休日の朝食 

February 21 [Thu], 2008, 3:46
みなさんこんにちは♪
3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
私達は旦那さんが土曜日はお仕事なので残念ながら2連休。



土曜日の夜は福岡から旦那さんの先輩夫婦が
遊びに来ていたので4人でお食事に。




そして、日曜日は私の実父の還暦祝いでした。
私の父も今年で60歳。
孫も4人に増え(うちだけ孫の顔見せてあげられてないんですけどね・・・泣)
家族全員が勢ぞろいすると11人という大家族になってしまいました。
この日は姉の家族は来れませんでしたが叔父や叔母、私達のいとこやその子供達まで
お祝いに来てくれて大賑わいでした。
孫達に花束やプレゼントを貰った父、思わず感無量の嬉し涙。
それを見ていた私達までもらい泣き・・・(^^;






最後は赤いちゃんちゃんこを着て皆で記念写真を撮りほんとに
賑やかなお祝いになりました。
私達も父の嬉しそうな顔をみてホッと一安心でした。








そんな中おうちでゆっくりと食事が出来たのは朝食だけだでした。
という訳で少しこだわったベーコンを使ってアメリカンブレックファーストに♡
茶美豚(チャーミートン)と言ってお茶の成分の含まれた餌で
育った豚で作られたベーコンなんだそうです。
柔らかくてとっても美味しかったですよ。
でも、ちょっと焦げちゃいました・・(^^;
平日の朝食は忙しくて簡単に済ませがちですが休日くらいは
ゆっくりと楽しみたいですよね♪
うちではたまに旦那さんがホットケーキを焼いてくれるのも
楽しみの一つなんですよ(*^m^*)



そうそうレタスは例のベランダガーデニングのレタスです(*^^*)v
早速、活躍してますよ♪
使う分だけちぎって使えてほんとに便利&#9825

ち〜びちゃん♪ 

February 14 [Thu], 2008, 9:10
表情が、

ん?


ん?


って、感じでしょ〜〜♪


最後はコタツで寝ちゃったけど。。

ファン 

February 06 [Wed], 2008, 13:31
私が生徒会長だというコトわ前々から書いてマスよね?   で、昨日また委員会がありました。副会長の誰かサンわ、ずっと〓年の人と話してるし、先生も何もやってくれナイし、全校分のプリントの準備とかも全部ウチだし。とにかく大変なんです。    でも、昨日、委員会から帰る時、〓年の○田クンに「○○さ〜ん」と呼ばれました。「先輩〜」じゃナイのかとか軽く突っ込みながら、「何?」と聞くと、
「小○先輩がねぇ、○○サンが、生徒会の〓だったら〓番イイって。○○サンのファンなんだってよォたぁ。」と教えてくれました。その時○田クンが捕まえていたのがその小○くんだったワケですが。。。ウチわなんと応えてイイのか分からなくて、笑いながら「コレからもよろしくお願いします」と言いました。    生徒会って、しかも会長ってかなり大変だから、こーゆーコトを言っていただけると、かなり嬉しいんですよねぇ〜。マジで幸せです。コレからも頑張ろォって思います。

一蘭 

January 18 [Fri], 2008, 13:53
また一蘭に行ってきた!

しかも朝6時に^_^;

朝からラーメンはきつかったけどお腹空いていたから

替え玉も頼んだが

替え玉はあと1、2回はいけそうだったなぁ!

おまじなぃシリーゥ 

January 10 [Thu], 2008, 0:06
これは恋のおまじない
これを見たすぐにこぴると.好きな人に06日後に告られます.
I Love You ってね
でもこぴらなかったら好き人に無視されます.







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆★☆☆☆★★★☆☆★★☆★★☆☆★★★☆☆
☆☆★☆☆☆★☆★☆☆★★☆★★☆☆★☆☆☆☆
☆☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★★★☆☆
☆☆★☆☆☆★☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆
☆☆★★★☆★★★☆☆☆☆★☆☆☆☆★★★☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


キャッホー


              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■□□□■■■■□□□■■■■
              ■■■□□□□□■■□□□□□■■■
              ■■■□□□□□□□□□□□□■■■
              ■■■□□□□□□□□□□□□■■■
              ■■■□□□□□□□□□□□□■■■
              ■■■■□□□□□□□□□□■■■■
              ■■■■□□□□□□□□□□■■■■
              ■■■■■□□□□□□□□■■■■■
              ■■■■■■□□□□□□■■■■■■
              ■■■■■■■□□□□■■■■■■■
              ■■■■■■■■□□■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■



                  好きな人がいる人わ回してね♡
                  願いがかなうかも♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)



              ******恋のおまもり******

               これを見た人は,超超超超幸せもの♡

               〓週間以内に好きな人に告白されるか、

                 好きな人とイイ事があるよ・・・・♡

             コレを読んだら、1時間以内にどこかに貼る♡

・・キャホー・・


     ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
     ■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
     ■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



               
        これを見た囚ゎ1時間以内にこれを自分のブログに 貼り付けてぇ!
     
               
        すると3日後3つの幸せがあなたくるんだって♪
     
               
        だけど・・・・・・・・・・・・、
 
               
        貼り付けなヵったら3日後3つの不幸があなたを襲います!


不幸はイヤだしね☆

                  ♥
                 ♥ ♥
                ♥   ♥
               ♥     ♥
              ♥       ♥
             ♥         ♥
            ♥           ♥
           ♥             ♥
          ♥               ♥
         ♥                 ♥
        ♥                   ♥
         ♥                 ♥
          ♥               ♥
           ♥             ♥
            ♥           ♥
             ♥         ♥
              ♥       ♥
               ♥     ♥
                ♥   ♥
                 ♥ ♥
                  ♥
             
             
            


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇大好き・・・◆◇◆◇◆ラブ◇◆



これを見た人は3週間後に好きな人と両想いになれます。

ただし、自分のブログにこれを転載orコピーした人だけです。

転載orコピーしなかった人は好きな人が他の人を好きになってしまいます。

これは本当です。私もこれを見たけど、シカトしたら3週間後、好きな人に彼女ができていました。

だから、これを見た人は必ず転載orコピーして下さい。

必ず!!

dodoitu 

December 29 [Sat], 2007, 5:56
話したいこと 山ほどあれど
あなたの笑顔で 忘れちゃう

ステキなマンカス兄さんゲットです 

December 18 [Tue], 2007, 8:20
劇団四季いってきました〜
ふふふふふふ〜そしてお友達よりマンカス兄さんのイラストをゲットしますた〜♪
さっそくスキャン〜♪

せっかくなので2パターンで加工してみましたw
ステキ兄さんです♪♪♪

当選しました〜!! 

December 12 [Wed], 2007, 8:07
「Yahoo!オークション8周年記念 豪華8大プレゼント」当選しました!!
知らないうちに主人が応募していたみたいで、ビックリ!!
宅配便のお兄さんに「ウチは頼んでません・・。」ってお断りしたら
「当選した商品みたいです。」って言われて何だろうと思って
見たらとっても大きい段ボールで重くて。
よく見たら「ロデオボーイ2」って書いてました。
なんてラッキーなんでしょう!!
きっと神様が1年間嫌なことに我慢したご褒美だよって、主人が言ってました。
でも私にはこのおデブな夫婦に痩せろって言っている様に思えましたが・・。

実は3年前もYahoo!オークションでプレゼント当選したことがあります。
その時は、「タラバガニと鮭と珍味のセット」でした。
Yahoo!オークションプレゼントとは相性が良いのかも知れません。
皆さんも当たらないと諦めないで、どんどん応募した方が良いかも知れませんよ〜!!
皆さん挑戦してみて下さいね!!

使用感はズバリ「お尻が痛いでしょう・・・。」お尻の皮が剥けそうです・・・・・
でも痩せるならお尻の皮の一枚や二枚剥けても良いですよ。
夜な夜な一人で頑張りたいと思います。

本日の診察 

December 05 [Wed], 2007, 12:48
残念でしたね…と先生。
またがんばりましょ−って感じです。

今日は質問を紙に書いて用意していきました。
診察の前に受付に出したら、診察のときにお返事もらえた(^^)
これからもこの作戦で行こう!!

まず、体重の落ち方について聞いてみた。
3kg/月で落ちてるんですって言ったら、
急激ではないのでこの調子でがんばってください、だって。
少し安心です。
ダイエットも引き続きがんばろうと思います(^^)

次に、生理の調子について聞いてみました。
鮮血で、レバー状のものがなくなってきましたって言ったら
軽くなってきたんですね、よい方向ですよって(^^)
そっかそっかよかったあ。
あまりにきれいな赤だからちょっとびびってたけど、それで
いいんだね。

体重が落ちて、生理も調子良くなってきたようです。
そうなると、排卵もしやすいんだって。

カラダのバランスってのは大切なんだね。

タイミングは6ヶ月くらいやってみるんだって。
その後はどうなるんだろう??

コブタちゃん待ち遠しいよ。

そして裏更新へ… 

December 01 [Sat], 2007, 15:15
さて何かありますか、この時期に。武田信玄の喋りチッチキチー過ぎて笑うんだけど。あと犬のしつけのダメ側の条件フルで満たしてました。一緒に寝てもいいじゃんウゼーなーとか思ったが口外せず。どうでも良いがいわゆる習い事(ヨガだのアロマだの)って、アレ思い込みの強い人にしか効果の無さそうなもんばっかなの何なの?ソムリエ(笑)とか。エコバッグ(笑)菅野美穂?がテレビでプラトーンしてたな…

自分の中で超自然的なものはノストラダムスで終わってるので。93年にビビッたのよ悪いか。ありゃあ一度はこうなんかあるでしょ、いやぶっちゃけ。大人になって金が余ってもこういう失望味わった事の無い人が宗教とか走るのね。一生中二病みたいな。2000年問題とか。幽霊とか全く信じて無いから悲しいほどに。あの世も怪しい。殺生する時は一応念仏言うけど半ばギャグ。いやまあこういうバカコネクションも必要なところもあるんだろうけど。いやキツイけど、やってる側はアホかこいつらと思ってるもんなんだって。金になるのか?なるのか?一枚噛ませろ!みたいな

まあノリで。言わない方が良い事書いてるような…。いやロマンは存在するものに見出す主義です。むしろ周囲からは理想主義者だと思われている(多分)んだぞ。まあどうでもいいや。さあどうしましょ。

冷静に考えてみれば、こう一時間に3つずつくらいツクール的操作からかけ離れたミニゲームを強制的にやらすのって、難易度高いっつーか根本的に間違ってるような。本当はもっとまったり探索する話だったのに、途中で力尽き短縮したせいでエライ難易度になったような。まあこれもうどうでも良し。完成した時点で関心が無くなる性分は幸か不幸か。

まあもう無理して続けるのアレですので終えます。終わり。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daermi1963
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 休日の朝食 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 休日の朝食 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 休日の朝食 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 休日の朝食 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 休日の朝食 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 休日の朝食 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 休日の朝食 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 休日の朝食 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 休日の朝食 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 休日の朝食 (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる