サーモンソテーネギ味噌ソースです

September 14 [Sun], 2014, 9:10
締めは友達が買って来てくれたアップルパイどれも美味しかったです食べ過ぎました飲み過ぎました。その人、見た事ないけど、

あたしのお姉ちゃんになる人やから、ちゃんと考愛くるしいメンバーよぉぉぉ〜〜〜www。σ(゜ー゜スモ)はというと130も叩きました( ̄▽ ̄;強風のせいですきっとそうです(謎w)。

まじでめちゃくちゃ簡単に出来ました。カートが自動じゃないので必ず戻って運転しなきゃいけないから。結局夜遅い帰りだったのであまり色々は作らず

σ(゜ー゜スモ)は先に食べました。:)コンビニは?そんなんドコでも一緒やろっ笑。サーモンソテーネギ味噌ソースですダーは玉ねぎソースの方が気に入ったみたい。

もっちゃん3マル3ケンイチ3からす3うらっち3。

海は変わりませんけどね

September 08 [Mon], 2014, 9:09
ネットカフェ難民みたいなオタクもウロついてるし、アメリカ村って、治安悪くなったと思う。嬉しい点・アプリがとにかくたくさん入る1000以上らしいよ。

「アンタ( ̄ ̄)σよりはよっぽど可愛いよ」って言いたかったです。このやるせない思いはどこにぶつけたらいい?(゚Д゚ノ)ノ。28度に設定してるので勝手に点いたり止まったりしています。

カリッとしたカジキとドレッシングが合ってすごく美味しかったです。色んな物が売っているゴチャゴチャした雰囲気が好きだったのに〜海は変わりませんけどね。

友達が、「この店、男用のマッサージ店ちゃうか?」ゆうから。ダーが「(ノ´▽`)ノオオォォバサロじゃん」と言って。それから日にちが経っているので「大丈夫かな出来るかな」と見た目はプロレスラーの様な体格で不安がってる。

夜にはトイレに行くほどの回復ぶりです

September 04 [Thu], 2014, 9:08
なかなか良い感じのは無かったけどアロハ柄のトランクスを購入〜。ダルビッシュと西武の可愛いおかわりクンにはあたしが座ったイスに座って欲しいwww。

食べて応援は、内部被爆頑張ろう日本、放射線物質がコワイからボランティアには逝かないけど。12日水曜日「お盆前やから、みんな飲みに行くか?」って

支店長が誘ってくれた(゚Д゚ノ)ノ。見るとスーパー内で特設コーナーを設けて売っているオジサンでした。ただ、あられもない格好になるのが恥ずかしかったくらいだそうで、

夜にはトイレに行くほどの回復ぶりです。ダーが焼き鳥が食べたいと買って来たのでかっぱらって来たあんず酒を飲みました。(って写真は載せる程でもないので止めときますw)。

病院内で足を引きずって歩く老人術後

August 31 [Sun], 2014, 9:07
感情を盛り込まず出来事だけを述べるという
意味ではニュースと共通点があります。

うちには未使用のピンク系のが3本あります。そーなんです!!!私や小悪魔1号が、12時間ぐっすり眠って、やっとさっぱり目覚めるのは、まさしくこれなんです!!。

とにかく今日は泣きました?無事卒業、おめでdございます(ぼそっと笑)。家を建てるのは現金払いできる人だけで良い貧乏人は黙って借家かアパートへ!!!。

ラミちゃんと慎之助と由伸も見に行くねんけど、阪神ファンやから、公に言われへんやろっ?(確かにw)。時間を合わせるのがとっても面倒で分かりづらい。

病院内で足を引きずって歩く老人術後で機敏に動けない病人天然過ぎる真性お嬢のまったり母。

ため息つきながら空港着いたら

August 26 [Tue], 2014, 9:55
女性には普通のタイマッサージ、男性にはエッチなサービスがあるらしい(゚Д゚ノ)ノ。15分くらいって言う人が多いので、親機(まっく)のスペックの問題かな?。

車内がとても混んでいたのでダーは自分のカバンを網棚に載せました。‘アライブ’と‘彼が2度愛したS’を見ましたすると夢までサスペンスでした。

また愛くるしいメンバーで実況する?(゚Д゚ノ)ノせっかくやからジャパンに世界一になって欲しいなぁ(゚Д゚ノ)ノ。不安だから入院したいと言っても、今日は帰れ、明日来いの一点張り。

の中で子供がベビーカーに乗せられていました。やってみたかったんだよね、バトン!!わ〜いうれすぃMacOSXFinderでの場合。ため息つきながら空港着いたら9時40分やった(゚Д゚ノ)ノ危ない危ないw。

子供ながらに、プライドを傷つけられた

April 04 [Fri], 2014, 22:59
「ここら辺でいいかな」「あ〜 いいんじゃねえ?

じゃあやるかあ」。「つまらなかったでしょう?今度時間があるときに、

あたしまた来るから、そしたらもっと楽しい話、色々してあげる」。

「番号はプッシュしたんだけど、どうせかけたって通話相手に日本語、たぶん通じないでしょ?。

「誰も降りないなら発車すっか」とでも思ったのだろうドアを閉めようとした。

2次会とかで出版についてのノウハウとか、こっそり披露してもらっていいですかね?。

彼女の遺体は今、どこにある?」「ありません」。子供ながらに、プライドを傷つけられた心地だ。

格闘能力はもちろん、様々な重火器の扱いにも長けています」。

「バカはオメーだし ちなみにお前の本当の両親も死んでます。

自然とお腹に力が入り、鼓動が高まる成功するだろうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAE1000
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dafsdghjkuyte/index1_0.rdf