無い脳みそフル回転!

December 08 [Thu], 2011, 15:53
実家から帰ってきて2日目今までに無いくらい大忙しなので、時間が経のもあっと言う間王子は初日、疲れたのかミルクをあげるのが45時間置きでとっても楽でなんとかご飯も作れたし片付けも上手い事進みました。
まぁ、旦那さんがいて協力があったからできたこと夜泣きもするかと思いきや、初めての添い寝で安心したのか夜中に一度だけ授乳しただけででしたっがしかし、二日目は布団に置けば泣くばかり家事が思うように進まず、抱っこ紐にもお世話になりもう家事は半ば諦めとりあえず寝かす方法を一生懸命考えました今日から父ちゃんは夕方からお仕事初めて一人での沐浴家の造りの関係でもうすぐ2ヶ月になる王子と一緒にまだ入ることが出来ずキッチンで沐浴さぁ今夜はどうなることやら自分のことは後回し外にも寒いから連れ出すのも可哀相だし、なんせよく寝てるからもう少し大きくなるまでお散歩も出来ないから、外に出ないからお化粧もしないし部屋着で育児をしている感じです一人だとこれまた家の造りの関係で自分のお風呂にも行けないし、身支度もなかなか出来ないいになったらリズムにのれるのか0歳の子供をもってるお母さん達はいったいどうやって時間を作ってるのだろうかそしていになったらリアルママ友さんが出来るようになるのかそういった場所に連れて行くのはいにしようとか、考える事がいっぱい無い脳みそがもうフル回転でパンクしそうってなことで、また足コキ堪能サイト 匠の足行き抜きにパンを焼きました今回は、卵とバターがいっぱい入ったブリオッシュを焼きましたフランスの菓子パンですしっとりでまわりはサクッとしてメッチャ美味しかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daf2rq0f78
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/daf2rq0f78/index1_0.rdf