千代パパお覚悟! 

February 17 [Sun], 2008, 23:27
オリーヴちゃんとレオくんの飼い主さん、とってもキュートなラヴ☆さんからのバトン!

まずはサブ主人こと千代ママが走りますわ〜



【】の中に指定の言葉は・・・千代パパ???

こりゃ、先攻にしないほうが良かったかな!?後攻有利!

日々のうらみをここで・・・いひひひひひひ。



◇廻してくれたひとから貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。
 ?最近思う【】
 ?こんな【】は感動!!!!
 ?直感的な【】
 ?好きな【】
 ?この世に【】がなかったら・・・
 ?次に廻す人06人)【指定】付きで)
 ?指名した人の名前をタイトルにする♪




最近思う【千代パパ】


体重計とにらめっこ。

ノートに体重の記録をつけはじめた。

カムバック10年前!

出会ったあの頃のキミにもどっておくれ。







こんな【千代パパ】には感動


日頃は物静かだが、値切り交渉となると悪魔が取り付くらしい。

引越し代は半額に!

そして、新婚旅行で行ったカンボジアの市場で、おみやげの値段交渉が決裂!!

店のおばちゃんを怒らせ、電卓を投げつけられた!

アナタほんとに日本人?




直感的な【千代パパ】


札幌中のペットショップを自転車(!)で廻り、千代を選んできた!

あと、妙な格安の物件を探してくる。





好きな【千代パパ】

オヤツを与えるとオリジナルの踊りをする。







この世に【千代パパ】がなかったら


村上春樹の小説は読んでなかった。

ドアーズの音楽も知らなかった。

ケーキもパフェも好きではなかった。


犬も飼ってなかったかもね・・。







次に廻す人○人【指定】付きで





千代パパ【千代ママ】  やべ〜ぞ。


ヘンなこと書いたら、ごはんキュウリね♪

Kがおやじに! 

February 14 [Thu], 2008, 12:06
おつかれさま〜!昨日児玉君ちに家族が増えました事をお知らせいたします。おめでとうございますV(^0^)男の子です。明日は練習です。砂中です。10時からです。よろしく!

テストが始まります 

February 02 [Sat], 2008, 21:18
明日ってか今日からテスト↓↓
ちなみに…まぁどないでもいいけど一日目は通信と国語らしいゎ(笑)
もう諦めてるからいいですよ…(^_^;)
悪い点やれなぁ〜
自業自得やけど...... (T_T;)!!
久しぶりやなこんな勉強しなかったのゎ(^皿^)

今日(15日)ドトール行って来ました↑↑
スモークチキンのベーグル食べました(o*´∀`*)
なっかなか美味しかったです(ゝω・○)
次はトマトとか入ってるちょっと変わったの食べる予定ですヽ(*´∪`*)ノ"
オレンジジュース頼んだのは失敗でした・・・
もっと慎重に考えて行動しようと思いますwww

マザーリーフ 

January 18 [Fri], 2008, 8:59
昨日 発見したまだ小さい虫食い ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
ネットで害虫対策を調べて、オルトランが効くって書いてあったから
巻いてしばらく様子をみたんだけどあんまり効果が無かったのだ〜



今日見たら 前より酷い虫食い・・・
色々調べたら 『ヨトウムシ』みたいなの(芋虫みたいなキモイやつ)
しかもこの食われ方は大きいヨトウムシ・・・
お母さんが育ててる白菜にも夜中12時を過ぎると出てくるって言ってたのだ



このままじゃ みんなダメになっちゃう
今日は犯人を見つけようと思って12じ過ぎからず〜〜っと警備してるんだけど
そこで、試しに100均で買った酢を葉っぱに巻いたからか
見当たらないのだ( ̄ー ̄;



でも、普通に出てこられても虫が大嫌いなトロはどうする事も出来ないかも〜
一応割り箸は近くに置いてあるんだけどね♪
見つけたら、割り箸でつまんで3階から外に投げるっ!!(っ`・ω・´)っ 予定ww
一枚の葉っぱから せっかく木らしく育ったのだ
虫は怖いけど 見つけたら手袋して割り箸ではさんで捨てるぞっ!!多分トロはへっぴり腰w
トロが守ってあげなくちゃ(*^-^*)q



絶対に花を咲かせてもらうまで 育てるのだ

今日からハウス内散水始めました 

January 13 [Sun], 2008, 20:05
今日からハウス内散水始めました 昨日一台 今日3台 ハウス内に入れて夕方散水始めました にく丸のたななばを3日間取りました

ヲタクな1日 

January 05 [Sat], 2008, 19:11
前の記事と前後しますが、メモなのでお許しを。





20日土曜日。



今は同じ大学の大親友、来年からは学校は違えど院生仲間となる予定のMさん宅にお邪魔してきました。



二人とも進路が決まったということで、打ち上げしよう♪って。



どこかに出かけてもよかったけど、ここはやっぱりMさん宅の大画面で宝塚のDVD鑑賞でしょ!と(笑)



朝10時に駅で待ち合わせして、お買い物をしてからおうちまで。





ちょっと休憩したら早速DVDです(*≧m≦*)



なんかね、いっぱい見たよ。



スカステも見せてもらった♪



自宅では一人で見てるから、心の中で突っ込みつつって感じだけど、



突っ込めばちゃんと反応があるのが楽しくって楽しくって・・・



笑いすぎてほっぺたと腹筋痛かった(爆)





そして、みわっちと同じ名前のお犬様がすっごい可愛くてね(*^-^*)<けっして「みわっち」じゃないよw



トイレまで迎えに来てくれるのよ(爆)



連れて帰ってこようかと思ったくらいよ(*≧m≦*)





私は夜ご飯までには失礼するつもりだったんだけど、お母様がお仕事で出かけられるのに、



お忙しい中、ちらし寿司を作って下さっていて、夜ご飯も頂いてきちゃいました♪





久々にまったりして、ほんと楽しかったv(^-^)v



あ!でもそれだけで終わらないのがこの二人でして・・・



ちゃっかり、大学院についてとか、2年後の話とか、卒論についてとか・・・



真面目な話もしてきましたわ。



そもそも進学を考える人が少ないなかで、



こんなに仲良くしてもらってる人が分野は違えど進学をすることは、すごく心強いです。



いつも助けてもらうばっかりなんだけどね。。。





大学生なのに、二人とも実家通いなのに、お泊りとかもしちゃってる私達(*≧m≦*)



院生になろうとも、お泊りするぞ!!(爆)



                                                      

激混みDPラウンジ 

December 21 [Fri], 2007, 2:33
ハートランドを頂いております。

週末の夕方だけに、サラリーマンで一杯です。

隣のサクラはそれ以上で、正に居酒屋でした(笑)

ビールの隣の物体は今晩の夜食@長崎です(爆)

ではでは

キャラ性格連想バトン 

December 14 [Fri], 2007, 15:41
キャラ性格連想バトン


各項目で、当てはまる性格のキャラを書いていって下さい★


明るい→のぞみ

天然→山本

熱血→りんw

子供っぽい→ランボ?

オカマ→ルッスーリアww

一匹狼→犬夜叉(古ッ

優しい→花鈴

不思議→赤ずきん

短気→一角w

さわやか→山本

照れ屋→つかさ

クール→あむ

俺様→ザンザスw

変態→ルッスーリアw

面白い→三橋

泣き虫→ランボ

自信家→いんく?

ツンデレ→かがみ・シャナ・翠星石・すみ・真紅・りんご

腹黒→アレンw

渋い→ブックマン

真面目→真紅??w

世話焼き→なんとなくジュンw


お疲れ様でした!ありがとうございます★
次にこのバトンを3人のお友達に回しちゃって下さい!
はーい、てかキャラかぶってよかったのだろうか。

まっちゃんと妄想ばとん 

December 11 [Tue], 2007, 9:39
指定型学園生活バトン☆

きょくげんさんから「EXILE MATSU」でご指名いただきました♪
楽しんでやっていきますね☆

『』の中には指定された人物名を入れて下さい。
あなたは『MATSU』と同じクラスになりました。


Q1. あなたは『MATSU』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

はじめまして!
かっこいいですね!
大好きです!←いきなりかよ




Q2『MATSU』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
 
ぜひぜひ!
私のを一緒に見よう!と
一緒に見ます☆
    

Q3. クラスマッチです『MATSU』は何の競技に出ると思う?活躍する?

ダンスの競技(笑)
もちろん、大活躍!
みんながメロメロです☆


Q4. 文化祭です。『MATSU』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

白馬の王子様☆
もちろんお姫様は私でお願いします☆(・∀・)
最後はお姫様だっこシーンとキスシーン・・(黙


Q5. 文化祭『MATSU』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

手をつないでお化け屋敷!
ずっと抱きついておこう(・∀・)


Q6. 文化祭、あなたと『MATSU』のクラスは一体何の出し物をする?

MATSUの写真集展!!!!!!!!!!!!


Q7. 服装検査『MATSU』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

髭。


Q8. 修学旅行です。『MATSU』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

清水寺で、一緒に「恋愛成就の水」を飲もうか☆


Q9. 修学旅行、『MATSU』の部屋に遊びに行ったあなた、『MATSU』は何をしていた?

ブレイクダンス披露!←え


Q10. 『MATSU』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?

もちろん、頼れる存在で
リーダー的☆
クラス皆と仲良し!


Q11.『MATSU』 が先生に叱られていました、一体何をしたと思う?

廊下でダンス←え

Q12.『MATSU』 と二人で下校しました、一体何の話をする?

タマちゃんの話か
ラブラブトークか
EXILEの熱い語り!

    
Q13. 『MATSU』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

ゲーセンに行って
プリクラでしょう!(笑)

Q14. 突然『MATSU』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

東京にEXILEのツアー開始のため。笑
「永遠に続く君への思い・・・」と
永遠を歌ってもらいますよ(笑)


Q15. お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』の指定も忘れずに!

楽しかった!
気になる方はぜひどうぞ♪

私が風水に惹かれる理由 

December 06 [Thu], 2007, 9:49
私は、風水を適度に取り入れながら生活しています。適度と言っても、毎日の開運アクション、毎月の運勢や吉方位を知ったり実践したりすることはもちろん、最近は長いスパンで人生を考える際も、風水を参考にしてみようと考えるようになりました。

占いの類などを信じていない人は、私のような考え方は到底理解できるものではないかもしれませんが、私は、人生を積極的に前向きに生きる方法の一つとして風水を実践しています。

風水は単なる占いとは違います。

占星術ではありますが、風水は、身の回りの環境(衣・食・住・行動・考え方・生活)の全てを利用して運を呼び込む学問。しかも、自分が楽しんで取り入れることで大きく効果が得られる生活術です。(逆を言うと、実践しなければ何も変わらない。無理して実践すれば運を落とすことになります。)

なので、私が理想とする生き方ととても良くマッチしたのですね。

私がたどり着いた幸せな生き方と一緒です。

毎日の何気ない暮らしを楽しみながら生活する。これ、すなわち風水に通ずるものだったのですねー。

これまでの人生の中で、私が紆余曲折を経てたどり着いたものは、およそ4000年前の大昔の中国で、すでに確立されていたのです。そして中国はこの風水の力を利用して国を治め、大きく発展していったのです。

どうでしょう。
まやかしではありませんよ。

私は、自分が考えていたことが立派な学問として存在していたことを知って、取り入れないわけがない!と思い、(盲目的にではなく)風水を参考にしています。

実際、九星を用いた運勢や自分の性格を調べてみると、これまたとてもズバリ!ということが書かれています。自分の性格については面白いくらいにその通り〜、と思わざるを得ない。

私は自分が納得できないものは信じない頑なな性格ですが、そんな私を動かした風水です。それくらい説得力がありました。

生活を楽しみながら取り入れられる生活術です。しかも言っていることは当たっている!
私が風水に惹かれる理由です(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daenve1515
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像moncler pas cher
» ブラックプーリー2 (2013年10月27日)
アイコン画像ひまじん
» 千代パパお覚悟! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 千代パパお覚悟! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 千代パパお覚悟! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 千代パパお覚悟! (2008年10月10日)
アイコン画像ハム太郎
» 千代パパお覚悟! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 千代パパお覚悟! (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» 千代パパお覚悟! (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 千代パパお覚悟! (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 千代パパお覚悟! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる