CDTV。 

February 18 [Mon], 2008, 11:54
55位にリアアク(略すな)ありましたよー

撮りそこねた(何

てか100位プリキュアとか……。

ナオミさんと愛理さんのダブアクなかったし…(泣
 

歯医者( iдi ) 

February 14 [Thu], 2008, 6:29
今日は歯医者があって部活に行けない( iдi )
しかもそのあと家になんかぁお父さんの教え子(?)
が来るらしく.....。朝から部屋かたずけろ!!っておこられて( iдi )
プリキュア←見逃してしまった(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
(↑ヲタじゃないからね。引かないで....。ウチが今ハマってるだけですから。)
もぉすぐ文化祭があるんだぁ!!←前も書いたカモ!?
ウチらのクラスは合唱でCOSMOSを歌うんだぁ!!
ウチはアルトだから難いケド....がんばろぉぉq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ってことで↑COSMOSの画像だよぉぉ!!

シアワセ 

February 01 [Fri], 2008, 21:10
昨日のことですが、久々に大学時代の女友達と一日遊んできました。

女の子のおしゃべりってのはホントに止まらない。久々だったというのもあるけれど

ホントに話の尽きない一日で、とても楽しかった。

ランチして、買い物して、オシャレカフェに入って、買い物して、ディナー。

何回休憩するねんっ!!ってくらいお店に入りました(笑)合計3回。

テレビ番組のグータンみたい。

私は特に何も買いませんでしたが、友達はこまごましたものをいろいろ買っていました。

ぬいぐるみとか(^^)女の子でしょ☆

ご飯もおいしかったよ。どの店もオシャレで、雰囲気がありましたね。

やっぱり、いい雰囲気の中で、大好きな人と、おいしいものを食べて、楽しく会話する。

これって最高の幸せだなぁと思う。

写真は、カフェに入ってケーキを食べようと思ったんだけどおなか一杯になったら晩御飯食べれないや!!

と思い、2人してスムーズを頼みました。友達は、ココナッツ・オレンジのスムーズ[黄色いほう]。

私は、クランベリー・ラズベリー・ヨーグルトのスムーズ。

見た目がとてもかわいいでしょ?見た目にほれて頼んじゃいました。

やっぱり、商品って言うのは見た目やレイアウトが大切ですね。

おいしかったです。癒されました(^^)

女性はこんな小さなことでシアワセになれるんです。

可愛らしい、スイートな食べ物を前にすると、思わず顔がほころぶんです。

                                   
                                 ***シアワセ***

チョー嬉しい♪♪♪ 

January 19 [Sat], 2008, 6:41
今日は、病院の日でした。

夕方からいつものように注射しにいきました。

先週採血した検査の結果が出る日・・・・・

昨日も夜7時くらいからだるくなって結局朝まで起き上がれませんでした。

内心  馬路ヤバいかも??? ドキドキもんで診察室にはいってみると、

先生案外ニコニコしていて、「頑張ったねぇ〜〜」って言ってくれた。

アルコールもキッパリやめて、毎日規則正しすぎる生活して、プラセンタの効果のお陰か、

肝臓の数値が、当初よりも三分の一下がっていました。

やったね!!!

「このままの治療でいけますか??」 よもや即効でインターフェロンかも・・・と思っていたので

聞いてみると、「そうだね、今のままの治療で良いでしょう」って(嬉X∞)

このところずーっと調子悪くて、一日起きに夕方になると、ダルくて頭痛くなるし、

朝は殆どまともに起きられないし、何でなんだろう・・・って聞いてみると、

「それ、風邪だよ。クスリ出しておくからね!!!」と言われました。

アハッ(恥)確かに少し喉痛かったかも・・・・・

今更思い出しました。  兎にも角にも、チョットは良い方に前進した訳で、馬路嬉しかった。

まだ、正常の人のような数値じゃないけれど、少し安心して、帰ってきました。

仕事の愚痴。インストラクターの悩み。 

January 11 [Fri], 2008, 7:02
一緒に入社した、、でも10個くらい年上の女性がいます。



彼女はパートで、社員にはならず、、(ご結婚されてるし 旦那様の扶養に入っています)
PCの知識も詳しいのですが。。。。




ワード、エクセル、全然だめなのです。




私の教室は、PC触ったことがない!!と言う、初心者の方が主!!なのですが、、、
たまーに、できる方も来て、



ワード入門やったり、エクセルやったりしています。




HPビルダーを勉強されている方もいます。




そういう・・・ちょっと難しい分野を勉強されている生徒さんには近づこうとしません。
難しいの勉強されている生徒さんが、



「先生、質問です」



って、言ったら、





「ねえ、かずみん、行って!」って言います。




しゅん。。。。





悪い人じゃないけれど・・・・いつまでも人任せで・・・・
私だって、HPビルダーなんて良く知らないけど毎日勉強して、



生徒さんに教えられるように、聞かれても大丈夫なようにしてるのに・・・。





最近のストレスは、、これが原因です。がく・・・・。
お仕事楽しいけれど、、、でも。。。




彼女は年上だし、、「え、でも、○○さん、生徒さん見に行ってあげてください?」って・・・
私が言えればいいのに、、、弱い私は、言えません。




ふう。。。。疲れた・・・。





そのうち、私たちインストラクターが、仕事に慣れたら、
教室に 一人で いるようになるのです、、、将来的に。




今は、開校したてなので、二人体制でお仕事してるけれど・・・。
いずれは、一人になるのに・・・。




彼女は勉強する気があるのかな。




PCの、ハードの話とか、奥深いソフトとか、マニアック的なことには詳しい彼女ですが・・・。
ウーン。。。




せめて、エクセルの初歩、、でいいから、覚えてほしいです。





久しぶりの愚痴です。
皆さん、ごめんね。。。。。かずみん、負けずと頑張ります!!





さ、、、この後ちょっと勉強して、おうちに帰りますね・・・。
今日もビールかなあ・・・がく。

我が家の家庭菜園〜 

December 30 [Sun], 2007, 7:32
さてさて〜我が家の畑も 秋冬に向けてお野菜作り(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



今日はだねー折角 がんばって畑仕事してるのに いつも写真撮るの忘れてしまう(´−`) ンー
でぇー今日こそはと 写真撮ったよん(*^.^*)エヘッ



まずは がんばって肥料して耕したところに こんちがポットに種蒔いてくれてた
白菜 ブロッコリー 青梗菜 あと〜サーニレタスとかリーフレタスなどなどミックスの種があったからそれでしょ〜あと〜ほうれん草と春菊〜三つ葉〜キャベツ〜だよぉーん
なかなか がんばってぜぃー、( ̄▽ ̄)V いえーい!



白菜とブロッコリーとキャベツは、またしてもナメクジやカタツムリが新芽を食べてしまい
どうにかがんばってくれてるのを選んで植えたからちょいと少ない。。。
がっ!!懲りずに 種まき種まき♪
しかし。。新芽を食べるとはおいしい所をよーく知ってるのねぇ。。。などと感心してる場合ではにゃーい! から 今回は こんちに頼んで 防虫ネット購入ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 今回は綺麗なお野菜が食べれるかもo(^O^*=*^O^)o ワクワク




んでもって 青梗菜ねぇ〜 これはだっ ちょっと場所が狭いし 土が少し固くてガラが多い。。。ここは 耕すときに多めにバーク(腐葉土)入れて 少しでもふんわりする様にしてみたのねぇ こやつも虫に食べられないように 防虫ネットを ベタ掛けしたっ




サニー リーフレタス類も 一応 防虫ネットしておきたかったのだけど
幅が足りずでして(;^_^A アセアセ・・・幅広防虫ネットを 明日購入してかぶせるわぃ
隣の畝にあるのが ほうれん草と春菊〜ほうれん草は物の見事にほぼ全滅・・・
綺麗に食べられてて かろうじてがんばってくれた3つだけと 春菊は成長が良いやつ
をとりあえず植えてみた〜ほうれん草も 新たに種まき種まき〜♪




でぇー三つ葉は プランターで十分育てられるから プランターに植え替え〜




でぇ 大好きなラディッシュ〜これもプランターで簡単に育てられるから
種蒔いて 発芽したのねぇ〜これもまた 虫に食べられちゃうから
これには 寒冷遮←漢字これでよいのか??掛けといたー




しかし。。。相変わらずピンボケしまくり〜見にくくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

特訓 

December 15 [Sat], 2007, 8:21
今日の午後、練習に行ってきました。

暑かったです。
体育館の中は真夏の時期と変わりません。

ワンでレシーブを取ったとき
セッターに送るのですが
その位置が定まりません。

今日はそこを徹底的に練習しましたが
乱打になるとまた乱れてしまいます。

また、次回も特訓です。

パンプキンパッチ 

December 11 [Tue], 2007, 5:19
ハロウインを前に、パンプキンパッチに行ってきました。

サインのある屋根を通ると、いろんなサイズや、形のパンプキンが、たくさん並んでいました。

青空に、パンプキンのオレンジがまぶしく見えて、見ているだけで、楽しい気持ちに
なってきます。
みんな、パンプキンを選ぶときに、真剣な表情になるのが、ちょっと、おかしかったです。

すいません プライベートの話です 

December 05 [Wed], 2007, 11:07
今日はとても寒かったですね〜
僕が住んでいるところだけかもしれませんが・・・
まぁ全国的に寒かったはずです。
服を3枚くらい重ね着しても結構寒かったんで20度以下はほぼ確実だと思います
う〜ん明日晴れてとても暖かかったらいいな〜
天気予報を見てみたら東京は最高気温21度最低気温17度でした
一応今日よりは暖かいらしいのでほっとしますね
まぁ天気予報は100%あたるとは限らないのですが・・・
いいほうに間違ってほしいですね(最高気温23度だったとかね)
明日は塾がないのでメイポが出来そうです
あと部活なしの4時間授業なんでかなり出来ますね
その前に髪の毛切らなきゃな
まぁ明日の更新を楽しみにしてください(出来なかったらすいません・・・)
ではまた明日〜 

“病死男性”宅から白骨化した遺体 横浜市 

December 01 [Sat], 2007, 10:50
 今年9月、横浜市の飯島一夫さんの自宅から、身元不明の50歳代の男性が急病人として病院に搬送され、その後、病死した。16日に警察などがこの家を調べたところ、1階から白骨化した男性の遺体が見つかった。

 警察は、遺体の身元は飯島さんで、病死したのは飯島さんの長男の可能性があるとみて調べている。

...........................................................................................

A man of unidentified in his fifties was transported from home of Kazuo Iijima in Yokohama City to the hospital as a sudden illness person, and it died of sickness afterwards in September this year. When the police etc. searched for this house on the 16th, remains of the man who made it from the first floor to the bleached white bone were found. The police are examining dying of sickness to remains' identities by Mr. Iijima expecting that there will be a possibility of the eldest son of Mr. Iijima.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daesne745
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» CDTV。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» CDTV。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» CDTV。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» CDTV。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» CDTV。 (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» CDTV。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» CDTV。 (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» CDTV。 (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» CDTV。 (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» CDTV。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる