ほんとのとこ 

February 21 [Thu], 2008, 0:53
ブログでもなんでも、自分にうそついたらあかん!
思った事そのまま書けたらいいな。
最近は、翔ちゃんと喧嘩して以来生き生きできてるきがする。
死んでもいいやとおもった喧嘩、だからプライドなんて全部捨てたからやろうなぁ、
全部言えたし!!
今日は淳子といっぱいはなしたし、ゼミのクラスもたのしかった♪
こないだのバイトではモエにもだいぶ話したし。
うちいつの間にか本音を言えなくなってた。
でもやっと、本音を友ダチに話すことの心の軽くなる感じ、実感できてん。
久しぶりにね☆
これからは、ためこまないよーに楽しく生きていこう!!ね!!
バイトでも苦手やった人も、苦手じゃなくなったよ☆本間気持ちの持ち方一つなんやな。
だからバイトもそんなに苦痛じゃないよ!
たーだ、まじうざーーーーいのは無理やけど・本間消えて

あと厨房のsさんに不意に名前で呼ばれるのには慣れられない。そんだけ〜!!
あしたで15ヶ月。別名一年三ヶ月記念日!翔ちゃんと☆

ドアロック 

February 15 [Fri], 2008, 18:17
大分焦ってきたのか、朝早くから目が覚めた。



本来なら、モヤモヤした気持ちもデルタに乗れば、多少は気が紛れるのだが、
デルタがないことにはどうししょうもない。



ということで、前回、メッキ釣りにいってメッキが釣れなかったので、勝間田川へ。



朝の5時はまだ、暗く、肌寒いくらい。



いつもなら誰かいそうなものだが、早いのか、一番乗り!



一時間してもなんのアタリもこない。










6時には明るくなってきたので、上流に場所を移動する。



が、干潮になってきて、底が見えるなか、竿を振っていると、ほら、やっぱり引っ掛けた。



メバル用ジグをロストしたので、やむなく、車に帰ってルアーをつけに行く。





やっちまった〜〜〜〜〜〜!!!



なんと、鍵をトランクに置いたまま閉めたら、カシャッ・・・



なんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?



何故にロックが掛かるの?



こんな、朝早くから、JAFを呼ぶのも・・・
呆然としたまま、竿を2投するも、頭真っ白・・・



自分で何とかしようと朝から、頭フル回転!



そうだ、ドアの外側から、鍵をはずすには、サシの長いのがあれば・・・



ここは、海、そんな立派なものはありません、でもどうにかしなければと、
辺りを見回す。



これだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



こいつで、やればもしかして・・・このままでは人の目が恥ずかしいので、
1本だけ、引きちぎる!!








お見事!!自分でも感心するぐらい、ものの数分で開けることができました。



海でやっちまったので道具がそこら辺にあってまだ良かったが、これが、池だったらとゾッとする。いつもはドアロックなんかしないのにな〜。
今日は車が勝手にロックを掛けたからな〜(謎)



そうそう、これで、ケチがついたので、釣りはやめて帰りました。
結果は当然、ボウズです。




あぁ〜〜〜〜いい体験した!!

ディスクドライバが壊れた… 

February 08 [Fri], 2008, 21:44
前にも一度壊れたけど「またかよ!」って感じです
修理にだすかドライバ買っちゃうか
どっちがいいんだろう
修理にだすと成るとバックアップ取れてないし
1週間掛かるし…
考えどころ

妖怪汁 

January 19 [Sat], 2008, 8:04
本日水上第2弾(○゜ε^○)v



今回もスリルを求めてハイドロスピード!!





しか〜〜し・・・



とりあえず、今回は前回サービスエリアで出くわした



『ねずみ男汁』が結構皆さんに喜んでもらえた(←軽く妄想)ので



他の種類についてお伝えしま〜す




しかも、今回は友達のを借りてではなく・・・



勇気を振り絞って、自ら購入〜〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






みんなの汗・・・・酸味の強そうな匂いがしそう・・・夏の汗?冬の汗?



猫娘汁・・・猫娘は個人的に好きなので抵抗ないっす



一反木綿の絞り汁・・・なぜピンク文字?ちょっとムフフな大人な感じ




ねずみ男汁・・・やっぱり・・・臭そう( p_q)



目玉のおやじ汁・・・いつもヌーディーなおやじのお風呂の湯??



妖怪油汗・・・ねずみ男汁に次ぐ新たな強敵現る






あと何種類かあったかも



でもお小遣い足らず断念(´▽`) ・・・って子供かっ!




しかし、中身は普通なんだろうけどタイトルみると弱腰に・・・



いやいや、皆さんにこれをお伝えしなければ( ̄‥ ̄)=3



皆さんが情報を待っている(←かなり妄想)





ってな事で、勇気のある方はぜひともど〜ぞ!



中身は普通に美味しいそうですよ・・・・まだ飲んでませんが~(=^‥^A

ミュージックスクエア 

January 11 [Fri], 2008, 13:28
今日のゲストは...

 長澤知之さんです^−^

キャッシングここで決まり 

December 31 [Mon], 2007, 22:10
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

書くなら今しかないのだヨ?。 

December 20 [Thu], 2007, 7:56
ええい!時間がねぇ〜!!。

最近体調不良で難聴やら風邪やらを患い「夜更かしするからいけんの!ブログもプラモも暫く休み!!」と

嫁に説教される始末。

結果、朝7時半から出勤する8時のあいだ30分と、帰宅後保育所に子供達迎えに行くまでのわずかな時間

にコメント入れたり更新したりといったココ数日間。

コメ返ししてたらタイムオーバーだぜっ!!、ろくに訪問先でもコメしにくいこの頃なので早く体調万全に

して夜中こっそりめくるめくブログタイムを満喫したいものです。

プラモも作んなきゃいけないんだけどナ〜?。


イラストのほうはストック(だいぶ減ってきた)よりディフォルメナッツロッカーを掲載、誕生日のプレゼ

ントにナッツ含むMa.Kキット5000円分買ってもらおうと画策中の33歳であった。

心配 

December 13 [Thu], 2007, 3:39
おはようございます

夕べは疲れて早くお布団へ

横になっても寝付けない

そのうち喘息

呼吸が苦しくなり

動悸続いて発作。。。

のた打ち回っていたところ

偶然友達から電話

しばらく声を聞いて

呼吸法を一緒にやって

落ち着いてきて

寝ました


今朝も早起きできたのですが

微妙に動悸がして

体が震える


今日お仕事なんだけど。。。

今から薬飲んでもう少し休もうかな?

あと3時間近くあるし。。。


こんな日は仕事に行っても

無事にできるかどうか心配

仕事先で何かあっても

ほとんどの人が病気のことわからないから

ダイジョウブなのかな?

心配だ。。。


もうおきてから30分以上経つのに

調子がよくならない


ほんまにダイジョウブかなあ?

[絵] 暗闇の螺旋丸 

December 05 [Wed], 2007, 20:47
結構前に描いた絵。
Wiiのゲームのだったかな?
ネガにしてみたら下手さが目立たずにすんだけど、鉛筆画だからラインが細くて見づらいね。。。

可愛い寝顔。 

December 02 [Sun], 2007, 6:49
        店に来てから半月が経ち、「こんちゃん」と ますます

        仲の良い 弟分の「シュコちゃん」の寝顔・・・。

        おとなしく寝ていると この世の「天使」ですね〜。

        「こんちゃん」の シッポが大好きな「シュコちゃん」は、

        枕がシッポ。

        安心するんでしょうねぇ・・・。

        昨日から、「こんちゃん」の指導のもと、屋根に登ることを

        覚えたようです!

        それで お疲れなんですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daerbe1042
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ほんとのとこ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ほんとのとこ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ほんとのとこ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ほんとのとこ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ほんとのとこ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ほんとのとこ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ほんとのとこ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ほんとのとこ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ほんとのとこ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ほんとのとこ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる