いつものことですが・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 19:49
明日から温泉旅行に行ってきます。
混浴露天風呂のある温泉です。
いつものことなのですが、何かイベントがあるたびに、少し前に喧嘩します。
今回は前日に!ちょっとした事で切れてしまいます。
今回も私が彼の言うことを聞かなかった事なのですが、私にも予定ってものがあります。
そんな事はお構いなしです。でもたぶん、彼もほんとはわかっていることだと思います。
昨日は、楽しくお酒を飲んで、別れたのに。
さあ、明日はどうなることか。でも、彼のいいところいっぱい知ってるし、前向きに楽しんできます。
せっかくの温泉ですもんね!

誰かゴ〜マン党を創ってくれぇ〜〜 

February 13 [Wed], 2008, 17:35
東京都知事選、チャレンジャーは現職の批判を言いたいだけ言って、桜の花を追うように散りました。
社民党の福島瑞穂ちゃんは、飽きもせず、絶対実現しない批判を言い続けてます。
歴史を振り返れば分かりますが、批判、謀反、一揆で世の中の改革に成功した例はありましぇん。

そりゃぁ、秘書給与不正流用の辻本清美が他人のお金の使い方注意してるの聞いたり、
還元水に、ン百万円使われたり、
使ってもいない事務所費用にン千万円使われたり、
政治の話聞いてたら、ホンマに頭おかしくなることいっぱいありますが・・・
頭がおかしくなったついでに、もう一歩進んで狂いましょう。
ねぇ瑞穂ちゃん。

やるべきは・・・
座右の銘が『真実一路』とおっしゃる松岡利勝先生を顧問に議員連盟を結成し、
営利法人の通常経費および個人の確定申告の治療費等について、
五万円以下は領収書を不要とする法案を実現させましょう(笑)。
これが実現すると、一見、税収が減って国がメチャメチャになりそうですが、意外や意外、そうはならない可能性が高いような気がします。
この法案、国会に出したら、自分達の領収書不要法案通した議員達に否決されるのでしょうか?(爆)
  
もし否決されたら、草の根ゴーマン党、いや五万党を誰かに作ってもらいたいのです。
そして万が一、第一党になったら、自民党と連立し、松岡君を首班指名しましょう。
松岡君が総理大臣引き受けてくれたら、大臣ポストはすべて族議員にまかせて、それをエサに何が何でも五万円法案を通しましょう(笑)。
万が一、こんな法案が通ったら、日本は変わると思いませんか?
 
五万法案通ったら次は・・・
天下り推進委員を作って、高級官僚や国家公務員を補助金付きで民間企業にどんどん天下りさせる法案を通しましょう(笑)。
天下りを規制したらあきまへん。
我等がゴーマン党は天下りを推進するのです。
どうせなら、その能力を広く世に役立ててもらおうじゃありませんか。
民間への天下りをバンバン斡旋するのです。
人材の取り合いになったらポスティング制度を導入して、そのお金は財政再建に使えば良いし・・・
特殊法人は順次廃止。
天下り先なんて、補助金つければいくらでもありますよん♪
 
破綻した年金をちゃんとした金融商品にしましょう。
いまのままでは、事前説明義務を求める金融商品販売法違反になります(笑)。
標準化した後、東証に上場して流動化させ、将来の年金受給権を投機対象にします。
  
最後は国会議員の半減です。
松岡君をどこか民間会社に高く買ってもらいましょう(笑)。

逆説ゴーマン党。
誰か作ってぇ〜〜〜〜〜
10個ぐらいのマニフェスト作りたいんで大募集します。ヨロシク♪

ゴルゴオクタン 

February 02 [Sat], 2008, 1:13
ゴルゴオクタン貰ってきました。
詳細は画像の通り。
事前情報と一致してたみたいですね。
今回は1匹しか貰ってきてないので交換用にはできません・・。
これも厳選する予定。
それに早くマナフィ・ミュウの厳選も終わらせないと。


何だかゴルゴオクタンがミュウ・マナフィより受け取りが先になったことから、
先日捨てたダークライのカードの位置に、ゴルゴオクタンのカードが入ったみたいですね。

ひしめき合う豪徳寺の招き猫。 

January 19 [Sat], 2008, 9:53
ひしめき合う豪徳寺の招き猫。
本日の夕刊から

まぶしい・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 22:26
どういう訳か写真慣れしています。

小さい頃から妻が常に写真撮ってるので2匹とも逃げずにじっとしてます。
フラッシュがまぶしくて目を隠しています。(ウソです・・・)

弁慶は良くこのような格好で寝てます。
部屋の明かりがまぶしいみたいです。

自己紹介 

January 03 [Thu], 2008, 13:41
略歴





太公望呂尚 (たいこうぼうりょしょう)



2007年5月 紀伊で生まれる



2007年6月 雑賀衆に仕官



2007年7月 出奔して浪人になり、堺にて生産生活



2007年8月 上杉に仕官。目付に昇進。



2007年9月 またーり過ぎる生活。



2007年10月 知行レベル4になる。たまぁーに生産。



※ 特化は、武器之取扱。

いいたいことを持ち始めた彼女 

December 15 [Sat], 2007, 14:43
(前の記事のつづき)
「私は、自分が危険に瀕していると思い込むようになってから――はたしてそ

れが正確な判断だったかどうかは別として――人生と自分のあいだに間隔をお

くようになった。そして、恐怖と後悔の中で自分の人生を批判した。昔、ザザ

にたいしてそうだったように私はサルトルとの関係において、自分が、私たち

――サルトルと自分――の関係における真実以外のものを求め、そのために自

分の自由さえ犠牲にしかねないでいることを自分に責めた。自分がこの過失を

小説に移植することに成功すれば、私はこの過失を洗いぬぐうことができ、ま

たその償いさえできるのではないかという気がしたのである。私はいいたいこ

とをやっと持ち始めたのである。」(「女ざかり」p93)

・・ボーヴォワールは、作品に彼女独自のいいたいことを持ち始めたのであ

る。

またメル画 

December 12 [Wed], 2007, 12:36
今日ゎメル画の更新がおおぃですなぁ

もらうひとゎ傑作とコメ絶対にしてね^−^

初収穫DEチーズケーキ♡ 

December 07 [Fri], 2007, 7:03
何日か前から、一個だけ赤くなってきていた我が家の『イチゴちゃん』
いつ食べようかと、その時を待っていました。今日、触ってみるともう限界かも・・・
と、いうことで収穫(。・ω・)ゞデシ!



本当は、5個とって家族で一個ずつ食べるのが理想だったのですが、残念;;



どうしようかと考えて、昨日作ってあった『レアチーズケーキ』にトッピングすることに決めました〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




これが、そのイチゴ。。。ふとトマトのほうを見ると、一個だけ赤くなっているのを発見(。-∀-)ニヒ♪これも収穫〜♪トマトは誰が食べるのか。。。




自分で育てたものを食べられるってとっても嬉しいものですd(*^ω^*)ネッ!
だけど、まだ食べてないんです;;
夕飯のあとのデザートにしようかなぁ〜((o(。・ω・。)o))ウキウキ

快晴でしたねぇ〜(*^_^*) 

December 03 [Mon], 2007, 7:11
昨日は、ホント天気がよかったですね。




 たまたまデジカメがリュックに入っていたので、学校と空を撮ってみました。




ここから入口まで約100m前後くらいかなぁ 枯葉も散っちゃっています。

ず〜〜〜と歩いて行くと玄関入口に辿りつきます。






 玄関を入って3mくらい歩くと左右に中庭があります。喫煙所でもあります。

いつもここで休憩時間&昼休み時間は一服している場所です。




ふと、空を見上げると雲一つない真っ青でした。 思わず持っていたデジカメで







 カシャと撮っちゃいました 本当に綺麗でしょ?



   一服終わって階段を上ると目の前が各科の名前の入った表示案内があります。



  知っている人もいるかと思いますが俺の科はビジネス文書科でPC・簿記・電卓



   ビジネスマナーがありますが沢山ありすぎて頭に入ってませんアハハ



おとといもワードの試験があったんだけど時間が足りなくて、あまり自身が無いですね。



   受かればラッキーなんだけどね。



 明日は学校に行かないで直行直帰で2次面接に行ってきます。



学校は行かなくても連絡を入れとけば出席扱いなので今日は少しはゆっくり



寝れるかなぁ^^





 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daense372
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» いつものことですが・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» いつものことですが・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いつものことですが・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» いつものことですが・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» いつものことですが・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いつものことですが・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» いつものことですが・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» いつものことですが・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» いつものことですが・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» いつものことですが・・・ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる