どないしよ〜^^; 

February 16 [Sat], 2008, 3:17
昨日、先日の健康診断の結果がきました
・・・え〜〜!!
肥満率とか、体脂肪率とか・・・それは予測どおりでしたが
胸部レントゲンのところに、何か書かれてる!!



・・・え〜〜!!



どう書かれてたかは、ちょっと控えます
書いてしまったら読んでる皆さんに心配かけても悪いので(汗)
ま、日常生活には差し支えありません・・・って書かれてましたが



ちょっと真剣に、自分の生活を見直して
健康に気をつけないと・・・と、反省しました。



40数年生きてきて、大きな病気も怪我もなくここまできましたが
やはり、人生折り返したんやな〜って・・・
気持ちだけ若くてもどうしようもない体の衰えを実感しています



これから、まだまだ大好きな内くんの活躍を
いっぱい、いっぱい見んとアカンのに!
まだまだ、長生きするで〜〜!!

カードローン徹底比較サイト 

February 10 [Sun], 2008, 6:00
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ケーブルテレビが家に来た! 

January 20 [Sun], 2008, 10:43
 本日、業者の方に来て頂き、ケーブルテレビに加入した。

スカパーの様に全試合とはいきませんが、コンサドーレの試合も、もう少し見る事が

出来るのではないでしょうか。

 そして、どこかで『カーリング』とかやらないかな。なんてちょっと期待しております…。

正直、来年の2月、3月は仕事が忙しくなりそうでして、

今の所、軽井沢行きも危うい状況でして…。


そして、見られるチャンネルが増えた事で業者の方には

「はまっちゃうと寝れなくなりますよ。」と言われました。

確かに危ない予感です…気をつけなければなりません。睡眠は大事ですから…。

な・な・なんじゃ〜!?(その2) 

January 16 [Wed], 2008, 10:02
ブリュッセルの『な・な・なんじゃ〜!?』に続き大阪・難波での『な・な・なんじゃ〜!?』です。



キシやん家のベランダからも少し見えるコチラ↓の建物。。。




12月にオープンの'''namBa HIPS'''です。



御堂筋に面して建っているので工事中の時から気になっていたんですが、パチンコ、ゲームセンター
エステ、飲食店などが入るそうです。。。



で、'''「なんで?こんなヘンテコなひょうたん???」'''って思うでしょ〜?



僕も初めはボーリングのピン?=ボーリング場??なんて思ったんだけど…。



ひょうたん部はフリーフォール'''ヤバフォ'''だそうです。。。



ん〜〜〜ん。。。



ブリュッセルの『なんじゃ〜!?』とは比較できません。。。






にほんブログ村(文字をクリック)

★⌒ヽ(●'、^●)チュ←これ可愛い 

January 09 [Wed], 2008, 8:32
幸せだねあたしは( ゚Д゚)
メール来るたび嬉しいんだ〜(*´Д`*)

返事遅いとやたら心配になる!
まさか、嫌いになった?とか
浮気かな、とか
勉強忙しそうだな、とかね=・ω・=

あたしが心配しすぎなのかなー(;´∀`)
ま、独占欲かなり強いからね!



っていうか今日は学校でキレてしまいました・・・
激しく情緒不安定━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
ちょっとのことですぐイライラしちゃうよ。ごめんね。
キレるとか最低だよね?
ごめんねみんな(;゚Д゚)

マジ早くおわってくれ。
具合悪すぎるしイライラして何も出来ない
もうやだよお〜・・・ うざうざうざ

すっかり忘れてました 

December 21 [Fri], 2007, 22:54
先日フランスからシルモドール受賞したで〜と連絡が来てたんですが、万馬券の取り方ばかり考えていたためすっかり報告するの忘れてました〜(^0^)

ということで、2007年のシルモ展示会で2004年2005年に続いてシルモドール受賞で〜す♪

ラッキー(^^)

受賞したのは、BOZのKAPRISSEというモデル

どんなモデルか気になる方はお早めに代官山までおこしやす〜

(=^・^=)

キッチンのガスコンロ&ファンの掃除 

December 14 [Fri], 2007, 4:35
ガスコンロや水周りや床にタイルなどは綺麗だけど



背の低いワタシには換気扇の掃除は少し負担



脚立がないから椅子からコンロに乗っての取り外し作業がしんどい



外してオレンジクリーナーをかけてお湯で洗って拭くのは気持ちよいし平気



でも綺麗になった部品をガスコンロに乗って取り付けるのが嫌い



嫌いな作業→好きな作業→嫌いな作業で終わるから



嫌な気持ちで終わってしまう



あと、この美しさが地味であまり目立たないから達成感は無いよ〜



でも



とりあえずヨテイをクリアーしたのとカバーを付けたので



年末くらいまでは1〜2回の交換で大丈夫だろう




あ〜



週末は美味しいものを食べて温泉でまったり〜ゆっくりするぞ〜!

今日は・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 0:53
今日は金曜日!!!


学校へ行ってダラダラ講義を受けて・・・ダチとゲーセン行って・・・


何もゲットできずに帰ってきた(ーー;)


ダチのYは2000円くらいかけて・・・


なんか変なぬいぐるみをゲットしてたが・・・どうするんだろう???



あっ\(゚o゚;)/写メ撮るの忘れたよ・・・

各務原ふれあいバス 

December 02 [Sun], 2007, 11:59
乗車料金100円の循環バス。小型ですが、市内を大きく回っています。本数が少ないのが欠点ですが、楽しめそうなバスです。ちなみに、航空宇宙科学博物館前で撮影しました。これ以外に、オレンジ色のもあるはずです。

飲むしかない(>。<) 

November 27 [Tue], 2007, 16:35
最近 出待ちしてないなぁ・・・。
今日 ピースは〓時からずっとルミネに居たのに、論文のせいで行けなかったぁ(−−;)

ルミネに行きたいんです、わたし・・・。

綾部さんに会いたいんです、ルミネで・・・。


今夜は自棄酒だぁ!!!
もぅ、独りでスピリタス飲んじゃうもん(>。<)

酔っ払って、妄想デートしちゃうもん♪

誰か、わたしに冷静さを分けてくださいっっ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daerbe374
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» どないしよ〜^^; (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» どないしよ〜^^; (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どないしよ〜^^; (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» どないしよ〜^^; (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» どないしよ〜^^; (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» どないしよ〜^^; (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» どないしよ〜^^; (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» どないしよ〜^^; (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» どないしよ〜^^; (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» どないしよ〜^^; (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる