クイーン 

April 25 [Fri], 2008, 19:46
日ハムの選手の登場曲に時使われている曲に「クイーン」の曲が有ります。
私がクイーンを初めて聞いたのが18歳の時。
それから24年経ちますが、今でも聞いています。
早くに亡くなってしまった名ボーカリスト。
独特の曲調。
しばらく聞いていなかったのですが、思い出してCDを引っ張り出すと・・・・・・。
あまり揃っていない・・・・・・・・。
そこで!一気に4枚買ってしまいました(^m^)
買ってから気がついたことが・・・・・・・
一枚ダブってる^^;

画像 

February 15 [Fri], 2008, 6:00
画像

お留守にしますっ。 

February 06 [Wed], 2008, 23:21
明日から 出かけて4日に戻ります☆

戻ったら みんなのとこにお邪魔させていただきますねっ♪

返信等 遅れますが待っててね☆

いよいよリベンジの時 

January 20 [Sun], 2008, 15:13
いよいよ今週日曜日にリベンジです。
土曜日に調整の練習試合を行い本番です。
先週の練習試合でもファインプレーをいくつか見せ、2試合共に勝ちました。
小僧は守備に安定感と自信がみなぎっております。
後はバッティングですね〜
3番、4番どちらかですが、最近会心のヒットを見ていません。
ただ出塁率はチームNO1です。なぜならデッドボール王子だからです。
最近小僧がデッドボールを受けるとベンチから笑いが起こります。
あたることを期待しているかのように・・・

小僧打て!!

結果は後日報告します。

エッフェル搭 到着 

January 11 [Fri], 2008, 22:30
ぼんじゅーる♪Mademoiselle♪

五官 視覚その二 

December 29 [Sat], 2007, 10:41
 テーベの王ライオスは「后妃イオカステが孕んでゐる子が男子であつたなら其方はその息子に殺されるであらう」とアポロンの神託を享けた。
 はたして、生れた子は男子であつた。ライオスは、歩行できぬやう足にピンを刺し貫いて捨てよと侍従に命ずる。侍従はキタイロンの山中に捨てた。
 子は牧童に拾われた。刺し貫いてゐたピンを抜いてやり、腫れが非道かつたからオイディプス(Oidipus 腫れた足)と名づけた。
 牧童は生活するのに精いっぱいだつたから幼いオイディプスを抱き、コリントスの城に向かつた。ポリポス王には跡継ぎがなかつたからオイディプスを引き取り、オイディプスを育てた。

 青年となつたオイディプスは、自分の出生に疑念を持つ。デルフォイに赴きアポロンの神託に縋る。告げられる。「汝は実の父を殺し実の母と姦淫するであらう」
 オイディプスは己を惧れた。養父ポリポスのもとを去つた。

 放浪の日日、テーベへ向かう途中、ひとりの老人とその従者に出会つた。些細なことから諍ひ、老人を殺してしまふ。(倒れた老人は若者の足の傷痕に目を剥き、縡きれる)
 テーベの街では、難解な謎かけをしては解けない通行人を喰ひ殺す妖怪スフィンクスに悩まされてゐた。オイディプスは対峙する。
「朝、四本足で、昼、二本足、夜になれば三本足は?」
 いとも容易く謎を解き、スフィンクスを退治したオイデプスは、テーベを救つた英雄と奉られる。
 オイディプスはテーベの王、いまは未亡人となつたイオカステの面前に罷り出される。
 オイディプスに男を感じた王妃イオカステはオイディプスを寝室へ誘(いざな)ふ。

 やがて、オイディプスはテーベの王位に就く。

 何年かして、テーベの街が疫病に襲われた。アポロンの神託に委ねる。「先の王ライオスの殺害者がこの國にゐる」 オイディプス王は犯人追及を家来らに命ずる。

 放浪のとき己が殺した老人のこと、その老人こそライオス王であつたこと、ライオス王は己の実の父であつたことが明らかにされる。(実の母と姦淫した!?)

 王妃イオカステは縊死する。
 オイディプスは己の両眼に剣を突き立てた。
 盲目のまま各地を放浪した末アッチカのコロノスでオイディプスは野垂れ死ぬ。

  <オイディプス ギリシャ悲劇のひとつ>

自己紹介 

December 18 [Tue], 2007, 18:50
最初はやっぱり自己紹介!だとおもう
ので自己紹介

名前 ユウヤ

性別  麺

趣味 昼寝かなぁ…。

バイト先 ツタヤ三鷹新川店

人生最高の至福と思えるもの

ライブ(PUNK系)

二度寝(これにまさるものはない!

体重 多分50k未満

身長 168―170間

好きな物 小説 漫画 音楽(邦楽ROCK) ライブ Base 駄菓子 人

嫌いな物 しつこい人 うざい人 杏棒 ウド 茄子

好きなアーティスト

9mm Parabellum Bullet
monobright
Hi-STANDARD
GRAPE VINE
10-FEET
ARCTIC MONKEYS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
BaseBallBear
BEAT CRUSADERS
100s
くるり
BUMP OF CHICKEN
DOES
ELLEGARDEN
GOOD 4 NOTHING
HAWAIIAN6
KEN YOKOYAMA
LOST IN TIME
MO SOME TONEBENDER
MONGOL800
NICO Touches the Walls
PENPALS
POLYSICS
POP DISASTER
PUFFY
RAD WIMPS
RIP SLYME
STAN
stack44
ストレイテナー
the band apart
the pillows
Thee michelle gun elephant
YOUR SONG IS GOOD
ZAZEN BOYZ
オレスカバンド
グループ魂
ザ・クロマニヨンズ
スネオヘアー
セカイイチ
チャットモンチー
マキシマムザホルモン
奥田民生
音速ライン
勝手にしやがれ
怒髪天
髭(HiGE)
木村カエラ
凛として時雨
ミドリ
藍坊主
KEMURI
ウルフルズ
RED HOT CHILI OEPPERS
SAKEROCK
マボロシ
GELUGUGU
BACK DROP BOMB
AIR

嫌い
POPS
レゲエ(ダミ声系)


皆様に一言
友達欲しいので仲良くして下さい!

どんぐり 

December 13 [Thu], 2007, 11:53
おはようございます☆

昨日は、家族で公園に出かけました。

自然がいっぱいの公園で、どんぐり山と呼ばれる小さな山があるのでどんぐり拾いと落ち葉狩りをすることにしました。

が、しかし。どんぐりはまだ小さくて青いものが多く><落ち葉なんてとんでもない。


まだ9月だもんね・・ちょっと気が早すぎました。


なんとか採ってきたどんぐりと松ぼっくりが写真です。もう1枚がどんぐり山の中の散歩道です。

失恋が恐い心理 

December 08 [Sat], 2007, 10:37
現代の若い人達を見ていると、自分たちが恋愛をしていると思っていても、自分と相手の愛し方を常に量りではかって、相手の方が自分を好きでなければ損だと思っているように見えて仕方がない。 バランスのいい状態になるのは難しい。 恋愛といっても相手の自分に対する愛し方と自分の相手に対する愛し方は同じとは限らないのです。 しかし、最近の若い人たちは常に相手の方が自分の事を好きであってほしい傾向が強い。 自分が相手を好きであるよりも、好きでいてほしいのです。 愛するよりも愛されたいという心理が強いのは、心理は失恋を恐れるからです。 相手を失うことが強くなると本音が言いなくなり、本当の自分でなくなることが多い。 でも恋は人間を成長させることが確かですね。

発祥の地 

December 03 [Mon], 2007, 7:21
明日は多分更新できんと思うんで今日更新しときまw



ひが○ま厨房のみなさんテスト乙w
今回のテスト期間は勉強時間が10時間いくかどうかで
理科とか80〓適当に書いたしww
もうオワターーー('_&#039ーーー



というわけで中間テスト終わりましたねってことでさっきまで夜遊びいってましたにょw
まぁ終わって良かったねの会かなw









こんな感じで俺も含めて9人程で住宅街で戦争とかしましたよ
近所迷惑ですね!



ちなみに真ん中に写っている方はこの後これを撮ったカメラを壊しました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daerny1237
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» クイーン (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» クイーン (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» クイーン (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クイーン (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» クイーン (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» クイーン (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» クイーン (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» クイーン (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» クイーン (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» クイーン (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる