今日はミニ屋へ行ってきた♪ 

February 21 [Thu], 2008, 3:01
今日は午前中からミニ屋へ行ってきた!



前に行ったときに解体屋行きのミニの部品取り最中に遭遇し、2色テールとリバースランプを買うことに決定!!



買ってから6年目、やっと変えることを決意…というのも今まではミニ屋にあまり出入りしたことがなく、イベントにも参加しなかったけど最近同級生の義理の兄がしてるミニ屋へよく行くようになり、すごく話しやすく行きやすいのでこういう中古部品も譲って頂けることになりました。



その解体車ライセンスプレートもマーク2がついてたんですが穴埋めなどお金がかかることはしない!!と決意しマーク3仕様で。



色々教えてもらいながらテールを変更。
     





リバースランプはWIPAC。
       




やっとお尻がちょっとだけど小尻になりました♪





ついでにフロントのウィンカーも旧タイプに変更〜♪



変更前。
      
ウィンカーでかっっっ!





変更後。 



      
W球でポジションも兼ねているヤツに変更。ウィンカーレンズがクリアで球が白だからヤンキーみたいでやだなぁ。
そもそも違法だし…明日にでもオレンジのペンで塗ろう…




あとはサイドのラインはいいとしてクーパーのデカールを取って、ハンドルを碇型に変えてしまいたいなぁ。







朝飯を食べずに昼11時頃ミニ屋到着、そこから何も食べず夜8時前に帰宅…中華の出前をとったのに写真を撮る間もなく完食。




昨日もらったシュークリームとアイスコーヒーが今日のデザート♪



          

ドッグカフェって… 

February 14 [Thu], 2008, 8:27
ドッグカフェってほとんどいったことないんだけど、愛犬家にとっては気軽に行ける店があるといいですよね〜。
出かけたとき、ちょっと食事がしたいなって思っても、普通のところじゃ一緒に入れないし、かといって車の中で留守番させておくのもかわいそうだし…。
結局自分達の場合、別々に食事を取るか、コンビにで買って車中食するか、テイクアウトできるものを買って食べるかって感じになってしまう。

いろいろ雑誌とかネットでみると結構おいしそうなところもあるみたいだけど、なんだか小さなコミュニティみたいのがありそうで、男×2だと初めてのところにはやっぱ気軽には行きづらい。どこかファミレス感覚で入れる店があればいいのになって思う。

あと思うのは、どこもパスタとかオムライスとかのお店が多いので、そばやとかラーメン屋とか、そういうところがあったらいいってこと。(ドッグカフェって言えないか…^_^;)

素晴らしい青空… 

February 06 [Wed], 2008, 3:52
おはようさんです(^-^)

先日は父親の事で気持ちが↓になってしまいました。

ブログは私にとっての楽しみの1つです。

だから…

時間の許す限りの範囲でやっていこうと決めました。

訪問やコメントが遅れますがm(_ _)mです。

こんな最高な青空を見てたら…
元気出さなくちゃだ!

p(^-^)q

シリアル⇔NUMBER 

January 20 [Sun], 2008, 5:41
           01枚だけどね…。

餃子パーティー 

January 11 [Fri], 2008, 1:23
休みの前の日の晩御飯は二人で餃子を作ったりします。

お互いに役割があって、妻は具を作る担当で私は焼き担当です。餃子の皮に包

むときは一緒にします。

焼くときは、電気のホットプレートで楽しみながら、作ります。ホットプレー

トの温度設定を焼きあがるまで常に高温でキープするときれいにおいしく焼け

るのだ。

またまた、ビールが最高ですね。

8728 M2J 

December 30 [Sun], 2007, 3:54
26.5万。。アウトでした^^

今日ゎ・・・w 

December 15 [Sat], 2007, 4:04
今日ゎ部活だったょw

雨ン中学校まで行って帰ってくんのまじキツかった;

雨なんてだいっきらいだぁ!!!!!!

・・・・でも音きいてんのはスキw

無心になれるっつーか・・・ぼーっとしてられるっつーか・・・

なんか好きなんだょねーw濡れるのゎだいっ嫌いだけど((笑


明日ゎうちの出身小学校の文化祭(?)みたいなのがあるんだ〜w

めっちゃ楽しみやしィwww

またいつもの4人で行くかな♪

めっちゃうるさくなりそーーーーーww((笑

やめて 

December 10 [Mon], 2007, 23:57
やめなさい。精神の域でとどまるのは。

全て良い方向に向かっているのよ。

もう一度、現実を見なさい。

んーーー;;; 

December 05 [Wed], 2007, 20:30
彼氏とおしゃべりする前から、ある人と喋っていました。



彼氏も好きなんですけど、その人も好きですよ。愛してます。



気が多いです、すんません、こんな藤谷で。(どんな藤谷?;




彼氏も好きなんですよ。はい。好きなんだけど、なんかなぁって。(ェ




文句言えないですけどねぇ;

ハンデ戦!3連単高配狙い〓 

December 02 [Sun], 2007, 5:44
   〔10/27〜10/28ハンデ戦〕

      【10/27(土)東京9R紅葉特別】1000万下・芝1600m〈斤量差50−57〓〉

         有力馬
            ☆ケイアース55〓/蛯名
            ☆ダンシングボーイ53〓/小野
            ☆ヒカルダイヤモンド52〓/横山典
            ☆マイネルパシオン56〓/田中剛
            ☆ユウターヴェール53〓/村田

      【10/27(土)東京10R秋嶺ステークス】1600万下・芝1800m〈斤量差51−58〓〉

         有力馬
            ☆アクレイム56〓/吉田隼
            ☆インテレット58〓/後藤
            ☆カイシュウタキオン57.5〓/蛯名
            ☆ゴージャスディナー53〓/村田
            ☆ソウゴン51〓/石神
            ☆マイネルキーロフ54〓/吉田豊
            ☆リキッドノーツ56〓/藤田

        〔特々穴馬〓〕
            
            〓ながしM→〓〓〓〓〓(3連単)

      【10/28(日)京都9R高雄特別】1000万下・芝2400m〈斤量差51−57〓〉

         有力馬
            ☆エルソルダード53〓/鮫島
            ☆デンコウミサイル55〓/池添
            ☆テンシノゴールド57〓/中村
            ☆ワイアットアープ52〓/渡辺

      【10/28(日)福島11R河北新報杯】1000万下・芝1200m〈斤量差51−57〓〉

         有力馬
            ☆クリアエンデバー55〓/吉田豊
            ☆テイエムオペレッタ52〓/小林淳
            ☆トーセングラマー52〓/木幡


       10/27東京・秋嶺ステークス勝負レースに指定〜特々穴馬〓
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daersl1991
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日はミニ屋へ行ってきた♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今日はミニ屋へ行ってきた♪ (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 今日はミニ屋へ行ってきた♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今日はミニ屋へ行ってきた♪ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 今日はミニ屋へ行ってきた♪ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日はミニ屋へ行ってきた♪ (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» 今日はミニ屋へ行ってきた♪ (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 今日はミニ屋へ行ってきた♪ (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» ドッグカフェって… (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» ドッグカフェって… (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる