夏休みっ!

July 21 [Sun], 2013, 16:40
どーーーーーもっっ!

久々過ぎてもうみなさん忘れちゃってるんじゃないかと思いつつ出現ww

ホントに最近忙しくて。目が回るかと思ったww

昨日、部長さんたちは勉強合宿に行っちゃいました。
なので、私がまさかの副部長代理www

セクション進めるのとかめっさめんどい!!!!!!
早く帰ってきてよw先輩方www

▼BGMがBad apple!になった。

てことではい。
思い出したんですが、私ってば文化祭でダンスすることになったw
しかもコスプレしてw

メンバーがすっげえ仲良くしてもらってる子たちやから楽しくなるはず!w

だがしかし!問題がw

私はダンスが超下手&覚えるの超苦手

でも頑張るよっ!
青春するんだwwww

じゃっ、この辺でっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華伶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-マイブームは、西尾維新大先生著書の本♪
読者になる
記事には、日々の出来事・感じたり、思ったことを主に書いていきます(*・ω・)ノ

たま〜〜に、私の駄作(落書きとか小説もどきとか)を載せます。

気が向いたら見てやって下さいね〜
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像華伶
» 久々っ! (2013年03月12日)
アイコン画像優佳
» 久々っ! (2013年03月12日)
アイコン画像優佳
» 絵をかぎだぃいいいいいいい(渇望 (2013年02月24日)
アイコン画像さじ
» テスト! (2013年02月11日)
アイコン画像ゆず
» スマホはどこじゃぁああああ!!! (2013年02月11日)
アイコン画像+秀+
» 苛々。 (2013年01月24日)
アイコン画像+秀+
» 今頃初見でした!(苦笑) (2013年01月05日)
アイコン画像+秀+
» ※夜中のテンションご注意を! (2013年01月02日)
アイコン画像+秀+
» ムムム・・・ (2012年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる