作ってみました 

2008年02月19日(火) 23時21分
以前から購入してあったパーツを使って作ってみました。

あまりにも細かいので、今の私には小さな穴が見えない状態でしたが
久しぶりに何かを作れたという喜びを味わえました。

さすがにヘコみました 

2008年02月14日(木) 17時53分
今年も地元のバンドコンテストに出場したのですが、結果は・・・・スイマセン。俺のせいです。

ゅりから貰ったww 

2008年02月05日(火) 22時32分
ゅり、ありがトー!!
めっちゃ嬉しいょ〜涙
これからもこんなお馬鹿なウチと仲良くしてなァww

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚。.。:+* ゚ 

2008年01月20日(日) 1時10分
あなたの、ドロップ運がよくなりますよーに♥( ´・ω人)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚★

メテオ!(o_・ω・)ノ。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*-=-=−=−=●)

竜巻θ┓(`д´三`д´)гθ扇風脚!




 \      ☆
             |     ☆
          (⌒ ⌒ヽ   /
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
     (⌒::   ::     ::⌒ )
    / (    ゝ  ヾ 丶  ソ ─



チュドーンってなりました

まっちゃん 

2008年01月14日(月) 2時14分
大日本人、予約してきました。よかったら見てください。明日、見きわめしてきます。

日曜日の晩ご飯☆彡 ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

2008年01月04日(金) 3時12分
今日は、野菜畑へ行ってきましたー
疲れましたー ヽd´ι`bノ OhNo・・・ 肩こりこりこり......
右を向くと首が痛ーい。。。 だから右側は、向けませーん(笑) Σ( ̄▼ ̄lll)



今、お風呂入って、アンメルツヨコヨコを塗り塗りしましたー ひぃーーーーーーーー
お風呂上り、すぐ塗ってしまったので、ヒリヒリヒリぃ〜〜〜〜〜 ぎょぇー 痛ーい!!!



旦那サンに笑われたー  しかも鼻で笑われたー   ちぃーーーーーーーーー〓( ̄□ ̄;)!!




今日の晩ご飯。。。



・温かいお蕎麦(タマゴ、長ネギ沢山、天かす少し、七味)



今日は、疲れたので、ほんと簡単に、長ネギたっぷーりぃ!お蕎麦でーす。。。 




今日の、お蕎麦はコレ!



更科ごまそば♪♫♬♩
大好きな、お蕎麦です。
ごまそば なのー
美味しいよ♡ヽ(^。^)ノ



特売で1袋¥135でした。
普段は¥200代なので、
安い時にゲッチュー♪

ママ会おべとう付き ^^v 

2007年12月15日(土) 21時20分
今日は10/15(月)は一緒に妊婦生活・始めての育児をともにしてきた仲間との久々の集合☆

個人的には会っていたのですが、集合は久しぶり。
ただ1組、ポリオ摂取で参加できなかったのが残念><

そんな訳で集まったのは私達以外で4組。
そしてお昼のランチ(お弁当)・デザートまで頂いちゃいました^^

まずはご機嫌がいいうちに記念撮影★
なかなか・・・・・・
それぞれが自由奔放。
1年前みたいに上手に集合写真がとれません><
特に脱走兵のサヤサヤが!!!!!

その後、みんなおそろいの『お子様ランチ』を^^
汚い><
これは現在のママたちの悩みでもあった。みんなそうなんだ・・・・・少し安心。
でも、最近ではなかなか外食ができなくなってしましました。

ママたちはイライラ・ハラハラしながら、なんとか食事を★

その後はお昼寝タイム・・・といいたいところだが、寝てくれたのは1人だけ。
あとは幼稚園タイム。
ママ達は少しでもいい写真がとれないか、カメラを持ってみたり・・・・
人のおうちっていいみたいですね^^
自分ちにないおもちゃだから興味心身。そしてそれを見てママたちは新しいおもちゃ購入を検討。

みんなが帰宅後、30分くらいはお昼寝してくれたのですが、その後1時間大泣き><
ほんとに今までにないくらいに・・・・
起きたらみんながいなかったからかしら???

修学旅行 

2007年12月10日(月) 20時48分
修学旅行に行ってきました!!1万もっていったけど5千円残りました。
おもったより自分にも、家族にもあんま高いお土産買ってないし・・・

壱の章学校へ到着!!

結構居たけど後からいっぱいきた。
一日目の服は、制服っぽいけど、友達が2日目に着ていくふくとかぶって最悪・・・
ズボンの方が、ボタンがもろくて歩いてる途中で1個取れた(;´д⊂)

弐の章バスへん

バスの中でわレクをしました!!盛り上がるけどあまり面白くない・・・
友達のYとかおーちゃんは(自分の中のニックネーム)「早く菓子くいてー!!」っていってました。
で、○○ドライブインについて、そこを出発するとお菓子TIME!!
トイレからもどってくると仲のいい男子達がたくさん恵んでくれました。(男子って優しいなー
(Pq'v`◆)゜+. (ジーン))
でも、あまり食べると太るので、ちょっと歯止めをかけます・・・でもたべてしまう!!(●>∀<●)

参の章「リバティ大阪」

私の通ってる学校というか地域?は人権を大事にするので、USJとかでわなく、人権のとこに。(ユニバいきたかったな(;´д⊂) )まぁ、社会見学みたいでしたねここは。ためにはなりました。

四の章大阪城

ます大阪城で昼食。学校メンバーのひと!!お昼、あれ美味しかった?なんかふつーだったな自分的には。あの、豆つきのもやし!!あれだめだよ!不味すぎる!
でわ大阪城へ。展望台からの眺めみて、makoの班はお土産目当てなので、大阪城見てなかった・・・
体験記かけねーよΣ(Д`|||ノ)ノ
ほぼお土産に時間かけて、ウチの班が一番最後に大阪城でました。

五の章NHK

ここでわ、グーチョコランタンの映像があって撮影するみたいなとこ、あるじゃないですか。モデルがよく写真とる。そこに立つと自分も映像のなかにはいったみたいになる。次に、スタジオのセットみました。すごかったです。とまぁこんな感じでした。

六の章バス

自分の班はお土産のためでしたので、ぜんっぜん見てまわってません。それで、途中で雨が降ってきたので、バスまで帰ると一番のりでした!それで、急いでしおりにメモかいて、するとだんだんいっぱいかえってきて、またわいわい騒いで・・・

七の章旅館

お待ち兼ねの旅館です!ここでわもう京都です!ウチの学校は6階全部をつかうので、階段駆け上がって。まず・・・なにしたっけ、荷物おいて、クラスの女子全員が部屋が同じなので、まず部屋長は部屋長会議に行って、その間にテレビみたり、寝る場所決めたり、最初は布団しくのはお風呂の後とかでよかったと思うけど、B組の男子がもうひいてたから女子もひいたり、部屋の色んなとこ見たり、スリッパはいて廊下に出て男子と喋ってたり。それで、夕食は、けっこう残しましたね。不味くもないし美味しくも無い・・・かな?それで、B組がお風呂さきだったので後からはいって、入浴後に清水焼の絵付け体験しました!結構男子は終わるのが早いので急いで書いて、戻ったら、女子で一番早くて、その間はYとしゃべってました♪(さっきでてきたYとは別です)それからは、女子だけで王様ゲームしたり、ウノ少ししたり。男子が女子の部屋行くとか女子が男子の部屋行くとか禁止で常に先生が廊下ではってます。まぁ夜はやっぱ告白とか色々ありますがmakoは秘密です☆
寝るときは、もうきめてた場所とは色々移動して夜中まで喋ってて楽しかったけど眠くなって2番目に寝ました。朝はもうほとんどみんなおきていて喋り声で目が覚めました。それで朝はHさんが告白したり、朝食たべたりして、旅館出発

八の章二条城

鴬張り!歩いてうちにあきました。

九の章金閣寺

すごいです!ギラギラです。すごく綺麗でした。ガイドさんがせつめいしてくれるんですけどよく聞こえなくて全然メモかけてません。

壱拾の章清水寺

待ってました清水寺!音羽の滝すっっっっっごく楽しみでした!最初は混雑するからのめないかもしれないっていうのがあったけど飲めました!もちろん恋愛!真ん中が恋愛のはずなんだけどB組は一番はしとか・・・でも愛しの人は最初は「なんかいやになってきた」とかいってたけど、愛しの人はちゃんと恋愛のんでくれました(●>∀<●)

壱拾壱の章お土産

もうかいまくりでした!大阪でわいとこにおみやげ。たこ焼きのキャラのキーホルダーかって、今日は自分にクローバーのキーホルダーと、八つ橋のキャラのキーホルダーとシリコンバンドを3つ買いました。最初は2つ、色違いのをかってて、もうその店をあとにして、でも、また逆走してシリコンバンド色違いのうちの1つをもうひとつ買って1つを愛しの人にあげました!♪

壱拾弐の章銀閣

もうお土産かってお帰りモードだったけど、まだ銀閣がありました!しかもウチの班がしらべたやつ・・・ぎんしゃだんとか、こうげつだいとか

壱拾参の章学校へ

最後は席を移動しておーちゃんとしゃべってたりお菓子食べたり、最後ついたときは、時間がかなりオーバーしてて親がたくさんきてたし、makoは最後愛しの人にジャージと帽子返して、バスとめたとこからホールまで重要なまるひ話をして・・・

☆終わり☆うちまちがえあったらごめん!

わがままシャンク 

2007年12月04日(火) 13時30分
今日は朝から肌寒くシャンクは朝からソファーの上で寝てます。

最近3歳になったシャンク青年になったのかな?
私とシャンクの時はすごく大人しくお利口で良いのですが
子供が絡んで来たらさあ大変
最近シャンクの子供嫌いがますます激しくなってきました。

我家は男の子が二人家に遊びに来る子供達も当然男の子が遊びに来るのは良いのですがお友達の殆どが我家のペット達が気になって仕方ないようです。
犬や鳥が好きで可愛がってくれるお友達もいますが
中には私が目を離している時にサークルで大人しくしている
シャンクを棒の様な物で脅したりと
ちょっかいをだしたりする子供もいますそんな事もありシャンクの子供嫌いが・・・困ってしまいます。
家でも上のお兄ちゃんには噛んだりもしませんし自分から寄って行き遊んでもらってますが二男君には相変らずライバル過ぎて困ってしまいます。


昨日の芋掘り遠足ですが雁ノ巣【ソフトバンクの練習場があります】に行き
沢山のお芋を掘って疲れきって帰って来ました。


今日の写真
   
   朝から寒かったのかソファーで寝てます。

   おやつを前に待てをしてます。

   大学いもを作りました。

又、思い出しちゃったぁ〜( ̄o ̄) 

2007年11月30日(金) 10時26分
帰って、食事の支度をしながら・・・
何気につけたテレビから



   '''ハーモニカ'''の音が聞こえてきた。。。




          昨年、亡くなった父のことがおもいだされた。




小沢 昭一さんが
 細木数子の番組にゲストで出演して、なつかしい童謡をハーモニカで
 吹いておられた。




生前、父も たまに ハーモニカで 童謡をふいていた。



 私には、とてもふけないような



    '''和音の伴奏入り'''で・・



     1個のハーモニカで・・見事にうまく吹いていた。。




「うまいねぇ〜〜」





    というと、 照れくさそうに 笑って
『昔は こんなものしか 遊ぶ道具はなかったから・・・』といっていた。



 
今日の 小沢さんのハーモニカより、、
  父のハーモニカの方が ずっとうまかったなぁ〜〜〜(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daenmo152
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 作ってみました (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 作ってみました (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 作ってみました (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 作ってみました (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 作ってみました (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 作ってみました (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 作ってみました (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 作ってみました (2008年09月15日)
アイコン画像西島三郎
» 作ってみました (2008年07月30日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 作ってみました (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる