やろぉぉ。 

February 21 [Thu], 2008, 4:12
うちがあらすじ書くから、それにつずけて

かいてってね!適当に、人つくってもいいよ!

あらすじゎ、

主人公の名前桜

桜ゎ、魔女だ。


桜ゎ夢がある

それゎ…。

キラキラ 

February 14 [Thu], 2008, 9:40
なんか輝いているように見えます。
           これは一体・・・・。



                        (カメラの光具合です)

【派遣トラブル日誌0011】派遣のお仕事を決めるポイントは? 

February 02 [Sat], 2008, 1:50
派遣でお仕事を始める際、重視するのは?

やはり時給が一番でしょう。

これは実際、厚生労働省の「労働者派遣事業実態調査」なる
長い名前の調査でも、重視するポイント第一位として
挙がっています。

ですが、それ以外にも重要なポイントはあります。

軽視しがちで、かつ就業後に後悔することに
なりやすい点をいくつか挙げてみます。


○通勤時間
ズバリ、DoorToDoor(自宅の玄関を出て、会社に到着する
までの時間)は、90分が限度です。

できれば、60分以内が望ましいでしょう。

一度や二度の訪問なら問題ないでしょうが・・・
毎日毎日90分以上かけて会社に通うというのは、
想像以上にしんどいものです。

特に、何かトラブルが起きて、派遣会社の担当者に
相談しても、なかなか動いてくれない・・・
なんて問題に直面した時。

長い通勤時間は、ココロに重くのしかかってきます。

「メチャクチャやりがいがある!」
「時給がめっちゃオイシイ!」
という他の条件がよほど恵まれていない限り、
長距離勤務は避けた方が無難です。


○派遣会社や担当者の性格
これも派遣に関するトラブルで多いのですが・・・
何か相談した時、派遣会社の担当者(コーディネーター)が、
まるで動いてくれない時があります。

「ちょっとしたグチを聞いて欲しい」
という程度の相談なら、多少待たされても
仕方ありませんが・・・

「契約内容と実際の仕事が違う」とか、
「派遣先でハラスメントを受けている」とか、
一日でも、一時間でも早く相談に乗って欲しい案件でも、
平気で放ったらかすコーディネーターもいます。

そんなコーディネーターに担当されてしまったら、
余計な悩みの種を背負い込むことになります。

逆に、時給などの条件が多少悪くとも、
親身になってくれるコーディネーターが付いてくれるなら、
後々ずいぶん心強くなるでしょう。

特に、派遣されたばかりの時、周りは知らない人ばかり。
言わば丸裸の無防備状態。
味方は派遣会社の担当者しかいないのです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【派遣のトビラ】
派遣から正社員へ登用された作者が、派遣の現実を斬る!
Http://1st.geocities.jp/lcr8170/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

わかめ汁 

January 19 [Sat], 2008, 10:46
今日うちの汁はわかめです。
韓国の一般的な家庭料理の献立も主に汁(またはなべ)、ご飯、キン千(日本ではキムチ)、あと何種類のおかずがついています。
わかめ汁には貝または牛肉がわかめといっしょに入ります。

韓国では誕生日のあさこのわかめ汁を飲みます。(風習だといってもいいかも)。
だから誕生日、友達によく:おかめ汁食べた?と聞かれるわけです。

誕生日のパーティーは大体自分がおごることで友達はプレゼントを贈ります。これは決まったことではないから、友達が割り勘で払うことで皆でひとつのプレゼントを贈ることなどもあります。

リボーン!同棲バ〓 

January 12 [Sat], 2008, 3:20
なずサンから貰ってきまつたwフリーにしてくれてサンキュでつwww

●○REBORN!同棲生活バトン○●

あなたは、リボーンのキャラと同棲しています。
今日はどんな1日が始まるのでしょう?

◆朝です。あなたの彼を起こしましょう。
〓「…んー…。」グズりながらも起きてくれたけど、ちょ、胸元はだけてますよ!?無防備な雲雀さん。
〓「クフフ…wせっかくあなたが起こしてくれたんです。お詫びにいいことしましょうかw」朝から変態骸さん。
〓「んあ〜○○〜。」寝言であなたの名前を呼びながら、あなたの服の裾を握って離さないディーノさん。

雲雀サァアァァァアァァァァンッ!!!襲っちゃいたいwww(変態







◆朝ごはんです。
〓「…おいしい。」その一言にノックアウト!食べ方がめっちゃ上品雲雀さん。
〓「クフフ…。朝からこの果物を目にするとは…。」え?パイナッポーおいしいのに。ちょい不機嫌な骸さん。
〓「〜〜〜っっ!!」頑張って箸で食べようとしてるのにこぼしまくりなヘタレディノさん。



ディノサン可愛いwwwww


◆彼を見送りましょう。
〓「何かあったらすぐ連絡しなよ…?」あなたを抱きしめながら耳元で心配そうに囁く雲雀さん。
〓「本当はあなたと離れたくありません…。」ぎゅっと強く抱きしめてくる骸さん。
〓「仕事、すぐ終らせて帰ってくっからな!だから大人しく待ってろよ?」あなたの頭を撫でるディノさん。


雲雀サン!!!耳元でささやくの弱いンですよォーwww

   

◆彼の部屋を掃除していると…。
〓そりゃ学ラン好きそうだけど、何で黒曜の学ランがクローゼットから!?な雲雀さん。
〓あれ?なぜか「六」の字の刻まれた紅いコンタクトを発見!!もしかして…!!な骸さん。
〓…これって、つけまつげ?あの下まつげはつけまつげだったの!?なディノさん。

骸サン…;;;

  


◆しばらくして彼が帰ってきました。
〓「ただいま。」帰ってくるなりソファにばたり。あれ?寝ちゃった?雲雀さん。
〓「ただいま帰りましたよ〜♪」勢いよくあなたに抱きつく骸さん。
〓「ただいま…っておわっっ!!」あなたも巻きこんで派手に転ぶディノさん


骸サン!!!可愛いwww


◆夜です。
〓「今からキミをメチャクチャにしてあげる。」イキナリですか!?あなたを押し倒すSっ気溢れる雲雀さん。
〓「…そうだ!!一緒にお風呂入りましょうww」ちょ、待て変態!!あなたを強制連行骸さん。
〓「…やっべ、俺、限界かも。」あなたをぎゅっと強く抱きしめるディノさん。どうなっちゃうのでしょう?


雲雀サンッ!!!Sッ気最高wメチャクチャにして〓さいw(変態


◆おやすみの時間です。
〓「…スー、スー…。」あなたの隣で気持ちよさそうに眠る雲雀さん。と、吐息がかかりますっ///
〓「あなたが眠るまで離しませんw」ちょ、顔が近いです!骸さん。
〓「…う〜ん…。」息ができないです!強く抱きすぎディノさん。


雲雀サンwwwメチャ〓緊張しますやんwwww(ぁ



ぇーと回す人ゎ私もフリーでw

BGMはどらまちっく 

January 03 [Thu], 2008, 17:53
はいっ!毎朝更新が苦しくなってきた詩亜でございます。

ところで、今日は絵チャするかもしれないんですよ・・・
ひょひょひょひょひょ!!!
もじゃじゃんと。
絵チャ室作ろうかなぁ・・・。

ファンタジーサッカー第29節結果 

December 18 [Tue], 2007, 21:21
GK 藤ヶ谷陽介10p

DF 山口智9p シジクレイ9p 加地亮0p

MF 田中英雄18p 柏木陽介4p 金正友2p アルセウ0p

FW 玉田圭司0p 大久保嘉人(C)4p 李忠成0p



でした。

4人が出場しない「緊急事態」でした。

7人で60pなら合格か?

G大阪のDF陣と神戸の田中に感謝です♪

トップブリッジにちょいと小細工を。 

December 13 [Thu], 2007, 15:05
ジャズのトッププレートなんですが、つけたいハンドルの幅が狭くジャズ純正状態ではポストの幅が広すぎるので溶接練習をかねて、穴の大きさに小さく鉄板を切って溶接した後に少し狭くなるようにポストの穴を開け直しました。ついでにインジケーターランプ用の穴も封印してしまいました。仕上げはまだなんでちょっと汚いですな。

いやーしかし溶接が楽しくて仕方ない(笑)。

こんなに楽しいこともっと早く知ってたかった(笑)。

No.8→ちぃ子ちゃんぇ 

December 06 [Thu], 2007, 9:20
出来たww!!

しかも『8』番!!笑

メチャイイ!!!トリートメントない?? 

December 03 [Mon], 2007, 17:05
  髪が・・・・・・

  バサバサ@@@@

誰か、メチャ!さらさらになるトリートメントにゃい????

あったら教えてくださいww
出来れば。。。。お手ごろ価格の>w<




           イイ女は髪が命???
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daezlo895
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» やろぉぉ。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やろぉぉ。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» やろぉぉ。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やろぉぉ。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やろぉぉ。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» やろぉぉ。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やろぉぉ。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» やろぉぉ。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» やろぉぉ。 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» やろぉぉ。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる