ダッフィー衣装

April 27 [Sun], 2014, 22:49






嫁との結婚1周年記念にプレゼント(ブランド物のピアス)プラスここダッフィーをプレゼント。
ピアスよりも喜んでいました。
(34才 テーマパークスタッフ)


ここダッフィー3着目。
あと2体でメンバー全員分揃うので次のボーナスで一気に2体買っちゃいます。
(27才 サービス業)


ずっとこちらのサイトは知っていたのですがお値段とサイトなのでどんな感じかが心配で購入をためらっていました。
ですが、みなさんのレビューの高さに安心して購入。
実際に届いて毎日着させています。
もう大満足です。
(23才 フリーター)


もう10着くらい持ってます。
いつもお世話になっていますが毎回届くのが楽しみで新着でると買っちゃいます(笑)。
(23才 歯科技工士)


こちらのサイトのお洋服、もう10個ほどもってますが外れた事がありません。
ここまで完璧だともう他では買えません。
(28才 アミューズメントスタッフ)


先日、インパした際に彼がダッフィー持っていくねと珍しく言っていたので???と思っていましたがつれてきたダッフィーを見てびっくり。
なんと衣装がここでした。
大ファンの私はいつも以上にディズニーを満喫できました。
(20才 美容師)


商品無事到着致しました。
とても気に入っております。
大好きなここを着てダッフィーの可愛さが倍増しました。
(30才 アミューズメントスタッフ)


ダッフィーもここも大好きなので探していたところ、出会いました。
お値段で少々迷いましたが購入して正解でした。
次はどれを購入しようか楽しみです。
(22才 歯科技工士)


1匹でも充分可愛いですが、5人全部揃えてお部屋に飾りたくなりました。
近々お洋服を増やしていく予定です。
いろんな曲のものを集めて着せ替えを楽しみたいです。
(34才 会社員)


みなさんの口コミを参考に購入。
商品が届くのも早く大満足です。
(24才 アミューズメントスタッフ)


今日届きました。
早速きせたのですが本当に可愛いです。
ありがとうございます。
(21才 サービス業)


沢山あって迷いましたがやっぱり大好きなここにしました。
ダッフィーもお洋服が増えてしかも人気のここの衣装でとても嬉しそうです。
つくりも丁寧で感激しました。
(35才 イベントスタッフ)


我が家のダッフィーもここデビューしました。
本当に可愛いです。
またお願いしたいです。
(21才 会社員)


ディズニーに売ってある衣装も可愛いのですが皆と同じになってしまうのが何か嫌で、でも自分で裁縫も出来ないしずっとうちのダッフィーはお洋服を持っていなかったのですが色々と検索していたら見つけて早速購入。
ディズニーランドみたいに時期が終わると買えないこともないし種類も多いしこれからもお世話になります。
(21才 フリーター)


いつもここのテレビで盛り上がってる母にプレゼントしました。
前回は誕生日だったのですが母の日も近いので母の日のプレゼントに購入しようと思います。
(25才 歯科技工士)






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:daffiisyou
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる