卒業。

February 28 [Tue], 2012, 18:46


昨日久しぶりに学校だったぬ(^q^)

卒業式の歌の練習したのね(。-∀-)
もう一年ぶりに歌ったから、
音程忘れたし、それよりも高い音があまり出ないし、周り女子だわで
なかなか難しかった。

でもなんとか男声を聞き取って
歌うことができたよ(^q^)



この練習をしてるとき、
やっと卒業なんだって実感わいた。
なんかさみしいなー
また遊べる日がくることを祈ります
そのためにも日々めげずにお仕事
がんばりますー


いつかはAKB48の握手会に行きたいって思いながら生活してるんだけど、まだまだかも知れない(/ー ̄;)


東京まで何で行くのかすらわからないから、ね。

18のくせに←

って感じだけども…
がんばりますー
佐江ちゃんに会うために☆

あと、AKB48劇場と同じとこにあるドンキも行ってみたい!

地元にもあるけどね、
東京のも行ってみたい(^q^)


あと同じファンの方々と交流がしてみたいな♪
まぁ、
私のような初心者が何を言うかっ

という感じなんですけど、
この一年で結構詳しくなったと
思いますよo(*⌒O⌒)b


今日はですね、YouTubeで
AKB48のANNを聞いてたのよね。

今日は
亜美菜ちゃん、はーちゃん、
なっちゃんのを聞いてたのよね。

そしたら亜美菜ちゃんが

石川県に行ってみたい

って言ってたの(^q^)

高まる高まる高まるo(^o^)o
私の地元なんでね、石川県は。

嬉しかったですよ(/▽\)♪


因みにラジオでは
梅ちゃんと亜美菜ちゃんの絡みが
楽しい(^q^)





あれあれれ、
長い長いぞ(。-∀-)

うん、長文しか書けないだっふぃ
なのよ(/ー ̄;)



あ、だっふぃってのは私のあだ名
何でかは知らないけどもね(^q^)



おわり(*´▽)♪(ω`*)ノ゙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありおかゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/daffyy/index1_0.rdf