柏木ボランチ 

February 29 [Fri], 2008, 18:56
U-22日本代表の反町監督はボランチの位置で柏木をテストするらしい
本田拓が出場停止、梶山は骨折で戦線離脱、もしかしたら、今度のカタール戦
柏木と青山敏のダブルボランチになるかもしれない
お〜〜〜サンフレの選手でダブルボランチか〜
連携ばっちりじゃけん、ええかもしれんの〜

【教えますッ!!バトン】 

February 07 [Thu], 2008, 3:31
ゆうきちゃんから回ってきましたっ♪



かなーり遅くなったけど・・・やっりまあ〜すっ★






☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。

みっ子ちゃんちの犬☆ 

January 18 [Fri], 2008, 17:28
  





     友人のみっ子ちゃんちの犬

      名はランちやん、時々行ってからかう

     いつも、車の荷台に乗っている。

     飛び降りるのも、時間の問題だろう

    みっ子ちゃんはこの犬にからかわれていた。

    みっ子ちゃんにランちゃん良いコンビ♪

うおおおお 

December 15 [Sat], 2007, 9:26
写り悪い↓↓

そして4日間 

December 08 [Sat], 2007, 5:45
今日かえってくる。
この4日間トータルしても10時間くらいしか寝ていないかも(*_*)



普段できないことをした。
楽しかった。
でめ、たまにだから楽しい。

毎日は体力がもたない。


それにしてもこの4日間。
私の行動力たるものはすばらしすぎた。


もう、当分出掛けたくない。
といいたくなるほど。。


よく遊んだあ〜。

自転車購入♪ 

December 04 [Tue], 2007, 18:20
ちょっと自宅からは距離がある保育園。

ベビーカーで歩ける距離だけど、スーツ姿ではちょっとしんどい距離。
車でいくとその後、電車に乗れないし・・・


というわけで自転車を購入。

なかなか快適!!





さて、司法書士事務所補助者時代は事務所から法務局、取引先銀行、役所、郵便局etcいつもいつも自転車でした。

京都は一方通行が多い、道が狭い、電車網が充実していないので、自転車に乗った方が時間が確実&時間短縮できるのです。

本局から四条烏丸辺りまでは余裕で自転車往復してました。



補助者時代に雨の日も雪の日も自転車をこぎながら、いつか私も車で仕事ができるよう事務所開業したい・・・と夢を抱きつつ・・・。


事務所開業しましたが、やはり自転車はやめられませんね♪

ちょっと凹み中↓↓ 

December 01 [Sat], 2007, 7:05
昨日仕事が終わったあと、保育所に迎えに行く前に1人で買い物(スーパー)に行きました。

そこで旦那さんの会社の人の奥さんに出会いました。
会ったときちょっと太ったなぁっと感じたのでもしかして・・・とは思いましたが
「実は妊娠したんですよ」と言われました。

確かもうすぐ結婚1年くらいなのでそろそろかなぁと思い旦那さんに聞いてみると
「それは聞かんよ・・・」と言っていたのですが
もうすぐ5ヶ月に入るそうです。

彼女は以前話したとき、子宮の壁が薄いとかで病院に通っていると言っていたので
そっちのほうは大丈夫かと聞いてみると
「今まで薬で子宮を機能させていたぶん、健康な状態だったわけではないから流産の危険があると・・・
今はその時期を過ぎて、今度は赤ちゃんの成長が止まったり、突然心臓が止まってしまうこともあると言われた・・・」と話していました。
彼女は他にも病気があるそうで、リスクもあるようですがあまり危機感を感じているうには思えず
やっぱり実際に何か起こらないとなかなか今お腹に赤ちゃんがいるという奇跡?って
伝わらないのかなぁともどかしかったです。

カートも押さずカゴに重たそうなものをたくさん入れていたので(たいして買う予定のない私はちゃっかりカート使っていました・・・)
「カート使いんちゃい」から始まり
「いっぱい話しかけるんよ!!」
「何かおかしいと思ったら夜中だろうとすぐ病院行くんよ」
などなど、うるさいおばちゃん化していました・・・・。

そして、社長の奥さんも第2子を妊娠中で同じ月に出産予定だそうです。
社長といっても30代前半と若く、奥さんは20代前半とさらに若いんです。
社長の第1子は楓生の出産予定日より1ヶ月半くらいあとに生まれているので
「楓生と同じ頃に無事に出産した人達が、次の子を妊娠する頃なんだな・・・」と思うと
なんとも言えない気持ちになってしましまいました。

まだあまり人に言っていないだけかもしれないだけかもしれないけれど
どちらの妊娠も旦那さんは知らなかったのは、気を使われているのかなぁ・・・。
ありがたいような・・・悲しいような・・・複雑な気持ちでした。

その後、めいを迎えに行き保育所の遊具で少しだけ遊んで帰るのですが
ブランコに乗りながら
「天使の梯子がでそうな雲だな」と
ちょくちょく空を見上げていると、いつのまにか本当に天使の梯子が出ていました。
こんなとき空を見上げると、ちょっとだけ元気付けられます。

でも家に帰るとお寺さんから三回忌の案内がきていてまた少し凹みました。
だけどお寺さんからの、手紙などの案内には
〜○○ 楓生殿〜
などと楓生の名前が書かれていることはうれしいです。

まだまだだと思っていたけれど、年が明けて2月には楓生の三回忌なんですね。

・・・・・ 

November 23 [Fri], 2007, 8:03
ファン解除勝手とか正直うざい

ドラえもん水晶占い(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 

November 16 [Fri], 2007, 20:46
9月8日にAmazonで予約注文した、「ドラえもん水晶占い」が



今日ようやく届きました〜(。≖ฺ‿ฺ≖&#3642ニタァ♥



長かった〜ヾ(;→㉨&#65513ノ



箱を開けてみると〜ピラミッドの形をしたものが〜



ジャジャ〜ン!!



 



立派なもんですね〜(;◔ิд◔&#3636







よく出来てますわ♪ヾ(✿❛◡❛ฺ&#3642ノ



私のではないけれど、どんな感じに占ってくれるのか、見たい人は



こちら↓↓



占い模様(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ




声は「水田わさびさん」ですよ♪



大山のぶよさんのもあれば良かったのに〜(。-ˇ.ˇ-。)



この占いは1440通り♪



どんな占い結果が出るか、毎回楽しみながら出来ます☆



朝会社に行く前に、仕事運を占ってもらお〜っと(✿ฺ´∀`✿&#3642ノ

似たもの同士 

November 13 [Tue], 2007, 19:44
君と僕は似たもの同士

嬉しいときも

悲しいときも

辛いときも

なぜか同じタイミング

嬉しいときゎ

一緒に笑い

悲しいときゎ

一緒に泣いて

でもね…

辛いときには

二人で辛くなるのは

しんどいね

君が辛いときは

僕が元気であれば

君の笑顔もっと見れる?


君と僕は似たもの同士

似たもの同士はうまくいかないのかなぁ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daenst1515
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 柏木ボランチ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 柏木ボランチ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 柏木ボランチ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 柏木ボランチ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 柏木ボランチ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 柏木ボランチ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 柏木ボランチ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 柏木ボランチ (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» 柏木ボランチ (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 【教えますッ!!バトン】 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる