画像02  

March 12 [Wed], 2008, 17:02
  

この背景が青空の画像好きです♡




でも、01番最後の、





【 自分の力で変えてみせる

   じゃないと生まれてきた意味がない  】



って、言葉は誰の名言なのでしょうか?




もしくは関ジャニでもない可能性が・・・!!





誰のだか分かる人は教えてくださいッ><

怪しい道玄坂 

February 17 [Sun], 2008, 8:31
水曜の夜は、渋谷に行っていました。
夫の居るバンドのライブでしたので
平日の渋谷なんですが・・・



このごろ都内をぐるぐると広告のトラックに出会うことが
多くなりました。
以前にもホストのCMとか
NANAの発売とか・・・様々なのですが
この間はこれ!




やっぱり中の人形は・・あやしいわぁ・・・



でも、ふと見上げたビルに
もっと怪しい物が〜〜〜〜〜



何だこのクマ〜〜〜〜!!








インパクトありすぎでした(^_^

先日のディナー♪ 

February 13 [Wed], 2008, 2:33
先日は家族でお食事に行きました♪



子供はやっぱり洋食が大好きなんですね〜♪



食事に出かけると携帯でパチリするんですが



なかなかUPする事が出来ずじまい。。。



携帯のマイピクチャに溜ってるんでUPしてみま〜す♪







三女はふわとろオムライス♪
タマゴがとろりとしていて美味しそう♪







長女は『トルコライス』
焼きソバとカレーピラフがドッキングしたようなものでした♪







次女は『玉子雑炊』
そんなん、家でも食べれるじゃ〜〜ん!!
どうせなら家で作れないようなものを注文してほしいわ。
私の料理の参考に。。。







あとはおつまみ♪
左は『北海道焼き』といってホタテと鮭とパスタのチーズ焼きみたいなものと
ピザです♪北海道焼き、今度作ってみようと思います♪







チーズオムレツ♪
とろっとしたチーズが入ってて美味しかったです♪







名古屋名物『手羽先』
東海地方の手羽先は揚げみたいな手羽先です♪







旦那が注文した『ちくわとチーズ揚げ』




最後に子供達はデザートにパフェを食べました♪



私は料理は本を見て作るんじゃなく
(面倒クサイんで。。。)



美味しいものを食べに行った時に



味を覚えて



ごはんとか酒のつまみとかに参考にして



見よう見まねで作るんですが



トルコライス。今度作ってみようかなぁ〜♪

我が家に・・・。 

February 03 [Sun], 2008, 22:09
 我が家に今朝、購読をしていないはずの日経新聞(日本経済新聞)が届いた。(ちなみに夕刊も。。。)



  間違いなのか新聞配達をしている販売所へ連絡をとってみたら・・・



 どうも WEB上で'''「お試し期間無料コース」(1週間)'''を登録してしいることになっているらしい。



 (っていうか、いつ頃登録したのだろう??)



 誰が登録してしまったのかは全くの不明。。。



  '''でも無料で読めるからいいや!'''

ぴーぴーこまめ。 

January 21 [Mon], 2008, 5:28
このタイトル、決してこまめの腹がくだってる訳ではなくってよ(笑)



いえね、今週に入ってからこまめがクンクン泣くんですの。



今までも別にべったりしていた訳でもないし、



日常生活は変わってないと思うのだけど・・・。



なぜか私と密着していたいらしい・・・(^^;)



シャツの中に入れてるといびきかいて寝てるし。(近すぎてウルサイったらないわ 笑)



こんな感じで。↓





あ!これをやったのがいけなかったのかなー・・。



今もこちらをじーーーーっと見てますよ。(さっきまで泣いてたけど)



そんなこまめも来月の19日で1歳ですよ。時が経つのは早いわね・・・(遠い目・・・)




昨日、超怖い夢を見た・・。



ぴいちがお腹をナイフで刺されるっていうやつ。



シチュエーションとかは覚えてないんだけど、



痛がっているぴいちのお腹に刺さったナイフをとりあえず抜いて、泣いて抱きしめてる場面・・。



嫌だわ・・・。



もっとハッピーな夢を見せてください・・・。

エジプト&カタール戦 

January 15 [Tue], 2008, 4:17
A代表のエジプト戦、


正直、あんなに点差が付くとは思いませんでした。


大久保選手や前田選手のGOALもヨカッタけれど


加地選手のあの落ちついた切り替えし。そしてGOAL。


素晴しかったです♡


FW争いが激化してきましたが、どうしてどの解説者も


‘ 高原選手の相棒探し ’とコメントするのか?


( 確かに凄い選手だとは思うけれど)


2010のWCでは、まったく違うFWかもね(*^。^*)誰とは言わないが・・・



カタール戦。


爆睡していました^^; 負けたようですね。それも劇的に。。。

有閑倶楽部 O2話〜 

January 05 [Sat], 2008, 12:25
有閑倶楽部最高ヲやね〜
今日ゎめちあ笑いながら見たンっっっ
ヨコカッコょ杉〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
まぢ惚れよヲ!!!!!!!!
侑李くん可愛い〜〜〜〜◇◆
仁ゎゃたらスゴイ〜 「親父愛してる」とヵまぢウけるン〜
みんな個性的で最高やねっっ
ヨコの警官の服似合ってたよ〜〜〜
このドラマまぢ好き〜

薔薇 ブルー リバー 

December 22 [Sat], 2007, 17:32
Blue River(ブルー リバー)



独:コルデス 1984年作出




Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

進み、、、、 

December 14 [Fri], 2007, 12:24
止まってます(TT

パーツが手に入らないのもあるけど、

問題は、約2ヶ月も早まった納期。

当然エンジンまで手は付けられません、、、

急がせるつもりも無いんだけど、車検がなくなる頃にはって、
思っていたものだから
気持ちはあせるわな^^;

2度手間覚悟のパーツも出てきそう、、。

それでも、来月一杯では無理そうですね。

Hey!Say!誕生日バトン 

December 08 [Sat], 2007, 9:55
Hey!Say!7バトン

★今日はあなたの誕生日。彼からのお祝いの言葉は?
「お前大きくなったんだなーw」上から目線で頭を撫でてくる 有岡大貴
「おめでと♪」笑顔で 知念侑李
「え、今日誕生日?何歳になったの?」忘れてたの? 山田涼介
「今日誕生日だよね??プレゼント何がいい??」楽しそうに 中島裕翔
「お誕生日おめでとうございまーすw」笑いながら 高木雄也

⇒大ちゃん!上から目線いい(*´艸`*)


★彼からの誕生日プレゼントはネックレスです。
「似合うかなーっとおもって…//」恥ずかしそうに 知念侑李
「どう?可愛いでしょ、コレ。あ、もちろん●●も可愛いよ?」真顔で 高木雄也
「付けてみて♪」楽しそうな 中島裕翔
「後ろ向いて?」付けてくれる 有岡大貴
「気に入ってくれた…?」心配そうに 山田涼介

⇒大ちゃん!優しいしカッコいい.:*:(*´ー`*人):*:.


★あなたはそのネックレスを付けました。
「…//」照れてる 山田涼介
「似合ってんじゃん」ほほ笑みながら 有岡大貴
「実はそれ俺とおそろいなんだー♪」自分も付けてた 高木雄也
「うわぁ…可愛いすぎ!」笑顔で 知念侑李
「もぉ大好き♪」嬉しそうに 中島裕翔

⇒ゆうと!うちも大好き♪


★彼はあなたのためにご飯を作ってくれました。
「できた!」張り切ってる 知念侑李
「見て見て!美味しそうでしょ!」自信満々に 山田涼介
「ま、食べてみなよ」笑顔で 高木雄也
「あー今回失敗かも」え… 中島裕翔
「でっきましたーw」笑いながら 有岡大貴

⇒チネ!可愛いから★⌒ヾ(^-'*)


★あ、おいしい!
「ホント?!」嬉しそうな 中島裕翔
「あったりめぇだし!」自慢げに 高木雄也
「俺天才だね」自分で言ってる 山田涼介
「うまい?じゃあ俺将来シェフになろっかなー」真顔で 有岡大貴
「…よかったぁ」安心してる 知念侑李

⇒涼介!天才だよ( ´艸`)


★彼はもう帰る時間です。
「んじゃまたな!」笑顔で 有岡大貴
「もうちょっといていい?」上目遣いで 中島裕翔
「今度は誕生日ケーキ買ってくるから2人で食べようねっ」楽しそうに 知念侑李
「帰るね…」寂しそうな 山田涼介
「俺やっぱ泊まるわ」泊まるの?! 高木雄也

⇒ゆうと!いてください☆彡(-人-;)







※もらうときはコメントおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daerfe37
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  画像02  (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  画像02  (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
»  画像02  (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  画像02  (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  画像02  (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
»  画像02  (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
»  画像02  (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
»  画像02  (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
»  画像02  (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
»  画像02  (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる