ふるぎ画♥.◊+゚ 

February 27 [Wed], 2008, 0:18
[[attached(1)]][[attached(2)]]



[[attached(3)]][[attached(4)]]



[[attached(5)]][[attached(6)]]



[[attached(7)]][[attached(8)]]



[[attached(9)]][[attached(10)]]



[[attached(11)]][[attached(12)]]



[[attached(13)]][[attached(14)]]



[[attached(15)]][[attached(16)]]



[[attached(17)]][[attached(18)]]



[[attached(19)]]





転 載 ・ 保 存 ゎ 米 'A` ♡





s m a l l b e a n♥+.

あちゃー(´-ω-`) 

February 16 [Sat], 2008, 2:29
勉強するためパソコンすんの我慢してたけど無理でした・・・・・

コメとかあんまりないな・・・・(´-ω-`)


この絵は勉強中に描いてました。(ぉぃ

髑髏ちゃんのフリフリ描きたいと思って描いたんですが・・・・ローゼンメイデンみたい。

しかも髑髏ちゃんじゃなくて凪ちゃん(?)になっちゃった。

凪ちゃんにも見えねぇよ。(-_-;)

髑髏ちゃんの髪形がこの服には合わなかったんで凪ちゃんにチェーンジ☆

いやぁ・・・・変ですね。

よろしければコメントを・・・・・

即日融資可能、消費者金融を比較して申し込めます 

February 09 [Sat], 2008, 23:51
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ちゅに 

January 20 [Sun], 2008, 7:20
ちゅに

悲しい時〜〜〜!!!!! 

January 14 [Mon], 2008, 22:48
いや〜・・・昨日はかなり惜しかった。。(--;)



'''天皇賞・秋'''で万馬券が出たんですが、私の先日予想してたのが、



◎ アドマイヤムーン
○ メイショウサムソン
△ チョウサン、アグネスアーク
▲ ポップロック
穴 デルタブルース、カンパニー



・・・んでもって、来たのが
'''〓メイショウサムソン'''(やっぱ来たね♪武騎手!!)
'''〓アグネスアーク'''(吉田騎手)
'''〓カンパニー'''(福永)
うぅ〜〜〜(YーY;)予想してて切った方がきちゃったんです。。。



届かず4着だったのが'''ポップロック'''で、
これだったら万馬券になったか分からないけど勝利だったのになぁ。。(;´∀`)



いや〓これだから面白いんだよね〜〜〜♪




タイトルの'''悲しい時〜〜'''ってのゎ、予想が当たらなかったからではなく、



先週、ティダさんのとこで話題に出たので



レンタル屋で'''涙そうそう'''を借りたんだけど・・・・







今日、TV放映があるってのを昨日知った私。。。(_ _;)



あ〜〜〜アホだゎ・・・・・・(汗)




'''『悲しい時〜〜〜!!』'''のネタにもなりそうでしょ!?



ま、TVと違ってカットなしだからね☆ ゆっくりDVD観賞しますよっ!!!!!




オジサンにも人気だけど、'''長澤まさみチャン'''ゎカワユスなぁ〜〜♡

私物こウカーい 

January 03 [Thu], 2008, 3:50
いっこめゎぱんだ♡

おきにのぬいぐるみぬーーン

いっつも机の上にあがってるン←


にこめゎ財布!!!!!!!!!

中学生にしてゎ渋いとカ、よくゆわれるーー

あと でかッ  てもゆわれるけど、財布兼化粧ポーチにもなる賢いやつなンンだじょ←

マキシモってゆうめぢゃーでゎないブランドの。

おれんぢのかわいいやつやねン←


みたらこめ※けえさくぷリーづ

みっきー・ミニー 

December 18 [Tue], 2007, 7:28
取る時はコメ忘れないでネェ☆

え〜〜〜っ!!!??? 

December 13 [Thu], 2007, 9:41
偶然は無い!必然とよくオーラの泉で聞く言葉だけれど・・・

      平日は、用事でよく出掛けるけれど
      久しぶりに、先日の日曜日に出掛けて
      某駅のホームで!!!
      目の前を離婚の相手が通り過ぎて・・・  
      私を見た瞬間、気づきながらも目をそらし
      気づかない振りをしていた。
      いや〜!
      本当に、離れてよかったと実感!
      今の穏かな気持ちと元気が嬉しい!

今、私は色々なことに再チャレンジ!
どこまで出来るのか分からないけれど
この道を歩き始めたのだから、強く柔軟に受け止めて
行こうと思う。あの時のあの事よりは、ずーっと幸せだから。

新規作成 

December 06 [Thu], 2007, 4:11
「遊印アート協会のHPは更新が少なすぎる」
というご批判に応えるべくブログ設立。
おもに理事の天魚と事務局の紅陽がちょぼちょぼ書いていこうと思います。
どうぞよしなに。

訪問者2000人っ!!! 

December 02 [Sun], 2007, 23:03
訪問者ガ2000人を越えましたあっ↑↑

訪問してくれた皆様あリガとうございますっ☆

これカらも、みさきのブログよろしくねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daesan1073
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ふるぎ画♥.◊+゚ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ふるぎ画♥.◊+゚ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふるぎ画♥.◊+゚ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ふるぎ画♥.◊+゚ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ふるぎ画♥.◊+゚ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ふるぎ画♥.◊+゚ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ふるぎ画♥.◊+゚ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ふるぎ画♥.◊+゚ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ふるぎ画♥.◊+゚ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ふるぎ画♥.◊+゚ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる