

いっぱい寝たから慎吾の夢見た。
すごい優しくて正夢だったらいいのになって思ったよねこれ(痛)
あーーー慎吾に会いたいなーーーーー。

ハガキでも書くか。

心地よい疲れ。 

October 01 [Sun], 2006, 0:25
今BSでハロプロライブやってたよう。
ミキティかわええな(*´∀`)
この前メガネアイドルのぁみちゃんに遭遇して友達と手振ったらすげー笑顔で
振り替えしてくれたよ(笑)テラカワユス。

水木はスマコンに行ってきました。
何度行っても楽しいなぁ。5人とも最強にかっこよかった。もう本当大好き。
中居くんは27日より28日の方が体調よかった感じだったなぁ。。
10月のライブは踊れるといいね。
慎吾は楽しそうでこっちも楽しい。
「ありがとう」では毎回泣いてるように見えます。
国立ではほんとに泣いてたんだね。
28日も双眼鏡ごしに鼻すすってるの見えたようー。

そうそう、オーラス譲ってもらえました!
ほんとに嬉しいよう・・・。
またシャンパンかけが見られるわぁ(ノД`)
8日も行きたいけど、どうしようかな。
ってチケないんだけどさ(笑)

眠いぜちくそー。 

September 24 [Sun], 2006, 0:47
昨日の夜、タヌキが道路を歩いてたよ!
タヌキといえば、あいみちゃんだよね(笑)見たって話学校でしたなぁ。

今日はお墓参り行ってー、ロンバケ見て胸キュンしてー、夜はユニクロとツタヤに行ったよう。
1日長く感じたのは久しぶりだわ。有意義な休日だた(*´∀`)
っつか月曜から学校なのに課題やってないし(笑)
ヤバイかなー(やれよ)本は買ったんだけどね。やろうと思えば1日で出来るだろうからいっか。
でもなにげに来週は忙しかったりする。
学校は始まるし、水木はスマコンだし、バイトもある。
ちなみに火曜日のバイトは授業で遅れるって言ったらオーナーが(都内の方です)
「休んでいいよ。たまにはゆっくり休みなよ。酒でも飲んでさー笑」
だって。え!!いいの!?みたいな(笑)マジうけるし。
お言葉に甘えて休ませてもらっちゃいます。ライブ前日だしね。
土曜の武士の一分の舞台挨拶チケは電話とネットのみだそうだが、諦めないぞ!

吉田拓郎さんのコンも30日発売なんだよ。
父のためにチケットとってあげたいんだけどねぇ。木村さん優先で。

どなたか、10月9日のチケット余ってる方いませんかー?
もし、余ってて譲ってもいいよという方がいらっしゃいましたら
musicpower405@hotmail.com
にメール下さいorz オーラスーーーー。

はいキモイ。 

September 21 [Thu], 2006, 22:27
バイトの客の常連のおっさん。
今日私も客として行ったら会っちゃって、家の近くまでついてこられたんですけど。
家バレしたに違いない。
キモイ。

えへ。 

September 17 [Sun], 2006, 0:53
今日は幸せな日でした(*´∀`*)
洋服を買う予定がパーになったので、近々行きます。

更新 

September 16 [Sat], 2006, 0:46
更新頑張らなきゃね(笑)

今日は昼前に起きていいとも見て剛に癒されて昼ドラ見てからバイト行きました。
夏休みならではの過ごし方ですよね。
え?課題?ナニソレ(゚∀。)
Rちゃんもやってないとのことなのできっと大丈夫だよね(笑)
明日辺り本でも買ってこようかなーと。
何がいいかなぁ。小説以外って、小説好きな私はどうしたらいいんじゃい。

もうすぐ履修登録もあるよ(;´Д`)
秋期は午後からってのがないんだよね・・・。
5時半起きが週3回あるかもですわ。
その代わりだいたい16時前には帰れる。水曜なんて昼前で終わりだし。
キャン待ちは行けないけど、頑張るぞー。

楽しかった!そして何か語ってみたり。 

September 13 [Wed], 2006, 1:51
今日は高校のときの友達4人でご飯食べてきました!
ほーんと久しぶりで、みんなさらに可愛くなっちゃってねー。
つくづく自分の顔に嫌悪感だよねこれ(笑)
4時間くらいずっとしゃべってましたね。
みんないろいろ悩みを抱えてるんだなーって思いました。
学校も大変そうで、夢のために頑張ってるんやね。
私も頑張らなきゃなぁ。
女友達としゃべるってやっぱ楽しいね!
久しぶりに爆笑した気がするなぁ。
大学も楽しいけど、高校3年はほーんと楽しかった。
自分の進路が決まってからは毎日窒息するほど1日1回は笑ってたなー。

みんなと話して改めて思ったんだけど、年齢的にさ、もうちょっと恋愛とかしたほうがいいのかな?(笑)
もう3年くらい好きな人さえいないとか人間じゃないよね(笑)
第一高校のときに一応付き合ってた人だって本当に好きだったのだろうか。
でも恋愛するのめんどくさいって気もするし(終わってる)、今は特に趣味と両立できないだろうし。
大学の友達にも言われたけど、私男の人苦手っぽいし。
別に何されたってわけじゃないのに変だよね。
気の持ちようだよ!って言われたことあるけど、果たして本当にそれだけ?
こんなことでたまーに悩んでる人もいるから!
みんなも本当に大変だと思うけど、悩んだり落ち込んだりしたら私を思い出すんだよー(笑)

プリクラもとって、0時前には帰宅しましたー。
Aちゃん、Mちゃん、Mっちゃん、今日はどうもありがとう♪
A、お誕生日おめでとうございました!怪我が早く完治しますように。

そして13日、Mたん、Hさん、お誕生日おめでとうございます!
また1年いい年になりますようにー。

おめでとうー。 

September 09 [Sat], 2006, 0:46
今日はバイト行ってきましたー。都内の方ね。
1個下の高校生の子と仲良くなったから楽しいよ。
私が年下と仲良しなんて奇跡だし。
自分がいつも1番下だったからあんまり年下って慣れなくて、何を話したらいいのか・・・って感じだったんだけど話しやすい子でよかった。
相変わらずオーナーと店長もいい人でよかった(人´∀`).☆.。.:*・°
地元の方やめて都内だけにしよっかなー。

SMAP15周年おめでとー!!めでたい!
いろんなことがありました。メンバーとファンが一緒に困難を乗り越えてきた感じがする。
これからも何があっても私はメンバー信じてついていきますよう。
なんだかんだで人生半分SMAPファン。最高の人生だよねこれ(笑)
とりあえず、デビュー日を祝ってきます!
コンサート楽しみ(*´∀`)

ワクテカ。 

September 08 [Fri], 2006, 0:52
うわーもう金曜日だーー。
日付的に明日ライブだーーーーー(*´∀`)
楽しみすぎるよう。って何も当日のこと決めてないyo!
セリーになったのはミスだけどねorz
なんとなく念でズラしてたのに(笑)

中居さん。早く肋骨治りますように。

今日はずっとHDD編集してたよ!
やっと26時間テレビ終わったっていう(遅)
後20分しか録画出来ない状態だったから焦ったさ。
明日バイト行くまでやろう。
いつになるかわかんないけど、お金たまったら新しいの買うんだ。
今のやついきなりぶっ壊れるからヤダ!
この前「次、壊れたらおまえクビーー」って思ったら、Mステでスマが歌ってるときにいきなり画面が緑色になったのよ。
だから捨てる。
よりによってスマが歌ってるときに壊れるとはね。

あ、1時だ。ナイナイのラジオ聴くからおやすみーーー。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
名前:とも
年齢:19歳
趣味:SMAPファンで慎吾一押し
性格:めんどくさがりだけど最近は明るい
最新コメント
アイコン画像とも
» 健康1番。 (2006年10月03日)
アイコン画像クロウサ
» 健康1番。 (2006年10月02日)
アイコン画像とも
» 心地よい疲れ。 (2006年10月01日)
アイコン画像さや
» 心地よい疲れ。 (2006年10月01日)
アイコン画像とも
» 眠いぜちくそー。 (2006年10月01日)
アイコン画像さや
» 眠いぜちくそー。 (2006年09月28日)
アイコン画像とも
» ラーメン食べたい。 (2006年09月08日)
アイコン画像クロウサ
» ラーメン食べたい。 (2006年09月03日)
アイコン画像とも
» 一安心。 (2006年09月03日)
アイコン画像さや
» 一安心。 (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dafudafu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる