見忘れた・・・。 

April 09 [Wed], 2008, 16:33
今日は『ジャンプ!○○中』の初回だったのに〜
チュートがMCだったのに〜
たぶん、お台場を逃走中だったのに〜
ちとショックです。

深夜帯で『クロノス』という番組でやっていたのが、今回ゴールデンに!
でもでも、『クロノス』の形のままでも全然良かった。
MCとか立てちゃうとゲーム中の部分が放送少なくなっちゃうし、ミステリーちっくなナレーションに興味をそそられて一緒にドキドキできて楽しめたのになぁ〜と考えてしまいます。

チュートなのは大歓迎だけど、『クロノス』好きだった人としてはねぇ…
正直、複雑です!

兄弟?そっくりさん? 

February 17 [Sun], 2008, 22:47
先日、美味しいご飯を求めるために、お昼休みに少し長い距離を歩いたのですが、そこで、以前友人に写メしてもらった女王様にゃんこにそっくりなにゃんこがいたんですよ!!



'''←女王本猫。'''
                   
色といい、毛並みといい、体格といい、本当にそっくりだったんですが、そちらはどうやら女王様にゃんこのテリトリーではないらしく、別猫の可能性が高いらしいです。



本当は写真に撮りたかったのですが……会社で携帯を充電していたので、無理だったんです(泣)

おはようございます パート2 

February 14 [Thu], 2008, 10:01
                音聞こえるかな?
               



                まずは コーンさんを茶碗の中でバラバラにして
                それから1個 1個食べるの
                

信濃国分寺史跡公園の秋 

February 02 [Sat], 2008, 6:03
昨日(30日)信濃国分寺史跡公園に秋を探しに行ってきました。

万葉植物園やかばんのフジなどでも有名です。












以前にもお伝えした事があると思いますが、

信濃国分寺について

室町時代には現存最古の建物である三重塔が建立され、

地域民衆の信仰の中心となり、八日堂縁日の市は当地方の交易の場ともなっています。

八日堂の名は今も信濃国分寺の俗称として親しまれています。

また民間信仰である蘇民将来信仰も取り入れ、

の信仰に基づく蘇民将来符は現在でも有名です。


















上田公園より紅葉が進んでいました。

風が来ると葉っぱがササァー・・・と落ちてきました。

それを狙ったのですが、手持ちで遅いシャッターにしたら、殆どがブレていました。

また葉っぱにピントを合わせたかったのですが、

何処に降ってくるかが解らなくて、結局落ちてくる葉っぱはボケてしまいました。

給料 

January 19 [Sat], 2008, 16:08
吉本興業から給料が
入っていましたあ(#^.^#)



nijiKOの分と大阪KINGの
出演料でしたあ( ̄▽ ̄;)


まだ少ないけどがんばる♪




明日、振り込まれてるらしい(ノ゜O゜)ノ


バイトの休憩時間に行こう〜\(^^:;)

10月5日の夜中〜、、、暇な人〜〜!? 

January 13 [Sun], 2008, 3:32
モーターホームをね、、、
  今週末の金曜の夜から、大黒PAに置いて
    遊ぼうかな〜って思ってるんだけど・・・(*^_^*)



今のところ、10/5の22時位〜10/6の昼過ぎまでは
  停めて、飲んで、遊んでいようと思ってます(^^ゞ



沸かしたてのコーヒーなら、お裾分け出来るけど、
  もし、一晩居よう〜〜っていうなら各自、好きな飲み物&食べ物、持参してね〜〜(^^ゞ
    KENは勿論、お泊り組だから、ワイン&チーズだけどね〜〜(*^_^*)



寝ようと思ったら、ベッドに5人、土禁のフロア(^^ゞか運転席&助手席にも
  とりあえず寝れますが・・・(爆)



例によって、行き当たりばったりのお知らせです
  もし、お時間があるなら、寄ってみて下さいませ、、、(^^ゞ
    何の御構いも出来ませんが、、、、(*^_^*)




  
  外にテーブル&椅子置いて、、、




  
  車内のダイネットでもいいし、、、




  皆の愛車を眺めながら、そこでまったり、、、なんか、良くない??   (*^_^*)

タキツバ★ベストウ(∀) 

January 05 [Sat], 2008, 0:28
発売2週間前では安定した動向、タッキー&翼のベスト盤
10月14日6時30分配信 オリコン


 タッキー&翼が結成5周年を記念してベストアルバム『タキツバベスト』をリリースする。本作の限定生産盤には特典DVDも付属。新曲が収録され、なお、通常盤には限定生産盤とは別の新曲が収録される。

性別年代別による『タキツバベスト』のCD購入意向グラフ表 ※下段に掲載

 発売2週間前での調査では全体で6.8%の人がこの作品に“たいへん興味関心がある”と回答している。性別では女性が8.4%、男性が5.1%となっており、女性層が強い。年代別では40代女性層が12.8%と最も高くなったが、最も低くなった男性30代と40代層でも4.4%の人が“たいへん興味関心がある”と回答し、この週の調査では幅広いユーザー層を獲得している。

 CD購入意向も同様に幅広く、ベスト盤らしい分布だが、“CD購入を迷っている人”の興味関心度は“どちらかといえば興味関心がある”層が55.6%と半数以上を占めている。

近藤 

December 20 [Thu], 2007, 6:07
一枚だけですが貰う方はコメよろ^^

PlasticTree 

December 12 [Wed], 2007, 4:34
チケット当選してました!



相変わらず整番運はなく200番台中盤ですが・・良いか悪いか、



リーダー側って結構空いてたりするので意外と前かもしれないし。



まあ、行けるだけありがたいって事で。代理母に急な出張とか入りませんように!

サンボJr世界選手権その後 

December 05 [Wed], 2007, 4:19
 Jrの世界大会を無事終え一仕事終えた感じでいっぱいでス。
今、セルビア第に2の都市、ノビサドにいます。
「ビニャック」というセルビアの地酒をガンガン飲みながら書いてまッス。

 ノビサドの筒井団長のご自宅にご厄介になっています。

 後ろに映っているのが団長のマンションです。
失礼ですが予想外に小奇麗な部屋でした。

 ビーフシチューのような「グラシュ」という手料理を
ご馳走になりました。(牛&豚煮込み*マカロニ)

 写真は団長の奇跡じゃなくてサンボ特級レフェリーの軌跡です。
本邦初公開。やめろといわれたのですが-イまでは遅すぎる♪

 2001(クラスノヤルスク)
 2004(モルドバ)
 2005(カザフスタン)
 2006(ブルガリア)授与された優秀審判賞のトロフィーです。

 今回の選手の中にも、誰とはあえて名を伏せますが筒井団長の生き様に
憧れて「将来セルビアに来ようかな〜」という若者もいました。

 一生は一回きり、やりたいことをやれ、思い切りやれ
世界へ飛び出せ!といのがおじさんからのアドバイスだ。

距離に負けるな、金に負けるな好奇心!

明日はブルガリアです。
ヨーグルトを買いに
じゃなくてサンボ着を買いに。


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daesba1747
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 見忘れた・・・。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 見忘れた・・・。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 見忘れた・・・。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 見忘れた・・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 見忘れた・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 見忘れた・・・。 (2008年09月22日)
アイコン画像名前
» 見忘れた・・・。 (2008年08月11日)
アイコン画像あゆみ
» 見忘れた・・・。 (2008年04月10日)
アイコン画像カマホーク
» 兄弟?そっくりさん? (2008年04月01日)
アイコン画像うみぼうず
» 兄弟?そっくりさん? (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる