かぜ 

May 09 [Fri], 2008, 17:02
風邪を引きましたぁ…半年に1回位ひきます…

背中はぞく〓するし、頭痛はするし(´ω`。)

はどん〓熱があがって汗かきまくって

目がはれて痛いし…歯の治療してもらって薬をいれてもらったとこはうずくし

顔は真っ赤ぁぁぁぁ(((((*ノДノ)えーん

帰りたいぃぃ…でも仕事がぁぁぁぁ…

今朝、出勤する時に運転するの怖かったけど帰る時も怖いなぁ↓↓

たぁすぅけぇてぇ(=´;ω;`=)

今日は。。。 

February 15 [Fri], 2008, 14:10
 今日は何もしなかった。

やらなくちゃならないことは、ちゃんとある。

でも、雨もいっぱい降ってたし、体の調子も今ひとつだったので、ゆっくりしてた。

明日は、晴れそうだ。

仕事すっぞ〜!!

裏バス 

February 07 [Thu], 2008, 11:24
まいど(^v^)



日曜裏バス(デュナミスバストゥーク)に行ってきたョ(´ー`)



人数は少なめ15名前後だけどベテラン勢なので余裕の攻略(*'-&#039



ここは忍者も戦士もレリック落とさないんで



100貨幣希望してたけど落とさなかったわ(´_ゝ`)







Lちゃんと同じく裏バス初参加のM女史は運良くシフAF2銅げっつしてたわね。



これで四国制覇したので北方の寒い地方にも進出できるわ〜〜ヽ(´ー`)ノ





忍者上げも地道に育っててパーティ行くごとにLVも上がってます(´∀`)



もうちょっとでスコハも着れますのことよヽ(´ー`)ノ



え? 忍者も戦士のときみたいにソロ上げしないのか って?




しません!  ( ̄ー ̄)

デジカメ 

January 21 [Mon], 2008, 2:14
元旦那から貰った(^^)v

かなり早いけどクリスマス誕生日ってことで!

お金受け取ってくれなかったから…

でもこれいいわぁ〜
嬉しいo(^-^)o

泣けた!!    なおし 

January 15 [Tue], 2008, 2:19
泣けた!(´;ω;`)

今日はA子さんに、ロングスカートが欲しいと頼まれた。
それで、足が悪いのにロングスカートではトイレで困るだろうと
不審に思い聞く。
「ロングスカートをはきたいの?」
「葬式に、はこうとおもうて・・・・」
「ああ。葬式なら、今は黒のスラックスでいいんよ」
「ほーーーんとう」
と、驚いたように彼女が言う。
「ウン。葬儀屋さんも黒のスラックスのスーツでしょう?」
今は、女性のスーツも男性並みにスラックススーツが多い。
女性っぽさは無くなり、中性になりつつある風潮の現れだろうか。


「葬式って?もしかしたら?」
「うん。そろそろ用意しておこうと思って」
ああー。
そうだったのかと言う思いで、言葉の出しようがない。
夫を見送る準備をする妻の、胸の内は推し量ることは出来ない。
泣き叫び髪を振り乱し嫌だと言っても、それを止めることは出来ない。
そういう、行き場のない哀しさは、私も若くして経験していた。
冷えて堅くなっていく幼児を、抱きしめて離したくなかったのを思いだす。

「しようがないがー」
「うん。ご主人は、よく頑張ってくれてる」
「昨日、主人が病院に帰るとき。こういったの」
『淋しかろうが、いくで』と言ったと、奥さんは目をうるませる。
家には二匹のイヌと、身体の不自由な奥さんだけ。
眠れぬ言うに言えない夜が、続いている。
「私も明日も分からない身体で、ドッチが早いかわからないけど・・・」
「うん。労り合ってきたんだものねえ」


その時、ふっと思いだしたことがあった。
「昨年暮れに、来年はないとご主人が私に言われたんだけど
奥さんのために生きてくれてると思う。ありがたいねー」
「そんなことを言ったん?」
「うん。奥さんのために生きてやろうと、頑張ってくれてると思う」
「私も、そう思う」
奥さんはうなずく。
少しでも長く生きて居てやろうというご主人の男らしい気持ちと、
夫婦愛の強さに胸が詰まった。


同じように、残していく母を心配していた私の亡父を思いだす。
「何処へ行くのも一緒だったのに、なぜ、母をおいていったの?」
父に、恨み言を言いたい。

秋華賞結果 

January 05 [Sat], 2008, 10:26
桜の女王が2冠達成。

では、結果の方行ってみましょう。

今回買ったのは、

3連複
ウオッカ
ダイワスカーレット
ローブデコルテ
ピンクカメオ
ベッラレイア

複勝
ブリトマルティス
ヒシアスペン
アルコセニョーラ

ワイド
ウオッカ軸の
ヒシアスペン
ミンティエアー
ブリトマルティス
ラブカーナ
アルコセニョーラ
レインダンス

以上です。

今回はウオッカ軸と共にG〓馬をいろいろと買ってみたんですが…。

さて、結果は………。
1着ダイワスカーレット
2着レインダンス
3着ウオッカ

ダイワスカーレットが2冠達成ですよ。
なんか、アグネスタキオン産駒は秋の時期になるとあんまり信用できなくなるってイメージがあったんですけれど、強かったですね。

ウオッカも休み明けの分があったせいか、3着でしたね。
2400mとかだったら多分勝っていたでしょう。でも、いろいろと期待したいですけれど、あんまりし過ぎるのもいかんのかもしれませんね。

今日は東京で府中牝馬ステークスも行われていたんですけれど、今回のレースに出走していた有力馬もエリザベス女王杯に来るでしょう。
去年に引続き、激戦が期待されますね。

来週は菊花賞です。
こちらも激戦というか混戦が予想されます。
クラシック最終戦はどうなるんでしょうか…。

1000人突破!! 

December 22 [Sat], 2007, 17:00
なんと、今日、訪問者1000人突破しました。\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪みなさん、このブログをみてくれてありがとうございます!そして、これからもヨロシクおねがいします。

画像はじめました北海道の巻 画像アップキャンペーン中 

December 15 [Sat], 2007, 13:58
北海道は長沼町だったでしょうか〜





その中心部に行きましょう。
しかしながら
熱ぢ〜ぃ
午前に2リットルの
ペットボトルを
空にし
午後にも2リットルの
ペットボトルを
空にし

ダラダラですよ
あまり
都市の
中心部には
行きたくないの
ですが
何この
汗っかきかきで
歩いてる人は
って
怪しい



って
言ってましたね〜
内陸部は水田地帯が広がり
牧草地とは雰囲気が違って
またまた良いものですね〜
水田があると
湿度が上がって
蒸しあっつつ〜
(●^o^●)

ゴメンナサイ 

December 08 [Sat], 2007, 9:44
全然更新できなくてすみませんでした。。。
まぁ色々と忙しくてですねぇ・・・・。
昨日は友とファミリークラブにいってみたり・・・
ジャニショに行って団扇買いました。・*。・*。・
でもお金があまり無かったので侑李クンのを買ってきました♪
山田クンのは売ってなかったですぅ・・・
お金があったら有岡クンと裕翔クンのも買ったんですケド・・・
伊野尾クンのも売り切れでしたぁ。。。
あぁーーーほしかったですぅ↓↓
っで今日は友とカラオケに・・・ほぼジャニソンでしたぁ♪
今日は後期が始まるってコトで45分授業の3時間の部活無しでした♪
だから遊んだんですぅ★
っあ話変わるんですケド・・・。バレーボールみにいきたいって友と
話してたんですぅ♪♪マジ行きたいーーーーーーーーーー☆
でも現実は・・・
甘くない・・・はぁ・・・
もぅ11時過ぎたので今日の更新はコレで・・・

もっと稽古をしたい、けど 

December 03 [Mon], 2007, 4:27
思いっきり汗をかいて、



いい調子で投げて、受けて



繰り返し、繰り返し




重心が落ち着き、
自分で、型がきれいになっていくのが分かります。



そこで先生が
「はい、おしまい。」



ふーっと汗を拭います。



「もっとやりたいですか」
と、先生。



『この調子で続ければ、もっとビシッと決まるなあ』
と思っていると



「でも、もうちょっと、というところでやめておくのがいいのです。
乗り過ぎると怪我もします。」




今年に入って、肩、足の指
と、ケガをした私。



それは確かに調子に乗りすぎたときのケガです。



腹八分目



過ぎたるは猶及ばざるが如し



正しい判断をするには、やはり余裕が大切なようです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daezva1636
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» かぜ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» かぜ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» かぜ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» かぜ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» かぜ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» かぜ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» かぜ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» かぜ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» かぜ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» かぜ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる