February 27 [Wed], 2008, 22:03
どーもoこンばんわ…

なんか、PCさわったの久しぶりな気するンですけどo気のせいなo

テスト終わったンで、明日からまともに復活しますo

ぢゃoおやすみー

レナ&圭一 

February 16 [Sat], 2008, 23:26
ちょいと季節外れ

ありがとんっ! 

February 12 [Tue], 2008, 11:19
訪問者:1000人きっちゃいましたぁ〜♪



皆ぁ〜、ありがトントンッ!



これからもよろしくぅ〜☆★



あと、ファンの皆ァ〜〜〜!!!



ありがとねぇ〜ん♪



今後も、がんばるケン・・・



見に来てねぇ〜〜〜〜!!!

妖怪 

February 01 [Fri], 2008, 7:07
うぬぅっふー!

世紀末です。

いやー8時間も寝ました。
完全復活です!

唐突ですが、幼き頃、水木しげるが好きでした。

鬼太郎で有名な、妖怪シリーズも好きだったのですが、
悪魔君に代表される、悪魔シリーズが特に大好きでした。

さらにその中でも好きだった奴がバックベアード。(※絵)
こいつが霧のロンドンに黒い稲妻を
走らせながら出現する様を想像しては
KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEE
状態でした。当時は。

かっこよくないですか?

んじゃ本日2回目行きますか 

January 18 [Fri], 2008, 23:43
本当にまだまだバトン残ってるんですけど・・・
いけるとこまで答えてみせる!
というか適当に答えていくぞ!

今回はお話系バトン

ツッコミバトン

1…おぉ!!久しぶり!!俺だよわかる!?
誰だよ!

2…ところでお前だれだっけ?
お前こそ誰だよ!

3…ってかお前誰かに似てるって言われない? だれだっけ?
誰でもねーよ!

4…自分で言うなよ!(笑)
言ってねーよ!

5…最近どう?
どうもこうもじゃねーんだよ!!

6…だから最近どうなんだよ!?
だからね・・・どうしたもこうしたも有ったもんじゃないんですよ・・・(冷)

7…あっそう。
ちょ・・・おまっ冷めすぎだぞこら!

8…なんかお前ひどくなったよな…
え・・・まじで?昔の方がひどかっただろ?

9…愛していると言ってくれ…
えーー・・・(露骨にいやそうな顔)愛してる・・・?

10…俺も。
うそにきまってんでしょばか!(つんでれ)

11…なんか話しぐちゃぐちゃじゃね?
お前に言われたかねーよ!

12…なんかお前とやっていけそうにないわ…
俺もだよ!

13…家の番号教えて?
どこの犯罪者だよテメー!

14…今日は出前とるか。
俺の番号でとるなよ!

15…お前のおかげて…(泣) ありがとう!!
何の話だよ・・・
そんでもって結局誰だよオメーーー!!!

ちびっこバトン 〜ちびっ子撃退編〜

これから貴方は近所のガキんちょにバカにされます
頑張ってガキんちょを撃退してください

撃退開始!

(*`::・∀・::´)⇒ガキんちょ
(*・c_,・*)⇒貴方  


(*`::・∀・::´)⇒「よぉ!!!お前誰??名前は???」
(*・c_,・*)⇒ 「タムだよ・・・」

(*`::・∀・::´)⇒「ぷっ変な名前〜!!」
(*・c_,・*)⇒「やっぱそう思う?」

(*`::・∀・::´)⇒「なぁ、俺と野球して遊ぼうぜ!!」
(*・c_,・*)⇒「ホワーイヤキュウッテナンデスカ〜?」

(*`::・∀・::´)⇒「そっかぁ、お前野球知らないもんな・・・」
(*・c_,・*)⇒「何でお前知らないことしってんだよ・・・」

(*`::・∀・::´)⇒「ところでお前彼氏居るのか?」
(*・c_,・*)⇒「いませんよそんなもん ていうかいりませんよ(もてない人の言い訳)」

(*`::・∀・::´)⇒「居なぃのか?可愛そうに・・・」
(*・c_,・*)⇒「哀れむな!哀れむなぁぁ!!」

(*`::・∀・::´)⇒「俺が付き合ってやってもいいぜ!!」
(*・c_,・*)⇒「まじで!!」

(*`::・∀・::´)⇒「今誰がこんなガキとって思っただろ?」
(*・c_,・*)⇒「えぇー・・・思ってないですよ・・・」

(*`::・∀・::´)⇒「ふぅ〜ん」
(*・c_,・*)⇒「思ってないってば!」

(*`::・∀・::´)⇒「お前は海外行ったコトあるか?」
(*・c_,・*)⇒「ニュージーランド位なら・・・」

(*`::・∀・::´)⇒「お前だっせ―。俺なんか北海道に行ったんだぞ!!」
(*・c_,・*)⇒「うぉぉまーじーでー!?って海外じゃねーよ!」

(*`::・∀・::´)⇒「何言ってんだよ。北海道は海外だろ!!」
(*・c_,・*)⇒「北海道人は日本国民だよ!」

(*`::・∀・::´)⇒「今度連れてってやるよ・・・・」
(*・c_,・*)⇒「え?ハネムーン?」

(*`::・∀・::´)⇒「お前スーツケースに入るかな・・・・?」
(*・c_,・*)⇒「エスパー伊藤かよ!!でもいいかな?」

(*`::・∀・::´)⇒「あ!!そろそろご飯だ!!またな!!」
(*・c_,・*)⇒「またね!お前いい奴だったよ!」

なーんだ撃退しなくてもいい方のがきんちょじゃねーか

挑戦者バトン

「挑戦者、名を名乗れ!!」
「タムだよタム!」
 
「では、お前はどんな奴なのか説明しろ!!」
「軟弱物だよこんチクショー!」

「ははは!!そんなお前が俺に勝てると思っているんだな?」
「ふ、ふんっ!そんなこと思ってないんだからね!(つんでれ)」

「では、何で勝負するかお前が決めろ、どの道 俺が勝つ」
「あれでいいよどんだけブリッジしてられるかで・・・」

「ああ...なるほど、それはお前の得意分野だったな。フッ...さあ勝負だ!!」
「えぇーー・・・なんで知ってるんだよ・・・」

「なんだと...この俺が...ま...負けるだと?!」
「え?うそん勝ってた?お前最初からとばしすぎなんだよ・・・」

「流石だ、俺はお前を甘く見過ぎていた、完敗だ!!」
「カーンパーイ(グラスを高く掲げて)ギャグは嫌いですかそうですか」

「お前の尊敬する4人を教えてくれ、そこで修行し直して強くなって俺は帰って来る。ありがとう戦友よ!!」
「すい師匠と鬼灯殿と陸奥殿と刺身と真夜〜・・・あれ?一人多いなまぁいいか。暇だったらやってあげてくださいね〜」

やっほい!話し系バトン消化終了!
あといっちにーさーんしー・・・数えるのやめるか・・・

w-inds./Base Ball Bear/Leyona『Make On The Holiday』 番組見学者募集 

January 10 [Thu], 2008, 10:37
2007/10/29(月) 13:00締切
w-inds./Base Ball Bear/Leyona『Make On The Holiday』 番組見学者募集



『M-ON! Make On The Holiday』の公開生放送の見学に50組100名様をご招待します。

氏名、メールアドレス、ゲストへの質問を明記の上ご応募下さい。



放送日時:11月3日(土)12:00〜14:00
集合時間:11:30
集合場所:SHIBUYA BOXX横の並木道
締め切り:10月29日(月)



<当日のゲストアーティスト>w-inds./Base Ball Bear/Leyona



当選された方のみ10月30日(火)にメールにてご案内いたします。
尚、当選された方は、お送りしたメールを印刷したものを持参の上、当日集合場所までお集まり下さい。
携帯メールの場合は当日会場受付でメール画面をお見せいただきます。
※見学に際しましては係員の誘導に従って下さい。
※集合時間の11:30より順次、整理番号順にご入場いただきます。
※見学場所は屋外になります。天候その他に対する対策はご自身でお願いいたします。
なお、雨天荒天の場合は見学中止となる場合がございます。
※見学権の第3者への転売等の行為は固く禁じさせていただきます。
※会場等の状況により、やむを得ず公開収録を中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。







'''MUSIC ON! TV-プレゼント'''

ねこ科。 

December 23 [Sun], 2007, 2:12
わたしは、寅年。さらに獅子座。そして動物占いは黒豹。
なんででしょうか? 

当たってません。わたしは結構寂しがり。

でも、一人にもなりたい。ひとりの時間っていっぱい考えてしまいます。

占いなんて気にしない人もいると思いますが当たったりします!!細木大好き。売れる前から買ってますよ〜〜。テレビ出すぎですが・・・

ねこちゃんは、好きな人にだけくっついちゃいます・・・

ホームベーカリー 

December 18 [Tue], 2007, 23:58
料理の初めての記事だ〜♪
先ずは道具など・・・つい最近購入したホームベーカリー。ナショナルSD-BM101です。
かな〜りハマってます。毎日稼動してます。
普通のパンじゃ物足りずに、惣菜パンやらピザ生地、ナン、餅ナドナド。
餃子の生地を作ったときにはさすがに途中で投げ出しそうになりましたが・・・
料理の幅がぐんと広がりました!
ありがと〜ホームベーカリーちゃん☆
特に生地、ソース共に手作り簡単ピザレシピは作ったときにアップしますね〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daerbr527
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
»  (2008年02月28日)
アイコン画像よしや
» 妖怪 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる