兄弟 

February 15 [Fri], 2008, 23:10
ruiはいつもベビーベットに寝ているけれど・・・。



今朝はrikuが赤ちゃんの頃使っていた揺れるイスにruiを座らせてみたら・・・。



ruiはご機嫌!



rikuもruiが自分の手の届くところにいるからうれしいみたい



でもまだ加減を知らないから揺れるイスがグラングラン揺れてruiが困っている!



撮影する時はちゃんと2人もいい顔です♪

こんなん読めるヤツいないやろ・・・。 

February 09 [Sat], 2008, 2:09
「大切なモノ」

41゛12 33 22 51 103 41゛
25 55 34 21 12 55 41゛94 83 92 75
11 51 41 55 25 45 21゛・・・

11 51 41 55 41 74 51 91
51 52 102 13 32 51 43 41 43 44 21 71 101 51 12 83。
 

なんとか飛行機らしくなってきました 

January 18 [Fri], 2008, 5:13
胴体だけゴロゴロと転がっていましたが、なんとか脚やプロペラを取り付けてあげました。
やっと飛行機らしくなりました。(^^;
AIRFIXとMPCのキットは同じものなので、2機分の作業も大変スムーズにいきました。
あとはマーキングとウェザリング、アンテナ線くらいで完成かな?

ところが、マッチボックスのキットに異常が発生!
尾輪がポキポキ折れてはいたのですが、なんと脚のパーツが同じようにちょっと触るとポキッ!
経年で劣化しているとは思うのですが、それにしても飛行機の脚なんて一番力がかかるところなのに、こんなにモロいのでは使い物になるかどうか・・・
取りあえず折れた箇所は瞬着で止めて、そっとしてあります。
(プラ用接着剤だと接着剤がついた辺りから再びポキッといっちゃいます)
写真でフグのような腹を晒しているのがマッチボックスの機体です。
なんとか助からないかなー

−つづく−

夏の思い出 

January 13 [Sun], 2008, 3:39
超お久しぶりです。



危なく更新の仕方忘れるトコでした(汗)



あっ



・・・っという間に秋ですね。



今朝の帯広の最低気温は1度でした。



ついにストーブつけました。



なんかこのブログでは毎年寒さ自慢してる気がします(^ ^;




で、



夏の思い出写真をひとつ。



毎年夏に行ってるRISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO



今年の目玉はナナナナント。矢沢の永ちゃんでした。



永ちゃんの時間が近づいてくると、



会場内には夏の野外フェスらしくないスーツ姿の気合の入ってそうな方々がチラホラ



仕舞には永ちゃんファンとエゾロッカーの撮影会が始まる場面も!



その様子を横から激写!



永ちゃんファンは見た目に似合わずいい人が多かったです。

即日融資・ローンを比較して検討 

December 31 [Mon], 2007, 20:11
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

銀魂 

December 20 [Thu], 2007, 6:12
このシリーズなんか好きですw
貰う方はコメお願いします

 「大原・三千院」 

December 12 [Wed], 2007, 4:43
  10月7日 朝早く バスに乗り込み ハルの リクエスト 大原へ、、、



  18番停留場から 出発 580円  朝早く まだ 誰も居ない お土産やさん



    門前の登り坂ですが 静かなものです。↓




見上げる大きさ。「三千院門跡」 大原の地は魚山と呼ばれ



   仏教音楽(声明、しょうみょう)の発祥地だ。 皇族・皇子が住職を務めたことも在るらしい。  なんと言っても大きい。 手は届いていて見事に奇麗。↑



客殿の脇の庭。 まだ10月、緑が多くて紅葉のは 少し



  早すぎる。よくぞここまで、っちゅう感じがします。↑



苔の瑞々しさ,優しさ、杉林に包み込まれそうでした。
   お見事! 立派! 思わず声を出しそうな 見事さ!↑



苔の原に 童の石造が なんとも 囁きかけてくるような



  錯覚を覚えた。 この童達  何を言おうとしてるのか? 嘆いてるのか?↑



アジサイ苑の手前に「京七福神」宇賀神 弁財天が、、↑



「石仏」  いつからここに座っているんだろう?↑



  また いつまで 座っているんだろう? 誰の為に  何のために、、、



  「京都ぉ〜 ♪おおはらぁ、 さんぜんいん〜♪ 謡いながら、、、



  さすがに歴史は 重い。 人々を 慰めて 癒して 諭して、、、、、



  国を思い 人を思い 今もお坊さんたちの 唱が聞こえます。 ポクポクポクッ!

ナガスズカケボラ 

December 05 [Wed], 2007, 4:45
この貝の名は、ナガスズカケボラ。
オレンジ色の軟体が綺麗な貝です。
大きさは、6cm。
潮下帯から〜100mに、棲んでいると、ネットには書いてあったが、エビ網で運ばれた貝。
ククリボラより、頭のところが、スッと長い貝なのです。

イテテテテ〜〜 

December 01 [Sat], 2007, 12:25
           





時々、奥さんが耳掃除をしてくれます。



理髪店で耳掃除をしてもらうと



それはもう、心地良くて眠くなってくるのですよね。





ところが、うちの奥さんにやってもらうと



痛いのなんの。



力任せに取ろうとするものだから涙が出るくらい痛いのです。





つい、この間もやってくれました。



いつものように私は「イテテテテ〜〜〜」





相当こね回した挙句



「あっ、血が出てきちゃった!」



ついに流血騒ぎと相成りました。





まぁ、こんなことは稀ですが、



私の耳掃除をするのが奥さんの気晴らし?なのか



月に1度ほど



「耳掃除してあげるわ」と寄ってきます。

いや〜んいや〜ん 

November 27 [Tue], 2007, 7:56
今日はいつものとおりダーリンの出勤に合わせて

琉のお散歩♪

しかし、琉がと途中まできたらうごかない!!

リードを引っ張ってもふんばる・・・。

しかたなくちょっと何回か抱っこして、おろしてって繰り返して。

でも、すぐピタっと立ち止まる!



しかたないから、ルートかえるか!

と思ってUターンしたらすげー勢いで引っ張るの(笑)

で、途中で家への帰宅ルートと別のところに行ってみようとしたら、

颯爽と家への道をずんずん・・・。


そんなに今日は嫌だったのか!?

まぁ、いつもマンションの近くになると颯爽と家にむかって

ひっぱりだすんだけど・・・。

家好き??

そのくせ散歩の準備を始めると催促するんだよなぁ・・・。

なんだこの子は(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daermi931
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 兄弟 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 兄弟 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 兄弟 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 兄弟 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 兄弟 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 兄弟 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 兄弟 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 兄弟 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 兄弟 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 兄弟 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる