マリオパーティー@Wii 

February 16 [Sat], 2008, 14:27
今日、初めてマリオパーティーしました〜!

もちろんキャラはデイジー☆


マリオのキャラにもデイジーっているの知ってますか??



結果はだいどんでん返しの優勝でした≧▽≦ヾ

金沢 

February 09 [Sat], 2008, 16:43
日付変わって昨日は出張で北陸は金沢に行って来ました。
といっても、金沢駅から徒歩10分のところに行って、帰っていたのみ・・・orz
どうせなら一泊して観光してきたかったのですが、それもかなわず。
次回はのんびり旅行で行きたいものです。

ど〜も!! 

January 20 [Sun], 2008, 1:00
漢検、無事終わりました!!
漢検は、英検と違って結構良く出来たと自分なりに思えました〜↑↑
多分・・・合格かな〜(ニコ)
とまあ、昨日の漢検には満足しているのですが・・・(汗)
漢検終わった〜っと言う気のゆるみからか!
風邪を、引いてしまい↓↓部活&塾に行けなかった〜(泣)

※中学は、土曜に登校したので・・今日は、休みでした!

落書き 

January 15 [Tue], 2008, 10:23
とりあえず、落書き。。。。。

今日は中学校の催し物の見学だけで疲れてしまっただべさ。。。。人酔い。。。



コメントのお返しも溜まったままだっぺな、、、ごめんなさいな

メロディーフラッグ 

January 08 [Tue], 2008, 21:14
あたしがすっっっごい好きなうた。


   め  ろ  で  ぃ  −  ふ  ら  っ  ぐ  。



 鬱状態になって、死にたいな〜て思ってた時、聴きました。


        冗談じゃなく、涙がぶわっって溢れてきて。
 ホントこういうこと有るんだ、って思いましたね。


 ”そこで涙をこぼしても 誰も気づかない 何も変わらない”


  鬱の人にこれってかなり厳しい歌詞なんですよね。
    で、何でこんなこと言うの!?とか思ってたら、次の歌詞。


”少しでも傍に来れるかい?すぐに手を掴んでやる”



    もう少し、あとほんの少しでいいから頑張りな。
   君が全力なら、僕だって全力で助けてあげる。


  そう、言われた気がしたんですよね。

初ベィビーシッター♡ 

December 21 [Fri], 2007, 7:38
初ベビー・シッターに行って来ました━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚




実は、Suneeがバイトしたいからって言って、



ホストファミリーの知り合いのお宅で時々ベビー・シッターしてるんだけど、




昨日は、なんともう一つ予定があったのを忘れていたらしく・・・




困ってたので、代わりに行く事に゚+。v(。・ω・。)v゚+。(笑)





お仕事で、ベビーシッターするなんて初めてだったから、緊張したけど、




小さい子可愛すぎた━━━━ヽ(。>∀・)人(>∀・。)ノ━━━━♡♡





7歳の男の子と4歳の女の子で、



ポケモンとか大好きで、カードもってて、めっちゃ話し弾んだー(*´∀`*)ノ♪笑




ポケモンとか忘れてたけど、種類増えたんだねぇ【笑】





男の子は、ギターがすごい好きでいろいろ聴かせてくれたし、



女の子めっちゃ可愛かったぁぁ♥





日本語で子守唄歌って寝かせてあげました♡笑







疲れたけど、楽しかったー(∩∀`●)ノ⌒♪

ゴルフ場は秋 

December 13 [Thu], 2007, 20:15
前半はポテトチップグリーンに悩まされました。

後半も同様で、なかなかパーがとれず、結局

48+47=95

因みに、一緒にラウンドした仲間は、

W氏 45+44=89
Y氏 44+43=87
S氏 42+41=83

みんな上手なんだよなー (^^;)

おうちへ かえろう 

December 06 [Thu], 2007, 13:27
あたしは けっこう 過去の じかんを かいている

それは ずっと むかしから かも しれない


高校のころも ノスタルジックな 風景や色彩が 大好きで

しぶいね!と よく いわれた

なんでかな

なんで そういうのに 惹かれるのかな


いまも 無意識に 描くと そうなる

ゆうがたの いろを みると 

むしょうに うちに かえりたくなる


ごごになると すこしずつ ひかりのいろが かわる

ちょっとずつ けだるく さみしい ひかりに なる

地面に ながくのびる かげを みると

こどものころを おもいだす


バランスよく いろんな時間を かきたいんだけどね

「たんじょうび(in からーしょこ)」なんかは 未来の絵 だけど

ふりかえってみると 未来の絵は すくないかな 

きっと そういうの あたしに ひつようなんだけど


でも かきたいときは かきたいきもちに まかせて 描く

わけわからん 絵に なりました 

まいどのことながら これ何?とか きかないでください。。。

下北山温泉きなりの湯(奈良県) 

December 04 [Tue], 2007, 7:28
昨日、車で行ってきました。
行路、道の駅で買い物をし、国道169をうねうねと走っていきます。
車で、右へ左へカーブを曲がり、結構、シンドイです。

ここの温泉へ来るのは、確か?2年ぶりくらいかな〜?
温泉はお客さんも疎らで、ゆっくり出来ます。
久しぶりに、温泉へ車で行きました。

水彩 

November 30 [Fri], 2007, 17:33
語呂だけ合わせてこころの隙間を埋めたいな
思考のループで羊はとっくに沈黙
淋しいだなんて錯覚何だか起こしそう
君なら絶対笑うよ

時計の針エコーかかり 響いた音遠ざかった
祈るように泳いだ視線 夜明けと君は遠くて

細い線描く未来 君の持つパレットで
彩ってくれたなら もう何も欲しくない
細い線絡む未来 僕をまだ離さずに
繋いでる蜘蛛の糸 キラキラと月夜に輝いて

明日の午後にはマーブル色したバスに乗り
遠くの街まで映画を観に行くつもりさ
泣きたくなったり何度も笑いをこらえたり
君なら絶対好きだよ

軋む振り子止まりそうに 揺れてる影見失った
祈るように泳いだ視線 夜明けと君は遠くて

細い線描く未来 君の持つパレットで
彩ってくれたなら もう何も欲しくない
次に待つ世界でも 君にまた出会えたら
辿ってく蜘蛛の糸 キラキラと月夜に輝いて

細い線描く未来 君の持つパレットで
彩ってくれたなら もう何も欲しくない
細い線絡む未来 僕をまだ離さずに
繋いでる蜘蛛の糸 キラキラと月夜に輝いて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daensj1191
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» マリオパーティー@Wii (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» マリオパーティー@Wii (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» マリオパーティー@Wii (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» マリオパーティー@Wii (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» マリオパーティー@Wii (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» マリオパーティー@Wii (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» マリオパーティー@Wii (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» マリオパーティー@Wii (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» マリオパーティー@Wii (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» マリオパーティー@Wii (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる