February 16 [Sat], 2008, 7:15
♪♪

ちかごろ 

February 09 [Sat], 2008, 8:33
今、Dir en greyのThe Finalという曲で
イントロが激しいけどなんか、切ないような・・・
サビはすごく耳に残るようなメロディです
すごく壮大なロックナンバーだなぁと思いました。



だけど!・・・1つ残念なところは、最初の歌い始めが、もろビジュアルってる所。。。
おしいなぁ・・・


あと少女-ロリヰタ-23区のV系嫌いのKANもこれはまぁまぁいいね!って言った曲。
天上アクアリウムが
「ぐりむ」というバンドのプラネタリウムをパクっていました・・・
すごくそっくりです。。。
びじゅなびっていうサイトでぐりむ聴けるので比べてみてください。。。


あとあとですね、秋葉原少年団☆電脳ロメオの、新しいシングルのpvが2つ、びじゅなびで見れます。
ENDRESSなんとか?っていう曲がいいですよ^^
V系嫌いな人は画面みないようにして聞くといいかもww

・・・V系はここまでで。と
KANが紹介してくれたゼブラヘッドという外国のバンドの曲を、前聞かせてもらってのですが、、
思っていたより↑↑はるかに↑↑よかったですよ!!!!

巨勢まつり 

January 19 [Sat], 2008, 14:08
巨勢まつり開催





先日の日曜日は巨勢まつりが開催されました。
巨勢町の自治会が中心になっての一大行事です。
写真をたくさん貼り付けましたのでご覧ください。
〓出店開店
 本校PTAも焼きトウモロコシ、金魚すくいを出しました
〓綱引き大会
 体育館の中で、熱戦が展開されまた。熱中症も心配しましたが
 体調を崩す方はいらっしゃいませんでした。
〓歌謡大会
 15分程で終わってしまったので、写真を写す暇もありませんでした。

 ーーーー自治会長さんのあいさつがありましたーーーー

〓子どもみこし
 子どもクラブ育成会による御神輿で盛り上げてくれました。
〓子ども太鼓
 校区の巨勢保育園児による巨勢太鼓を披露してくれました。
 すばらしい演奏に、拍手喝采でした。
〓総踊り
 土曜ふれあい広場のメンバーも代表として踊ってくれました。
〓親子踊り
 みんな輪になって踊りましたが、人数が少ないので見栄えが
 もうちょっと、という感じでした。
〓吹き出し花火
 もう少し暗くなってからの花火だったらきれいだろうな
 という催し物でした。
〓お楽しみ抽選会
 4等から特賞まで発表がありました。
 特賞は、自転車でした。近くの○●さんが当たられました。

よくやった!内藤!おめでとう!【WBC世界フライ級タイトルマッチ】 

January 12 [Sat], 2008, 16:34
まず、「日本のボクシング」と「ボクサーの誇り」を守った、内藤大助選手に敬意を表したい。



また、会場で一生懸命声援を送った、内藤選手のファンの皆さまにも。



そして、「夫婦あわせて月収8〜12万円」の世帯をきりもりし、



ご主人を助け、支えて、立派に子供を育てていらっしゃる、内藤選手の奥様に心からの感謝を申し上げたい。




大阪に生まれて、大阪に育ち、それを誇りに思っている私にとって、



'''亀田親子は、恥ずかしい存在です。'''(大阪人が全部あんなのとは思わないで下さいね。)





今回の【WBC世界フライ級タイトルマッチ】ですが、録画で見ました。



友人が「まず12R見てみて。吐きそうになるからさ。」とメールをくれたので、



先に12Rを見て、とても悲しい気持ちになってしまいました。



口直しに、NHKのBSで、アメフトの「NYジェッツ」対「NYジャイアンツ」見たほど。



アメフト見終わってから、もう一回ボクシング見てみました。




'''「世界タイトルへの挑戦」'''が、いつからこんなに薄っぺらくなってしまったのか。



敗者は勝者を称え、勝者は敗者の健闘を称える。それがスポーツ。



相手選手へのリスペクトが全くなく、チャンピオンを「ゴキブリ」呼ばわり。



亀田大毅選手は、世界タイトルマッチを行なうにふさわしいボクサーでしょうか?



彼ら親子が、日本のボクサー全てを辱めたのではないでしょうか?




切腹なさるとお聞きしました。。。(本当にするのかは疑わしいけど。)



でもまずやらなければいけないことは、自分の行為を謝罪し、反省し、



更なる精進を誓うことではないでしょうか。



世界タイトルマッチを行なうにふさわしい選手になったら、もう一度挑戦すればよいのです。



対戦相手への敬意の気持ちと、謙虚さを身につけて、もう一度挑戦して欲しい。



それが「漢(おとこ)」ってもんでしょう。





【 以下、私の独り言 】



しかし、あのアメリカ人レフェリーは、何?
亀田大毅選手が、バッティング、サミング、ローブロー、その他。。。。
あれだけの反則で、なぜ減点しないの?おかしいよ。

のせわすれた 

January 04 [Fri], 2008, 7:39
なかはチョコレート
(艸*゜∀`*)

豚っくの豚丼 

December 21 [Fri], 2007, 21:51
お昼に食べた、豚っくの豚丼。



これからダッシュで銀行に行かなきゃ行けないので、詳細は帰ってから。

ID-01 

December 15 [Sat], 2007, 4:31
おかげさまで








腰のバキッ!はクリヤー出来ました^^



どこでどうなったのかギヤの位置あわせが狂ってました







後は腕のカクカク ですが



もう一つ 問題が・・・・



どこを どう調整しても 150mAまでしか下げられません



しかも左腕の方は 160mA・・・・



参ったな〜〜〜^^;

本日のYa-ya-yah(10月20日) 

December 07 [Fri], 2007, 21:02
さていよいよラスト2となってしまった「Ya-ya-yah」。



楽しみにしていた'''「鬼ごっこリターンズ」'''です!!
過去13回も行ったYa番思い出の企画です♪
・・・なんて言いましたが、実は初めてみました^^;
まだ2003年1月〜2004年10月分までしかYa番を見ていないのと、
1回目(2004.11.14)の鬼ごっこの回は入手出来なかったんです・・・。
見たかった回に限ってないんですよね。
もしネット上で送ってくださる方がいらっしゃいましたら是非コメント下さいませ!!




迷彩色の服の薮くん・・・何もしなくてカッコ良さすぎるんですけど・・・!
校庭?で台に手ついて寄りかかってるんですけど、やばいカッコいいvv
あとさり気なく手にタオル巻いてるのもカッコいいv
時計、右手なんだね^^
うちも利き手と反対側につける派♪(右利きなので時計は左)
髪型も最近すごくいいし、あれで定着してくれるといいなv



いよいよ60分がスタート。
ず〜っと体育館の舞台裏にいる薮くん^^
「ココ良い!」って連呼してたね(笑)
思いっきり隠れきる気満々じゃん〜、薮くんっぽいけど。
鬼ごっこというよりかくれんぼ?(笑)



光くんがまずアウト。
数人の鬼に包囲されるような感じで・・・^^;
移動時間が長すぎたんじゃないかな?



続いて太陽くん。
図書館からはうまく抜け出せたのにね、残念。



残すところ薮くんと翔央くん。
残り時間は10分程度。




「逃げ切れるか?」と思った辺りで鬼のボス?から体育館に集まるよう指示が・・・。
ゾロゾロと集まってくる鬼。
翔央くんと薮くんと2人とも体育館に隠れてて2人一気に捕まったら終わりじゃん!?



覗き込んで鬼の様子を伺う薮くん・・・そんだけ見てると見つかるよ^^;



で、危険を察知して移動する薮くん・・・・。



そして・・・



鬼の追跡が・・・っ!!



逃げる逃げる・・・体育館から脱出・・・速い速い^^



「いけるか・・・?」って思ったけど・・・ついに捕まっちゃった^^;



鬼は1人じゃないからね。ずるいよ(コラ



捕まって床を転がる薮くん・・・悪いけど・・・最高にかわいいvv
だってあの自然なスマイルなんですもん。
私の大好きな、小さい頃から変わらない、すっごくかわいい笑顔。
声の次にあれに惹かれたんだよね・・・薮くん。
すっごく悔しそうだった〜。
これで最後の鬼ごっこだったしね。
あと6分程度のところでアウト。
う〜ん、惜しいよ・・・。




さて残された翔央くん。



'''10、9、・・・・3、2、1!!'''



'''鬼ごっこ終了〜!!'''



さすがだ翔央くん!
1回鬼に追われたけど逃げ切って、最後まで隠れ切ったよ。
おかげでYa側の勝利だよ♪



そして・・・最後に翔央くんは「4人のチームワークの勝利」なんて素敵なコメントしてくれて^^
泣きそうになりましたよ・・・これいつの収録なのかしら?
Ya番の運命を知っていてなのかそうでないのか分からないけど・・・。
うんうん、何年もやってきた4人の仲だもんね。
チームワークは抜群!・・・のハズ^^



これからも4人のチームワークでやっていけるよね?
Ya番はラスト1回だけど、「Hi!Hey!Say!」でもYaの4人で出演してもっとたくさんのファンを作って、
4人でYa-ya-yahとしてデビューしてくれるのを待ちます。
いつまでも待ちますよ〜☆
そして4人としてCDを出して欲しい。
Ya-ya-yahの「勇気100%」は光くんがいなくて、今はいない赤間くんと星野くんがいるから、
正式な今のYa-ya-yahのCDとは言えない。
だから、4人のYa-ya-yahのCDが欲しい。
いつか、きっと。
信じて待ってます。
Yaの4人なら大丈夫。乗り越えられる。




そして最後にいよいよラストのYa番の予告。



'''「いいトコ全部見せますスペシャル」'''
ああ、良かった〜!
ちゃんと最後を飾ってくれるんだね。
ラスト2が視聴者のリクエストに答えた鬼ごっこ企画で、最後は振り返りスペシャル。
本当に素敵な最高の終わり方!



予告で写った薮くんの泣き顔と寝起き顔。
2003年3月にUSJに行ったときのだね^^
この2回(前編・後編に分かれてます)はすごく好きで何回もリピリピしたし、
この前USJに実際行く直前・直後も見たので思い入れがあるよ^^



薮くんの「せ〜のっ!」に続き、皆で「Ya-ya-yah〜!」って言うのも懐かしい。
2003年辺りだけかな、あれをやってたのも。
声変わり前の薮くんボイス。
やっぱり綺麗すぎだわv
あれが私をここまで引き込んだのよね。
薮くんのファンになったのは、あの声変わり前の声が初めて聴いた瞬間大好きになったからだもん。



そして太陽くんの泣き顔。
「太陽ドッキリ企画」の時のですね。
2004年6月。
これは壷を割る前の薮くんの「俺、こういうの大好き!」って言うときの笑顔がかわいくて
そこばっかりリピリピしてたので覚えてます^^
声変わりが始まってちょっとかすれた感じの声してて、でもまだ子供っぽい声で、
その声もすごく好きだったv



まだ2004年10月分までしか、Ya番を見ていないけれど、
それでもざざ〜っと流れた映像の中にこんなにも知っていて思い出のある映像があって・・・。
これをリアルタイムで見てきたファンの方々、そして何よりもYaの4人。
本当に言葉では言い表せないような思い出と愛着があるんだろうなぁと改めて実感しました。



しかし・・・。
問題発生(泣)
最後のYa-ya-yah、27日土曜日は近所のトリックオアトリート日。
友達と約束しちゃった上に妹を連れ歩かなければなりません。
その時間が18時〜20時。
・・・ダメだ・・・18時〜19時の間に回らないとお菓子がほぼなくなります。
私はお菓子よりYa-ya-yahだけど、そんなわがままを通すのは悪いのでトリックオアトリートに回ることにしました。
一応、いつもの方にまたお世話になって後日見ることも出来ると思いますので・・・。



うう・・・本当はフルスクリーンで見たかったけど・・・。
録画の出来ない我が家のTVを憎む・・・^^;
リアル友で私が薮くんが大好きなことを知っている子はここ数ヶ月TVが壊れてない生活をしているので
頼むことも出来ませんし、あまりリアル友に今の段階では知られたくないのであきらめます・・・。
悔しいですが、見れないわけではないので・・・。




まあちょっと悔しい思いもしてますが、とにかく今日のYa番は最高でした♪

☆☆ 星の数ほど、ラスコオリニコフさんやポルフィイリイさん ゲーデルさんの不完全性定理 2 ☆☆ 

December 02 [Sun], 2007, 7:21
ブログ§1◆ほのぼののぼせる、鶴の湯にて◇シリーズ  07 10/20 朝日新聞Opinionけいざいノート/小林慶一郎〈経済産業研究所上席研究員〉/ゲーデルの定理と金融/サブプライムローンの本質は――バブルが繰り返す必然」  コメント2:
  ☆☆ 星の数ほど、ラスコオリニコフさんやポルフィイリイさん ゲーデルさんの不完全性定理 2 ☆☆

  …北朝鮮は経済政策に失敗したため、安上がりな核に手を染めました。インドも対パキスタン抗争を安上がりにするために核に手を染めました。パキスタンも対インド抗争を、もっとも安上がりにするために核を装備しました。核拡散がインド・パキスタンからはじまったのに、G8は、それを野放図にしました。‘こうむいん’が国際サロンのゼイを楽しむ‘こうむ’の天平‘屏風’は果てしなく、継ぎ足され長く伸びます。国際サロンを漂泊する‘唯々諾々’の永続性を、分析して得たスペシャル情報が、経済破綻に瀕する‘コッカ’を核の色目の囚りこにさせます。とにかく‘核’は格安な国家統括論の代表です。大学や高校の教養レベルが核をオモチャにする時代です。‘背に腹は代えられない’面従腹背の原理が、経済‘破綻’に喘ぐ赤貧のクニに抱えこませる、究極のコッカ主権や、愛国心の火の元ですから、‘きれいごと’をならべて北朝鮮の核放棄を実現させるなんて、ありえません。北朝鮮が米中ロヨの犠牲に甘んじるはずがないので、安全保障を求めて二国協議を迫る矢を、北朝鮮から射カケられたアメリカは、国際の路頭に迷い憔悴に落ち込むのは、当然です。コッカ・レベルだからといって、カメラマンを射殺するように、粛正を叫んで北朝鮮をヒトごと瓦礫にするなんて、日本の広島や長崎に落ちた‘核’が許しません
  …しかしドルが拓いたグローバリゼーションが、お粗末なサブプライムローンの大損害を、補填させるために‘マネーの大河’から‘均等分担’を促して支出させる、そんな‘不正’は、頬被りでは済まされませんし、‘原理や理屈’も‘権利や義務’も働きませんから、焼け太りをリピートして地球の征服に成功したた金融マニアや金融マフィアの‘スパコン’がその‘非’を見逃すはずがありません。
  …‘不正’な負担金を膨らませた秘密情報の‘ブラック・マネー’は、未曾有に広がった金融デリバティブの中で波紋を広げつづけ、身に覚えがない‘儲けと破産’を表に現しては消えまた浮かび、‘スパコン’管理された世界から、テロリストが育成され輩出される怖れさえでてきました。つくられたアメリカ製‘アルカイダ’やソ連・ロシア・アメリカ製の複雑きわまりない‘タリバン’がまた、グローバリゼーションの‘マネーの大河’から新たに誕生するとなると、アメリカの大学連山はどんな壁に挟まれ、苦悩を露呈することになるでしょうか。9.11を期に、うそつきではじめたスーパー恐怖攻撃システムの稼動が、イスラエルの頭上を超え、石油のホトんどを占有する中近東へ飛ばしたものの、そんな‘罪と罰’は、ヒラリー・クリントンさんの手にあまり、サルコジ仏大統領に絡まれ、イスラエル・イスラム問題やインド・パキスタン問題や北朝鮮・ニッポン問題で、軽くステップを踏むソーシャル・ダンスのミスを犯すだけで、‘マネーのユーロ大河’も‘マネーのルーブル大河’も、極めつけの‘マネーのゲン大河’までが、一斉にそれを吸いとりはじめ、‘マネーのドル大河’が痩せ細り、トムソーヤ君やハックルベリー君が遊んだミシシッピーの支流へ縮小するかもしれません。
  …うそつきブッシュ大統領さんは、最悪のゴク悪‘保安官’になった、嫌いがあります。
  …地球の敵は、ウソやデタラメを隠しこみ、‘こうむいん’がせっせとキリギリスのように放ったらかした、ニッポン製の“インフレ自爆デフレ”です。ニッポンに送りこまれて大成果をあげた‘トロイの木馬’は、グローバリゼーションの大河へ転じ、次を狙って漂泊をはじめ、威厳をもってふるまうその影に隠れ、唯々諾々をキメコむ‘こうむいん’の最悪ランキングに従い、世界の時限爆弾メカニズムを働かせ、だい3だい4のコッカ破綻が波紋を広げはじめる、そんな竹の節々がみえます。‘核’が学生やマニアのオモチャでも、トロイの木馬“インフレ自爆デフレ”は、クニをあげて玩具にしてもオモチャにならず、‘制御ボックス’に納まるかどうか、時事ニュースが、鐘の鳴る丘のように、火急のその時を鳴らすでしょう。しかし聴こえてきません。……昨日である私が、また明日を知る私。人の心は不思議なるかな〈死の書〉……。
……丈司ユマ著作権

エンタの神様 

November 27 [Tue], 2007, 2:45
昨日、久しぶりに見ました。



出演者




だいたひかる
ヒライケンジ

KICK☆
にしおかすみこ
中山功太
ピーナッツパン
桜塚やっくん
はんにゃ
藤崎マーケット
タカアンドトシ
マダム◇KANACO
アンジャッシュ
犬井ヒロシ




また、変な人たちが出てきてたな〜。面白いならともかく違うんだもんね。



禅って超新塾の人だよね?結構面白くて好きだな〜。超新塾としても出てほしいです。



来週は、予告にプラン9が出ていたんだけど以前裏切られているからな〜。
期待しないでおこう。関東ではなかなか見ることが出来ないから出てほしい。
また、裏切られたら本気で日テレに抗議の電話しようと思う!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daezgi1529
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月17日)
アイコン画像名前
»  (2008年08月10日)
アイコン画像カマホーク
»  (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
»  (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
»  (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる