おひさしぶりです 

February 16 [Sat], 2008, 19:52
しばらく更新しなかったあ-
てことで今日更新♥

なんか…いろいろ♪ 

February 12 [Tue], 2008, 6:19
こばわ〜
露店AFKしたら即鯖落ちしたまいまいでっす!

本題

もう疲れて何もすることないとき。
クラチャで
ま:あ〜も〜暇ぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあああぁぁぁ
  ねぇ子猫ちゃん(クラメンのあだ名)やること無い?
猫:クスト倒すの手伝って〜w(ぇ
ま:OKOKいってやるじぇw(ぇ

てわけでクスト。ペナ2のダンジョン ギガス-クスト 暇な人は是非!

ま:でっかーっ
戦い始め
ま:キャーッ!MR回復不可??!

騒がしい私。

やっと倒した〜…

ク:お疲れー(・ω・*)
ま:おつーw

もう無理よ!!よくこんな気力あるなぁ!
でもまぁ楽しかったですよ!
そして〓の画像はミラ誕用。
クロエたんかけないっす!!

REBORN!生活選択バトン 

January 21 [Mon], 2008, 14:02
生活選択バトン



■朝、誰が起こしてくれた?
1.「ねぇ、ランボも起きてるよ?」揺さ振り起こす。ツナ
2.「クフフ…」目覚まし時計を耳元に押し付ける。骸
3.「起きろカス」布団の上から腹部を踏み付ける。ザンザス

 
1!!!なに!?つなよしかわいすぎでしょ!!
ぎゅっとしたい!ぎゅっとvV


■学校へ誰と行く?
1.頭にヒバードを乗せた雲雀と
2.十代目に会う為に全力疾走!獄寺
3.めんどいから二度寝。千種

 
2ィィィィィィィィィ!!!じゅーうだいめぇぇぇぇぇぇ!!!!

アタシの姫をお迎えにあがっちゃいますよvV


■クラスが同じなのは誰?
1.椅子に正座してる。バジル
2.授業まで極限に!了平
3.並盛捜索中、制服のベル


3vVベルちゃんだいすきだぁっ!


■昼飯。誰から誘われた?
1.「一緒に食おうぜ」と爽やかに山本
2.「ボスが待ってるぜぇ…」とスクアーロ
3.「お願い…骸様が待ってるの」と髑髏


3vVナギちゃんかわええよっ!きゅんきゅんしちゃったvV


■クタクタになりながらも下校。
1.ディーノが車で送迎♪
2.犬と駄菓子屋へ寄り道
3.ルッスーリアと夕飯の買い出しに


2.つなよしになんか買ってかえろ♪


■遊び相手をするなら?
1.「ガキは早く寝ろコラ!!」コロネロ
2.「牛みたいに寝るんだもんね」ランボ
3.「ムッ…光栄に思いなよ」マーモン
4.既に寝てるリボーン
5.「え、…どうしたんだ?」困るランチア


つなよしであそb((タヒ。
3.マーモンかなw幻覚で獄ツナみたいvV


■次にバトンを渡す人は?


ふりーで。

素敵なプレゼントの首輪。 

January 14 [Mon], 2008, 20:59
写真1,2



里親さんはうちの女の子たち(猫ね)にこんな素敵な首輪をプレゼントしてくれました。

きれいなパールとビーズと薔薇の花が使ってあります。
留め金もおしゃれなハートなの。
店で買ったらさぞかし高いだろうなあ♪
本当に手先の器用なかたです。



そして、大きなドングリのおまけ。




写真3



チャチャはぴったり、赤い薔薇がよく似合う。






写真4



ところがサラは毛に埋まってまるで見えない。もったいないのでこれはやめて、チャチャが今までやっていたパールの首輪をやりました。これだけ大げさじゃないとサラには目立たない。これで決まりました。






写真5



アンジュも白とピンクの薔薇がとっても素敵な首輪だけど、
やっぱり埋まって見えない。
アンジュの毛はびっしりと詰まっていて、立って生えているのです。
それで、アンジュには目立つような別のを私が作りました。そのアンジュの首輪をルナにつけ、青い首輪と二重にしてみた。

でも、やっぱり青い首輪だけを齧る。
ルーを一緒に連れてきたときにもらった首輪だから、相当印象が悪いらしい。それで別のをつけました。続きは「ルナ」の書庫で見てね。





写真6



そして、サラの首輪はミルキーにつけてもらった。
ノエルは男っぽいのでこういう首輪は似合わないけれど、
ミルキーは「やさ男」だからこういう首輪もよく似合います。




これですべての首輪が、メンバーチェンジしたけれど収まりました。クイズみたいだった?

がっかり… 

January 09 [Wed], 2008, 14:33
あるコンビニで北海道の商品のコーナーがありまして…



飴がありました。『ソフトクリーム味』



甘い物好きの私ですが、これに関してはサラッと行きたいと思います。



ソフトクリームと言うだけあって噛んだ時にグニャと言う軟らかい食感でした。



私は硬い飴が好きなので、正直失敗したと思いました。







見かけたら一度、ご賞味してください。

色々 

December 28 [Fri], 2007, 22:34
あって、テンション=ジェットコースターです。

人生 いろいろ あるなぁ。。。




あぁ。びっくりしました。

おこるよ・・・・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 10:32
ぼくはちゃあ坊



最近、お母ちゃんはおうちにいて、



クローゼットのなかをかたづけてみたり、



お庭の木を手入れなんかしてる。。。





やろうやろうと思って、なかなかやらなかったことらしく、



やりおわると、



すこし



得意げだ・・・・・・





    それは、いい♪。  お母ちゃんがごきげんなのは、いい♪。




    でもね、




    ちょっと疲れた・・とか言って、ぼくで遊ぶの、どうにかなりませんか?



    へんなとこばっかり、撮ってさ・・・







だから、こういうとこじゃなくてさぁ・・
















だ、か、らぁ・・・・・










もう、おこるよ!!

K君もう少しだ! 

December 08 [Sat], 2007, 7:26
いつも寝てしまうK君。

話をし、厳しく対応し、いろいろやっても効果なし。

お母さんと相談し、私が出した提案は

「勉強よりまず、寝ないこと」

勉強ではなく、寝ないことを目標にしました。

お母さんは、よくこの提案を受け入れてくださいました。


彼は「勉強」というものに拒否反応を見せています。

多分、学校、家庭での経験から逃避行動をとるようになったのでしょう。

かなり厳しく言われ続けてきたはずです。


寝ないことを目標にして2週間程経って、少しずつ変化が見えつつあります。

まだまだ道は遠いですが、勉強するようになってきました。

重しを取ってあげることで軽くなったのかもしれません。


きのう見せた真剣なまなざしをどれだけ続けさせることができるのか、

私の力量が問われ、もっとも楽しい仕事が続きます。

オークション珍品シリーズ(9) 世界に1台の自転車! 

December 04 [Tue], 2007, 18:35
本日紹介するのは、「世界に1台の自転車」です。
まあ、画像をご覧下さい。




「商品説明」
★まずお断りしておきますが、皆様には、本出品物に対する寛大なご理解と、
 ユーモアの心で見て頂けるようお願い申し上げます
★平成18年式ママちゃり55号です★ギアはシマノ、カゴはドンキホーテの
 高級パーツ使用
★荷台付きで坂道もすいすい走れます




★なんと言っても注目はSPLマフラーで、HONDA・CB400FS用を根性で装着!
ハンドルは切れないものの、その壮観な姿は人々を魅了することでしょう。




★また、大胆にもミラーにもCB400FSのパーツをおごり、お子様の駆る
 ちゃりをぶち抜いた時の、彼らの悔しい顔も見ることが可能としました!
★エンジンが貴方の足である以上、排気音も自由自在の
 「口から爆音」で対応可能です!
★その希少さゆえ、高額中古品ではありますが、
 是非この機会にいかがでしょうか!
★質問にもお答えいたしますので、どしどしどうぞ(^^)★





更新済み: 6月 23日 17時 9分



★追記★あまりの質問の多さに、驚きを隠せません!皆様のご協力、感謝いたします(^^)



★追記★皆様方に愛された本出品物も、残すところ10時間で終了となります
★5000件を超えるアクセスと、100件を軽く超えるウォッチに感謝いたします
★また、知人への紹介メールも30件に届く勢いで、このマシンの凄さを改めて認識すると共に、今まで生きて来て良かったと、心より感動しております★






*********お約束のQ&Aです***********
質問3
質問させていただきます私の足は26.5ですが、排気量はどのくらいになりますか?あと、高速道路は走れますでしょうか?
回答3
ご質問ありがとうございます!足サイズ26.5〓の場合、ピストン面積265×89.3(平均値)=23664.5mm2となり、ペダルストロークが165mm×2なので、約23664.5×(165×2)=7809285mm3 
早い話が、約7800ccの高排気量になります!尚、高速道路の走行は貴方の根性と腕にかかっております!以上、宜しくお願いいたします(^^)




質問4
ライトはキャッツアイとのことですが中を覗いて型番書いてありますでしょうか?サドルの残りは充分でしょうか?
回答4
ご質問歓迎いたします!キャッツアイの型番はKA063Jで、何故かテリー氏のサインが入っております・・・?。サドルは象牙製で高さも十分に残って・・・あ、間違えました。サドルは新品購入時のままと思っていただいて結構です。クッションも良く、尿道を圧迫しない形状です。




質問6
こんばんは、やはり大型二輪の免許が必要でしょうか?また当方埼玉ですが試奏は可能でしょうか?
回答6
ご質問、感謝感激です!免許は基本的に原付が必要ですが、「口から爆音」を抑えればその限りではありません。ちなみに、
タンデム乗車の場合は、同乗者のカップサイズによってはついつい排気音が漏れる可能性もございますのでご注意願います。
試走は可能ですが、試奏はご近所の皆様の冷ややかな目を避けるために、ご勘弁願えればと思います!以上、宜しくお願いいたします(^^)




質問8
質問です 失礼なことでしたらすみませんが、このバイク(世界に1台)を乗り回して、警察に停止命令下され職務質問されませんでしたでしょうか?この出品物を拝見して正直驚きと笑いが止まりませんでした(爆)なんでも アリ なんですね!これからはあなた様を影ながら応援させて頂きます。今度はデコチャリにチャレンジしてみてください!! 今後も拝見させて頂きます
回答8
ご質問にようこそ!残念ながら警察のお世話になったことはありません。
でも、近所のお子様には職務質問攻めにあいました。
これだけは何でもありですが、他の真面目な出品物に影響が出ないか心配です。でも、もう後には引けませんので、宜しくお願いいたします!




質問11
こんばんは 回答4の「尿道を圧迫しない形状です」のコメントで飲んでいたアクエリアスが口から噴出しました 
質問ではなくてすいませんです 走行中小便可でしょうか?
回答11
途切れる気配の無い質問攻めに悶絶です!噴出したものがコカコーラでなく、アクエリアスでよかったですね!シミにはなりませんので!さすがに走行中の用足しはご法度ですが、走行中の鼻歌は可能です!「夜霧のハウスマヌカン」などは超お勧めです!




質問12
質問させて頂きます。オプションで、オーディオは装着できますか?出来れば5.1chが良いのですが・・・
回答12
ご質問に寝不足です!オプションは出来る限りご要望に添えるよう頑張ります!
マッキントッシュでもオーディオテクニカでも、特注サランラップ防水にて装着可能です!
きっと、ケツメイシも伊藤由奈もビブラートかかりまくりで堪能できることでしょう!




質問17
そろそろ明日の仕事の事を考え、寝ようかと思います… がっ!、この魔神の事が気になり寝付けませんので、再度質問致します。 1.ハンドルに付いている透明の管は、ステンメッシュホースですか?それともブリーザーパイプですか? 2.昨年の健康診断で「ピロリ菌の数値が高く、胃潰瘍になり易いですよ」と医者から言われたのですが、この単車はどの様な効能がありますでしょうか?
回答17
再挑戦ありがとうございます!
私も、おかげさまで眠れません!
ついに魔神になった様ですが、ご指摘のチューブは、残念ながら現オーナーが使用しているネックレスです!彼はお洒落なので!胃潰瘍に対する効能は期待できませんが、イカない男性への効能には期待してください!




回答18
新規参戦歓迎いたします!またがって見てもウインカーは無いようです!しかし、ATのおかげで「手信号」が可能ですのでご安心下さい!スパイクタイヤでのオフロード走行、スリックタイヤでのスリリングな走行もバッチリです!
BパッドはAカップの方が装着するもので、私はパッド無しの正真正銘Dカップ以上の女性が好みです!




質問24
尿道にやさしいこのマシンに乗ってみたいのですが 失禁の可能性がありますので そちらでパンティーライナー又は大人用紙オムツリリーフのご用意できますか? またママチャリ55号の名前の由来は村○ファンド代表の顔が若いときの欽ちゃんに似ているからとおききしましたが本当でしょうか? 

回答24

尿道に拘ったご質問ありがとうございます!フレームサイズが合っていれば失禁の可能性は極めて低いです!シートポストの高さも変えられるので、前傾姿勢であえて尿道を押さえ込むことも出来ます!村○氏は5億円を出してまでこのマシンの試乗にいらっしゃる様なので、似ているだけではない気がいたします!




質問31
すばらしいマシンに思わず感動で震えました。ところで、このマシンを水陸両用にするにはどうしたらいいですか。また、このマシンでガンダムに勝てますか?勝つにはどうしたらいいですか?よろしくお願いします。
回答31
さすがに疲れました!水陸両用はこのマシンがもっとも得意とする領域です!だからと言って、このまま九十九里浜に乗り付けると身包み剥がされますのでご注意を!ガンダムに勝つ前に、アフロダイエースのおっぱいミサイルに対抗する色気が望まれますね!




質問47
愛とは何ですか?
回答47
貴方のご質問をお待ちしておりました!人類の永遠のテーマでもある「愛」、私も常日頃より自問自答の繰り返しです!愛することの大切さ、愛されることの心地よさ、愛を育むことの難しさ!そして、愛に溺れることの恐さ!何時の時代も、「愛」をテーマにした音楽、映像、本の存在感は不動であり、「愛」が人を育て、人を進化させ、人を輝かせる!しかしその反面、「愛」が人を壊し、人を立ち止まらせ、人を犯罪に導くことも事実なんですっ!貴方も、自然に人を愛せた時に、きっと「愛」の大切さともろさを同時に痛感することでしょうっ!さぁ、勇気を持って飛び込んでおいでっ!愛、舞、身、マインっ!!




質問49
27歳主婦からの質問です。どうやら最近夫が浮気をしているみたいなんです。夫は携帯電話でしきりにメールしていて、私がそのことを話題にすると夫は気でも触れたかのように怒ります。夫婦仲もなんだかすごくギクシャクしています。離婚したほうがいいのでしょうか。
回答49
人生の質問に戸惑います!27歳ならまだまだ若いです!ちまちまメールをしている旦那など、三行半を突きつけてやりましょう!もっとも、メール=浮気の判断には慎重な分析が必要です!貴方のご主人の容姿を今一度ご確認下さいね!ちなみに、夫婦仲のギクシャク解消は、「ひゅーひゅーだよー」の牧瀬里穂と、「ひゅ〜ひゅ〜だよ♪」の華原朋美のどちらを選ぶかで決まります!




質問60
はじめまして、そろそろ終了ですね!大変お疲れ様です、またこの様なマスィーンを出品して下さい、幸運を祈ります!(^^)!
答60
キリの良い質問に感謝の意を表します!私自身、ロードを探しているので、良い情報があればお教え下さい!でも、「第3章」はご勘弁を!




質問63
間もなく終了ですが、本当にお疲れ様でした。次回の出品にも期待しております。
回答63
実は・・・





気になる結果なんですが、リンク切れでわかりませんでした。
って、それがオチかいっ!
(ソレ、ドーンドーンドン 乗り突っ込み!)

参戦 

December 01 [Sat], 2007, 7:29
少しだけ買いました。
買った銘柄はリスクモンスターとUSENです。



リスモンの方が自信があったので大きく入ったら高値を維持できず含み損。
USENは少ししか買っていないのに大幅高。
両方併せると丁度プラスマイナスゼロになっています。



今回、こんなに上がるなんて全く思っていなかったので完全に出遅れました。
東証1部も新興株も過熱感が少し出てきました。
今週一杯は上がってほしい…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daerbe1294
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おひさしぶりです (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» おひさしぶりです (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» おひさしぶりです (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» おひさしぶりです (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» おひさしぶりです (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» おひさしぶりです (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» おひさしぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» おひさしぶりです (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» おひさしぶりです (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» おひさしぶりです (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる