第0話 プロローグ 

February 17 [Sun], 2008, 23:25
『えぇぇぇぇぇぇ!!独り暮らし!!!?』


『そう。お母さん達依頼で海外行きなの』


『そんなっ・・・私も連れていってよ!!』


『残念だが・・・依頼人が連れて来るなと』


『だからって・・・第一このマンションの家賃は!?どーすんの!?』


『昔住んでた一戸建てがあるから大丈夫だ』


『今まで行ってなかったけど学校もあるわよ』


『引っ越しって事!?それに私学校は『もうそろそろ時間だぞ』


『あら・・・じゃあ頑張ってね凛音』



──────────────*言い訳*
何かやっちゃいました
初!!REBORN夢小説
相手は・・・あの方しかいませんよねぇ((笑

そうきたか・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 11:55
私は・・・どうしたいんだろうな。。。

自分のコトなのにね。。。


ダンナのコトも、よくわからんY(>_<、)Y

昨夜から朝まで、話ししてたけど、結局は

「出て行くにも、金がない!ワシに何処行けっちゅ〜ねん!」


!Σ(▼□▼メ)・・・やっぱそうきたか・・・

出て行くっつったのアンタだよ\(- -;)オイオイ


この人のこういうトコに、振り回されてきたんだよ。。。


・・・こんな生活、いつまで続くんだろ・・・

湯豆腐 

February 02 [Sat], 2008, 20:07
この日は、夕方から研修会があり、8時前に帰宅。チョイと飲みますかと、同僚と桃源へ。いい感じに寒くなってきましたので、ファーストチョイスは、湯豆腐をもらう。良い出汁がきいて美味。最近は、3日に1度くらいで鍋。野菜もたくさん取れるし、酒と合うし、言う事なし。

さぎ:133 

January 20 [Sun], 2008, 8:28
さぎ:133

07-10月13日・夕食 

January 11 [Fri], 2008, 5:30
焼き餃子、刺身(あんきも+もみじおろし+ポン酢)、きのこ雑炊+ねりうめ、トマトスライス、酢の物(胡瓜・ワカメ・ブツタコ・クラゲ)、じゃが芋の煮物(昨夜の残り)、八幡はんぺん、茹で落花生、沢庵、ビール、お菓子・・。
●魚屋の店主がニコニコしながら、あんきものお伴(もみじおろし+ポン酢)を持ってきたと思ったら・・しっかりと料金のうち・・だった・・・しっかりしてるぜ・・親父!・・商売商売てか・・。

主婦なのにカンバッチ!!! 

December 25 [Tue], 2007, 4:00
今日ゎЯ1Ёちあんカラ
ソプラノだけで
打ち上げ行こ-ッてメ-ル來て
明日行くコトになった(>〓≦◎//+
M1-H0ゎ塾で多分来れん〓
他ゎみんな來ると思うヮ(@ ̄U ̄@)/~
明日ヮボーリングかカラオケに行って
ウエストで食べまくります+(●'▽'●)ヽ"+.!!
まぢ楽しみャわ--◎
服を何着て行くか,
考えなL1かん(●∴○∵●)))
ボ-リングやったら,スカ-トはL1てL1けんし
来週ゎクラスでの打ち上げあるカモ
やけん,とッとかないかんし
まぢ悩むヮ⌒(>□≪)!!

………選び中………

よし!!!スカ-トで行こゥ|-(+v+`)。*☆
明日ヮ白のスカ-トにカラ-タイツを合わせて
行きます!!!笑


WH[話題変更]
月曜ゎ基礎選のテストやけん
英語の勉強をしてました--☆
Bノ-トも楽々終わッちゃL1ま∪た☆
これで100点間違L1なしo|●'_>`●|V
ぁと,理科の小テストもあるっちゃ〓
そっちゎまったく勉強しておりません!!!笑
明日午前中に勉強しょ●笑

WH
今日ゎ倖田さんのDVDを見て
eightのDVDもみて
シドを聞L1たり,
KAT-TUNを聞L1たり
L1ろんな曲を聴きながら
PINKYを見ております。(−`v−●)O
まぢ幸せャ☆笑

デヮ,また明日ネ--☆

並盛風 

December 18 [Tue], 2007, 0:40
ド×∞へたですカラ★

脳内メーカー★ 

December 11 [Tue], 2007, 3:59
あ-太の名前で脳内メーカーやってみました(ω)♡



何か、、



いろいろある脳内だよね★!



あたしこんなこと考えてないと



思うょ(∀)?ぷ



まぁ、、そんなマイペースな脳内なのね♡わラ






!!!!!!!!!!!!!!!''' コメぷりーず '''!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ←死

ベイブリッジ 

December 05 [Wed], 2007, 7:22
2007.8.5

TVK(テレビ神奈川)で朝5:30くらいから6:00くらいまで、試験放送だと思いますが横浜ベイブリッジをライブで写している時間が有ります、その時間帯にバイクで走ってテレビに映っちゃおうを言う企画を実行してきました。

朝5:00にジョナサンみなとみらい店に集合。

ベイブリッジを写すアングルが何種類かあります、友達のワンセグ携帯で当日のアングルを確認、すぐコースを決定して出発しました。

みなとみらいから首都高に入り、山下町を廻りベイブリッジをわたりました、その際に後姿でアングルに入り、大黒P.Aで折り返し今度は正面からアングルに入りました。

3人で行ったのですが、1人はこの後仕事だったのでそのままバイバイ、残る2人で箱根まで走りに行ってきました。

国道一号線で芦ノ湖まで行き、そこから県道20号線を通り熱海に抜けるはずだったのですが、間違えて三島まで行ってしまいました(^^ゞ。

引き返して熱海に無事到着、その後熱海ビーチライン、真鶴道路、西湘バイパスを通り逗子で昼食をとり解散しました。

お昼は「ナチュラルテーブル」以前カーニバルビュッフェと言うバイキングレストランだった所が名前を変えて新装オープンしました、内装は変わったみたいですが、メニューはほとんど変化は無いみたいでした(^^ゞ。

友達と撮った画像、左の坊主がおいらです(#^.^#)。


途中で友達のワンセグ携帯で録画した動画で確認しようとしたら、携帯を閉じてしまったため録画できていませんでした(>_<)、家に帰ってPCで録画したのを確認したら一応映ってました、しかし小さくて知らない人が見たら全然気が付かないくらいにしか映って無かったです。
今度アングルの良い時にもう一度挑戦してみたいです。

韓国に来てまで寺巡り( 笑) 

December 01 [Sat], 2007, 18:56
【10/13(土曜)の独り言】


今日の会議を終えて・・・
車を飛ばして『仏国寺』にきましたぁ(/--)/

どの国にきても宗教に関係なく「寺院」ってイイですねぇ(笑)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  ∴心花如何∴
   =BOSS=
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daerac408
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 第0話 プロローグ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 第0話 プロローグ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 第0話 プロローグ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 第0話 プロローグ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 第0話 プロローグ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 第0話 プロローグ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 第0話 プロローグ (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» 第0話 プロローグ (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 第0話 プロローグ (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 第0話 プロローグ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる