実績=意外に素直な笑顔 

February 21 [Thu], 2008, 2:19
なんかね〜



仕事をちょっぴり頑張ったら



お店でトップの実績を残して
店長賞をいただいた。





48色の色鉛筆セットと

オレンジの巻くタイプのこじゃれた筆入れ。



すげーぇ。 わぉ!



店に置いているもので
欲しいものをきかれて



「んーーーーーーーーーーーーーー」


と考えこんでいたら

「絵とか描くって言ってなかった?」と言われ



あ! 色鉛筆!




高いのは1万弱するのです。




さすがにそれは無理でしたが

48色ですよ!?

なかなかない!!!



いつかは買うものリストのひとつが

こんな形で手に入るとは…。

自分でも驚き。

そして筆入れもつけてくれて。

いいんですか、こんなに!?

って感じでした。





あ〜芸術の秋。



絵が描きたくなる今日この頃。



しかし読書の秋でもあり

今借りてる本と漫画と

買った本に埋もれながら

いつあの色鉛筆をフル活用できるのか



まだその心と時間の余裕がない。(言い訳)



とにかく

私はそれ目当てで頑張った訳ではなかったもんから

店長のご好意というか

意外な報酬を受けたことでの

戸惑い付きの、喜び。


こんな私でも役に立てたんだという達成感?



そして、

スマイル0円で仕事をこなして


成長できたことが

一番の実績。



だと思いますよ。

アコウ 

February 14 [Thu], 2008, 6:38
 これが、幻の魚と言われてるアコウです。

 正式名はキジハタ

 新聞によりますと、タイよりかなり高値で取引されている様です。

 写真のアコウは42センチありました。

 滅多にお目にかかれない高級魚なので、ちょっと公開してみますね^^

 当然シーマンが釣り上げたものです^^

ring a bell 

February 05 [Tue], 2008, 1:51
これも“The Lincoln Lawyer”から



ring a bell

「思い出される、見た[聞いた]覚えがある」



これは'''本の中の会話'''でお楽しみください。



*容疑者が被害者である売春婦を訪ねる前に、彼女と会っていた男Talbotが証言台にあがっている。被告人の弁護士Hallerは、家を出るとき彼女に殴ってくれるよう頼まれたのではないですか?と詰め寄り、それはないと答えるところから。



“That is not true. I've never hurt a woman in my life.”
“You struck her with your fist three times, didn't you, Mr.Talbot?”
“No, I did not. That is a lie.”
“You said you have never hurt a woman in your life.”
“That's right. Never.”
“Do you know a prostitute named Shaquilla Barton?”
Talbot had to think before answering.
“Doesn't ring a bell.”
“On the website where she advertises her services she uses the name Shaquilla Shackles. Does that ring a bell now, Mr.Talbot?”

ダンリィー? 

January 18 [Fri], 2008, 8:03
い なさんです。 副部長 ▲●才 ♂

オールマイチーに 仕事をこなす 副部長・・・・・

笑うと鋭さが取れて やさしいおめめ・・・・・・・

家族構成は まだ 調査中・・・・・・・・・・・・

これからも よろしくおねがいします。

ダンリィーな 副部長でした。

ん? 

January 13 [Sun], 2008, 16:05
足がなんかおかしいですね・・・
足の裏の筋が痛いんですけど・・・
最近痛んでいた所がやっと治ってきた思ったら次はこれ・・・
神様!!!何を考えているんですか!!!笑
もう最悪ですよ・・・
誰かこの病気を治して〜〜〜〜

すいません 

January 03 [Thu], 2008, 14:41
祖父が入院してしまって
合唱際もありました
みごと
優勝!!!!!!!!!!!

歌った曲は流浪の民


よっしゃ

ドラゴンボールzスパーキングメテオ 

December 15 [Sat], 2007, 15:20
別に買ってないけど、

パスワードで出せるキャラが居るのでそれを書く。
孫悟空(後期)

RIH3v czccD 52S3x H8
b4ZP( fVgP4 (5ccd Wb
ベジータ(後期)

6HRSQ V@v)f N9qQ$ Kj
5pTjC x0Y2M pKnP$ -B
ブロリー

CNF99 c9)Mc 1xHB- bd
7@(T5 rJ+%X PrQxS 7x

補完(羽鼠昆糞投記) 

December 08 [Sat], 2007, 11:21
●C-x C-k で補完できる
●できないで、悩んでいた
●インサートモードにしたらできた。
●どこにも、印サーモードしろ とは書いていない
●御馬鹿な私のために、ていねいに書いていてね

11月ですね〜 

December 03 [Mon], 2007, 9:23
     本格的に涼しくなってきました。
     
     昨日の夜、100円均一でこんなの買っちゃいました^^
     5個で100円です。かわいくないですか?
  
     そして、まっくんとカラオケに行ってきました♪
     なんか、ストレス溜まってたのでしょうか。。
     ものすごく声が出ました〜〜〜〜!!!!
     久々にカラオケって気持ちいいですねぇ〜     
     
     
     


     
     

コロモガエ☆ 

November 30 [Fri], 2007, 11:08
今週末からは、さすがにウィンドではドライスーツが必要という事で、車からひっぱり出して、
洗濯andメンテナンスの実施。



ほんと、こうして見ると、あまり使ってないのに、結構ぼろいなーーー







でも当時は、裏地が毛タイプで、暖かく、動きもよいいいものだったんだけど、
年数がたつと、やはりゴムなので硬くなってるせいか、動きが重いんだよなーーー








最新のこんな感じのが欲しい。ノンジップで、脱ぎ易く、しかも本当に動き易く、さらに温かいらしい。
進化してるねーーー







なんどもじゃましにこないで、フクスケ
ゴムの匂いに非常に興味があるようです。 でもなんとなくわかる。








最後には、場所をとられてしまいました。
愛しいなーー フクチャン。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daenol1452
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 実績=意外に素直な笑顔 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 実績=意外に素直な笑顔 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 実績=意外に素直な笑顔 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 実績=意外に素直な笑顔 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 実績=意外に素直な笑顔 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 実績=意外に素直な笑顔 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 実績=意外に素直な笑顔 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 実績=意外に素直な笑顔 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 実績=意外に素直な笑顔 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 実績=意外に素直な笑顔 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる