Mean 

February 16 [Sat], 2008, 11:02
数ある星に手を伸ばしたら
1つくらいは光掴めるかな
期待や希望とか持っても仕方ないと
ずっと思っていた

運命だなんて信じたくないけど
どこかに潜んでいる弱さ
今克服して

勝つことに意味はあるのだけれど
負けることにも意味だってあるよ
逃げてては始まりも終わりもない
ほらしっかり前を向き
ほら目の前をみつめて


無数の願いがあふれだしたら
どのくらい叶ってくれたのかな
いくらあなたのことを思っても
ただの骨折り損だったかな

心の中は知らないほうがいい
本当に信じる気持ち持っていたい
けれどそうもいかないから

勝つことに意味はあるのだけれど
負けることにも意味だってあるよ
逃げてては始まりも終わりもない
ほらしっかり前を向き
ほら目の前をみつめて


利用されるだけって気づいても
なかなか沼から這い上がれないよ

頼りにされてないってわかってても
そんなに頼りにすぐなれないから

ずうずうしく思われるのが恐くて
何を教えられるっていうんだ?

誇れるものが1つくらいあるはずなのに
隠して抑えて失ってしまってるだけなんだ

無力とか無意味とか口に出した時点で
もう一度振り返ってやり直す必要ありだよ

きのう(´〓`〇) 

February 11 [Mon], 2008, 20:42
昨日は・・・・・・・・・
体育があって・・・・・・・。
そこで・・・・・・・・・
大縄を回す人を決めました!!!!けど・・・
そこで!誰がいいか決める時推選してきめました!!!
でも・・・・
回したい人が5人くらいいて・・・・・

だけどうちらで****さん〜とか**とかって他に手あげてる
人たちに聞こえる声でいって・・・・・・
なんか変な顔されました!!!!
でもその前に先生に「まわした事ない人はやめて!」
って言われたみたいで・・・・・
そういう人ってよくわかんない(笑)))
しかもその一人に無視されてます!!!
意味わかりません(笑))))
でも!!その人違う**行くからおk!!!
まぁ〜ぐちっちゃったね(汗)))
すいませんでした(汗)
昨日はこんなもんです!!!!

引越し準備 

January 31 [Thu], 2008, 21:17
'''引越しの準備''' を、できるところから始めようと思います。




実際早すぎるかとも思ったんだけど、




私の場合仕事もあるし、visaworkもまだまだ初期の初期段階だし、




それよりも何よりも、まず自分の実家からピリップの家まで荷物を運び込んでおかないと




いけないのね・・・




片道、車で4時間くらいかかります・・・







ところで、素朴な疑問。




日本からアメリカへ移った方々。




'''荷物ってどうしました?'''




軍が無料で帰国の際は、送ってくれるということなんですが・・・




ど〜うもいまいち不安。失くされないよね!?





ずっとunderwayでいないなら、私が土日に家に行って準備しなきゃか・・・




なんて思ってたら、すべて軍の方でやってくれるらしいです。




軍がするというか、正確にいえば、軍に雇われた人がするってことかな?




その雇われる人とはどういう人なの!?




日本の引越しセンターの人!?




それとも・・・。うわぁ、それは正直イヤだぁ!!(失礼




皿とかガンガン割られそう・・・





それと、荷物詰めておくのは普通の紙ダンボールでいいんだよね!?





私の場合、彼氏の家に運び込もうと計画中のものといえば、




*洋服
*勉強道具類(大量の本
*その他、細々とした日用品





正直言って、私ってば荷物少ない人なんですよね。




洋服も同じもの何年も着るテイタラクぶりだし、特に欲しいものもないし。




洋服も冬でも結構薄着なもんで、ダンボール3〜4箱あれば充分いけそうです。





今部屋を見回したところ、一番多そうなのはやっぱり本類。




必要なさそうなものは早めに処分しておこうと思います。

サッカー動画 

January 17 [Thu], 2008, 6:32
ま〜見てください。すごいですよ。

侮りがたし、あみだくじ…www 

January 10 [Thu], 2008, 16:16
少年老い易く 学成り難し
一寸の光陰 軽んずべからず
未だ覚めず 池塘春草の夢
階前の梧葉 既に秋声



全くデス。。。



ゼミの発表準備、進みません。。。




先週のゼミでは4人のゼミ生で24種類の『あみだくじ』書いてました。。。



どうでもいいですが、あみだくじにはこんな法則がありますwww







単に単純置換の逆元(単純置換は互換なので元の元も逆元もかわりませんが…)を両辺に掛ければ一発なんですが、



そんなこと知りませんでしたよ。。。



でも、いろんな法則知ってても無意味ですよね。。。



あみだくじって実際使う時はゴールを隠したり、皆が選んだ後に線書き足したりしますし。。。




今週からは苦手なベクトル…。。。



現実逃避ばっかりで全く進みません…↓↓



そろそろホントに始めなきゃ…。。。

いまは何でも一つに使用とするが 

December 23 [Sun], 2007, 6:40
意外にこれが不便だよね。例えばテレビを買わずにパソコンのテレビで見ようとするとパソコンが壊れるともうテレビは見れないしパソコンも出来ない。そう言うリスクを考えると何でも感でも一つにするのは危険だよね。落とし穴もある。便利だけどその反面リスクも不便もある。

付録♪付録♪ 

December 13 [Thu], 2007, 20:59
今更カルチョとWSKを購入w



ヴィアッリ・・・使ってみたいけど。。。ラヴァと2トップ?
レオナルド・・・ウェアと特殊不連携かよorz







なおゲーセン断ちは継続中でありますw

夜ごはん 

December 06 [Thu], 2007, 14:18
雑炊3はい

沼津 

December 04 [Tue], 2007, 9:26
沼津駅までやっと来ました
時間がかかっています

出てきたぁ〜 古〜いそろばん 

November 30 [Fri], 2007, 0:19
そろばんだぁ〜〜〜懐かしいぃ〜〜〜

これっ haruの小学生の時に使ってたやつやん (私にもそんな頃は当然あった)

通ったなぁ〜 そろばん塾。  学校終わって宿題して(一応まじめに宿題してたのだ)

お友達が誘いに来てくれて一緒に行った。  ペチャクチャおしゃべりもつきないままに

いつもの お肉やさんの前で(一番お腹の空く時間につらいぞ!)お友達となんとなく顔を見合わせて

食べよっか!って熱々の揚げたてコロッケを一個ずつ小袋に入れてもらってほお張りながら歩く道。

美味しくって楽しくって これがあるからそろばん塾へ通い続けられたかも???

お商売の家に生まれて家とお店が凄く離れててから かぎっ子でした。

兄がいますが 6コもおにいちゃんなんで遊んで貰えないし、いつも後からくっついて行っては、

チビは家に帰って留守番しとけって 追い返された。 

いくら頑張っても兄にそろばんの腕は及ばずで 悔しかったなぁ〜  

手先は絶対にharuの方が器用なんやけどなぁ〜 6コの歳の差はなかなか越せへんわ。

中学に入ってから今度はそろばんでなくお勉強の塾に行かされて 楽しい道に行かなくなった。

この そろばんにはいっぱいの おしゃべりが詰まってる   ご破算とは行かないものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daerny109
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» Mean (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Mean (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Mean (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» Mean (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» Mean (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» Mean (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» Mean (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» Mean (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» Mean (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» Mean (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる