ロケハン 新川崎 高架下その2 

February 17 [Sun], 2008, 13:52
高架下その2

ランニング10.8km 

February 13 [Wed], 2008, 19:31
今朝は天気もよかったので、走りに行きました。
矢田川まで走り、堤防沿いをしばらく走り折り返して帰りました。
距離を測る地図ソフトでは10.8kmでした。
10km地点でのタイムは56分。
もう少し練習して50分台前半になるようにしたいと思っています。
昨日、最近流行のインソールを買ってきたので、今日さっそく試してみました。
靴が少し窮屈になった感じがあるものの、なんとなく楽な気がしました。
もっと走ってみないと本当に効果があるのかどうかはわからないかもしれません。
朝は気持ちよい気温で、走っていても爽快でした。
会社のMな人たちは、今日美ヶ原へヒルクライムに行っています。
私も用事が無ければ行きたかったのですが、今日はランニングで我慢しておきます。

日常的生活が憂鬱 

February 05 [Tue], 2008, 20:52
3時間の睡眠でどこまで走れるか試してみました、結果は12〓ちょい、どうもきょーすけです。僕の記録を塗り替えた方は是非申請してください。チャレンジする際はそれなりに覚悟することをオススメしますね?(笑)

さて、タイトルが某ハルヒさんみたいですが・・・・そこら辺はまぁ寛大なお心でスルーで。
さてさて、対してネタもないですが更新中です。
とりあえずご報告を2つ。

★投票 『好きなタイプは?』を作成しました。一番下に出ているので是非是非ご投票下さいね?期限は11月11日です。そう、ポッキーの日。

★次のテストが11月8日にあるそうです。今回もまた気が抜けないので勉強に集中しますが、一応更新はしたいと思っておりますので、気長に更新をお待ち下さい。・・・・これは僕のブログを見てる人がいると前提した話ですが・・・・。

っとそんな所ですかね。ん〜と後書くことは・・・・。今日の会話の一部でも書きますかね・・・。
僕)「そこ、どいて」(洗面所で)
姉)「ちょっと待って、こいつまだ生きてるの。」(蚊をつまみ上げて)
僕)「なに・・・?手足ちぎって殺すの?」
姉)「うんッ!」(ここ数年見たこともないような満面の笑みで)
・・・・・我が家、大丈夫だろうか・・・?(笑
狂った弟に、嗜虐思考の姉。なんかのゲームの初期設定にすら仕えそうにないです。ってかこれでも姉は成績優秀な方だと言うのですから、理不尽です。まさに神様のイタズラです。
・・・・ホントに大丈夫か我が家・・・。嫡男はヒッキーでオタだぞ!?(笑)

2007 Cyclo Cross in Naganuma NO18 

January 19 [Sat], 2008, 22:28
明日はパリーグのCS最終戦ですね。ミーハーな広報は日本ハムファイターズの期間限定ファンです。

ダルビッシュが先発なんで楽しみです。成瀬を打ち崩せるかなぁ〜。

眠い・・・・・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 5:12
大好きな、嫁さんに抱っこされてウットリのごま^^

モコちゃんは一人 たそがれています^^;

痛すぎる。。。 

January 05 [Sat], 2008, 15:21
下のは、金色のコルダの、日野ちゃんのコスプレなんですが(´ゝ`);
は、はずかしいーーーー
他レイヤーさん達に触発されてやってみたんですが。
どれも痛すぎましたね。。。。
写真写りが悪いのか、元が悪いのか?(笑)
コスしたのなんて、イベント以来1年ぶりですよー。

参院予算委で質疑始まる、『新・テロ特措法』17日閣議決定と官房長官 

December 22 [Sat], 2007, 20:08
週明けの15日から参議院予算委員会で基本質疑が始まり、福田総理大臣以下全閣僚が
出席して与野党各党との質疑が行われました。この中で町村官房長官は現在の『テロ特措
法』に代わる『新・テロ特措法』を、17日の参院予算委の質疑の後に行われる閣議で閣議
決定する方針を明らかにしました。

町村氏はまた、補給の対象を給油と水に限定することなどの新法案の概要を初めて国会
で説明し、活動への国会の承認については、新法案が派遣先や目的を限定する国会審議
を経ることとなるため不要との考えを示しました。

今国会での大きな課題の一つである海上自衛隊の補給艦によるインド洋での給油問題は、
『新・テロ特措法』が政府から提出されることにより、さらに論点が絞り込まれで与野党の論
議が活発化するものと思われます。

今、16日午前の参院予算委員会の質疑をテレビで見ながらこの文章を書いていますが、
石破茂防衛大臣はアメリカのイラク攻撃の直前の自衛隊の補給艦からの給油量が国会に
誤って報告された件について、さらに詳細な資料を提出し、『なぜ、ミスが起こったのか』と
『なぜ、そのミスがその後も分からなかったのか』ことにつき調査して報告することを明らか
にしています。この件は、自衛隊のシビリアンコントロールの根幹を成すだけに、今後の新
法案の審議の行方に大きな影響を与えそうです。

いろいろなかたち 

December 13 [Thu], 2007, 12:43
不登校といっても様々なかたちがあります

娘は今は週2日1時間の授業を受けて帰ってきます

それでいっぱいいっぱいなのです


中学になったら完全に行けるものだと

本人も私も思っていました

1週間くらい毎日通っていたのが

だんだんみんなも来なくなり

娘もだんだん行く日が少なくなっていきました


ついこの間までお弁当持って食べて帰っていたのですが

ほとんどの女の子が来ないので

一人で食べているようなので

無理しないように言ったら

今は1時間だけで帰ってくるようになっちゃいました(笑)


行けているだけでいいと思うようにしています

引きこもっていたときを思えば

大きな成長なんです

中学に入学してから、もっと、もっとと私はエスカレートしてました(反省)

友達もできて楽しんでいるのだから

それでいいと思わなければ・・


うちの子はゆっくり成長しています♪




↑は最近買った娘のパソコン(お年玉の積み立てを全部はたいて・・)

 友達との交流に欠かせないものとなりました

小沢党首民主党を追放される? 

December 07 [Fri], 2007, 7:58
土曜の朝から6チャンネルでは
ケンケンゴウゴウ!唾吐き飛ばし
判ったような意見の言い合い!
小沢が福田と秘密会談!
民主党に持ち帰り!
役員会議で一蹴されたが・・・
何を勝手なことばかり!
各党の代表意見と思いがちだが・・・
それぞれ出演者がテレビ映りを気にしているだけ!国民の真意がわかっちゃあいやしない!
児島よしおのきめ台詞!
『そんなことは関係ない!
関係ない!
関係ない!』『オッパピー』
それより連休どう暮らす?
『知っとこ!』観てからゆっくりと・・・

フリマしてきました 

December 03 [Mon], 2007, 9:35
今日はフリマをしてきました。
最初は雨と聞いていたが日本晴れ!
日ごろの行いとみた。
売って買ったからプラマイ0
思い出だけがプライスレス!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daenlo234
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ロケハン 新川崎 高架下その2 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ロケハン 新川崎 高架下その2 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ロケハン 新川崎 高架下その2 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ロケハン 新川崎 高架下その2 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ロケハン 新川崎 高架下その2 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ロケハン 新川崎 高架下その2 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ロケハン 新川崎 高架下その2 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ロケハン 新川崎 高架下その2 (2008年09月18日)
アイコン画像キョウ
» ロケハン 新川崎 高架下その2 (2008年04月24日)
アイコン画像カマホーク
» ロケハン 新川崎 高架下その2 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる