Red leather ribbon 

February 21 [Thu], 2008, 2:55
Red leather ribbon

銀魂〜☆ 

February 14 [Thu], 2008, 7:58
はい、銀魂!


もう歩さん変態は知ってるけど。
もう、ギャバでした(何



もう、あの遊佐ボイス!
あれで変態!もう最高だよね。


しかも銀さん・・・・。
超格好よかった。
碓井じゃねぇか?!(あれ、字あってる?
碓井並に格好よかった!
碓井はほんとね、うん。変態だけど大好きだよ(^^
メイド様いいよね(ちょ


あと遊佐さんツンデレ言って・・・・!
歩さんツンデレしっとるんかい(^^



来週も楽しみです。
はやくキャバクラみたいわー

店内の模様替え。 

February 05 [Tue], 2008, 15:55
 お店も秋に模様替え。



 シャンプーブースのところの壁には、ディノスで購入した、秋のタペストリーを



 飾っています。



 




そして玄関と待合のところを広くして、化粧台を作って、商品や植物を飾っています。


 




ちゃっとした、雰囲気作りです。


 でもお客様ってあまり気がつかないようです。こんなに変わっても気がつかないものかしら??

☆ソフトボール☆ 

January 19 [Sat], 2008, 16:30
 

 この画像の管理はどれよりも厳しいです!!

 もらうのは嬉しいです!!

 でも。。。コメントは絶対にしてください!!

 絶対だぞーーーっ

初めての洗車機 

January 13 [Sun], 2008, 6:14
最近,家の周りで下水道工事が始まりました.

家の前の道路工事中は,クルマを別の場所に停めなきゃならなかったのですが,
仮駐車場は赤土の為,先日の雨でズルズル&ドロドロに...

可哀想なので,日曜日にF君を初めての洗車機で洗ってくれました.


写真1枚目:洗車前 ドロドロ&ワクワク・・・


写真1枚目:洗車後 キレイになったけど...
あとでリアタイヤの回りを水で流してあげなきゃ.

でも,心配してた車内への水漏れが無くて安心しました!


無料で水道&バケツ&拭き取りタオルも使用できて,
タバコ1箱分(300円)は,お得かも?


ワックスかけたりする場所もあるし,

お手軽なので,次回からワックス持込でリピーターになったりして・・・

胡桃拾い・・・・番外編 

January 05 [Sat], 2008, 2:49
胡桃拾い中に見つけた物。
 
網でも持ってたら捕まえてたかも・・・・
 
水の切れた場所で泳いでた25cmくらいの鮎・・・・10匹はいたな。美味しそうだった・・・
 
小さな淵を泳いでた 20cmを越えるようなアマゴ・・・・禁漁期間じゃなければ・・・(笑)
 
溺れてたカマキリ・・・・助けてあげたんだよね。恩返し待ってるよ!
 
水溜りで泳いでた、小さな魚。・・・早く雨降って水が戻るといいね〜
 
こんな場所で楽しく遊んでました・・・が!!今日は筋肉痛なんだな〜(T_T)

涸れてるなぁ 

December 20 [Thu], 2007, 8:14
厳しい仕事もようやく終わりヘロヘロになって帰る。
途中、缶ジュースを買い込み、店に寄った。二日も休んでしまったからみんなにジュースを差し入れするためだ。
あそこの連中は本当にファンタグレープが好きだよなぁ。
ま、俺もだけど。

家に着いてようやく晩酌タイム。
今夜はヱビスビールと鉄火巻き。
暫く見ていない新聞を読みながら呑んでると面白い記事に出会った。
なんでもモナリザに眉毛があったらしいとか。
ダビンチ・コードでも無かった話かね?(^_^;)

殺人事件や偽装工作ばかりの記事に辟易していたから、
こんな、しかも俺向きの話があると嬉しくなる。
瞼が半分ぐらいとじかかっていたけど
しっかり読んだ。

この3日間の集中豪雨のような仕事は
この記事と昨夜のオニギリでチャラにするか…(^_^;)


明日は朝7時から店の連中とフットサルの予定。
ま、寝てるだろうけど(ρ.-)

ありえないツーショット 

December 13 [Thu], 2007, 4:15
光男さんこと保阪尚希さんと、物語の中ではありえない笑顔のツーショット。

ドラマの中では祐子を手籠めにした彼ですが、普段はとても穏やかで知的。いつも冗談を言って現場の雰囲気を和ませます。さすが主役ですね。

よっ!気配り上手!

すべて脂肪に・・ 

December 06 [Thu], 2007, 23:17
昨夜は8時過ぎに友人が、大好きな“ケーキ達”を持って遊びに来てくれました(*^▽^*)



友人も私も晩ご飯は済ませていたので、早速ケーキをいただきました♪



っとはいうものの時間はもう8時半前・・・そうです分かっているんです^^;



この時間に食べちゃうとすべて脂肪になっちゃう事・・ましてや“脂肪の宝石箱!?”のケーキ



でも目の前にするとつい・・ましてや私の大好きなチーズタルトケーキがあるし(*≧▽≦*)



子供とチーズタルトにチョコケーキにと美味しく美味しくいただきました♪




※あっ↑のチーズタルト&チョコケーキ、画像にはどこを探してもありませ〜ん^^
だって食べちゃった後でしたもん(;゜▽゜)
ちなみにこちらのケーキは、都城市にある紙ひこうきさんのもので〜す^^美味しいよん♪

長い夏が終わり・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 17:56
今年の夏は長かった。本来ならもう少し延ばしても良さそうだったが、組合長はドライタイツではなくタイツしか持っていなかったので、身体のことを考えたら限界だと思ってシーズンを終了することにした。

 今年の組合長の周りは200系のハイエースだらけになった。小栗師匠も伊藤正弘さんも購入した。小栗師匠はホワイトだが、やはり組合長もホワイトにしておけば良かったと思った。何と言ってもドレスアップしやすい色だし、見栄えがするからである。
 小栗師匠は内装にレザー調のシートカバーと、自作ベッドを積む。ナビもワンセグ。伊藤正弘さんはPIAAのホイールにモデリスタのエアロとベッドキットを積む。組合長はウッドパネルとサブウーファーくらいで何もしていないのが現状。そこでこれからハイエース改造計画が進行中。まずは第1弾のホイールから始めてみた。

 実は11月で車検を迎えるのだが、タイヤの溝が全くありません↓購入して1年8ヶ月で64000kmの走行距離では仕方ない。タイヤを新品に換えるついでにホイールを買うことにした。
 キラーフィールドは定番だし、かといってハイエースは車検のことを考えたり、河原へ入ることを考えると16インチまでが限界だと考えた。そして普段見ていないデザインのものをと言うことで、ファブレスのMB−6を購入した。
 かっこいいんだけど、やはりハウスのスキマが気になる。2インチくらい下げたいなぁ。

 本来ならローダウンしたいのですが、河原へ入れなくなると困るし・・・。内装に手を入れて、外装も少し違った感じにしてやろうかと思います。その前に、まだ直していない左の凹みを鈑金せねば。

 師匠へ・・・。入れないとこはお願いして良いですか?(笑)そしたら車高下げれます。イカとか行けるとこは全部車出しますんで(^^)

 次はマフラーとテールランプを交換予定。順番にやっていきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daermu1536
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» Red leather ribbon (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» Red leather ribbon (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Red leather ribbon (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Red leather ribbon (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» Red leather ribbon (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» Red leather ribbon (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» Red leather ribbon (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» Red leather ribbon (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» Red leather ribbon (2008年07月31日)
アイコン画像カマホーク
» Red leather ribbon (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる