クライマックス第2ステージ、2戦目〜!! 

February 20 [Wed], 2008, 23:55
         ファイターズVSマリーンズ

  今日は勝ー押本ー萩原ー山本ー金森5人も投げましたが、萩原以外はホームランを

  打たれましたね〜!!5本のホームランは痛かった〜!!

  ファイターズは4安打1得点と淋しいスコア、明日は勝ち星を〜〜〜!!

  負けゲームで試合終了後はパ・リーグの優勝旗の前で写真撮影、切り返しが良いね〜!!

  ファイターズ  4安打  1得点

   マリーンズ 13安打  8得点  1−8で1勝1敗で〜す!!

  ***今日は久の29回目のBIRTHDAYでした、おめでとうございます〜〜〜!!***

16年振りのレース 

February 15 [Fri], 2008, 17:31
たまにDUCAの練習のため白糸などで乗ったりしてましたが、レースは・・・16年振りです。
NSFを買った時もレースに出ようかなぁ〜なんて思ったりしてましたが、走らない。タイム出ない。
そらぁ〜昔ミニバイクレースしてたころは6xキロ、今は8xキロ(汗
+20キロはさすがに厳しくレースはヤメテました。NSFトロフィーなんて出たらブービー争いに成りそうです。レースタイム見れば、皆さんタイム上がってるし、遅い人出てないし・・・。チャレンジクラスなら勝ち負けできるかなぁ〜。
本当に遅くて嫌になっちゃいますね。バイクじぁ無くて自分が・・・(汗

今回はFISCOショートの6時間耐久
FISCOショートは勾配かきつくて、NSFで試走した限りかなりヤバイです。
しかも人のバイクなので足回りが不安。ただでさえキャパのないサスなのに一般の人仕様だとなかなか走れないんですね。もうサスフルボトムです(汗
凄まじく足ひっぱたらヤバイなぁ〜。

NSRもほんと久しぶりですが、得意の2ストなんでちょっと楽しみです。
これでも昔はミニは得意で、地区予選勝ちあがって全国の大会に出たこともあるし、あんまり負けた記憶が無いですね。本当に昔は負ける気しませんでしたが、今は勝てる気がしない。
なんせシフトアップするのに体起こさないとチェンジペダル動かせないし(汗
月日の流れは恐ろしいものです・・・

耐久レースは基本的に大好きですので、楽しく本気で、バイク、ツナギやら壊さないように頑張ります。
グローブとメットは違うので行こうかな。
さすがに次の週がFISCOロードレース選手権なので、傷を付けるわけには。。。

さて、いつ怒鳴りに行こうかなぁ〜!!
代金は戻ってきましたが、代金見て少々疑問が・・・気のせいだと良いが、
メラメラ・・・・(怒

I want to go to Hokkaido! 

February 08 [Fri], 2008, 14:18
妹が北海道へと今朝旅立った。



 友人の結婚式へと招かれて。



 三泊四日で 観光もしてくるらしい。



 あたしも、いつか、行きたいな。



 夕張メロン食って、いくら丼食って、ラーメン食って



 牛と戯れたい。

徹夜後 

January 30 [Wed], 2008, 19:37
昨日は試合ラッシュお疲れ様の飲み会でした。

日本酒の美味しさを知りました。

飲みの後はカラオケでした。

朝六時まで歌いました。

のどがおかしくなっちゃいました。

さっき3時に起きました。

これからバイトです。

それでは。

あ〜あ〜 終わった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 8:04
祭り馬鹿のわたしです。
昨日 秋祭りでした。 わたしは夕方から出陣しました。
出発が温かったが 3体担き比べまでには間に合いました。
それで 去年の腹巻きはいざ装着してみたら ちじんでおり 今年は白にしました。
もう現場にでたら 祭り馬鹿の血が騒ぎ 終わるまで絶好調で担棒に一心同体でした。

よいさ よいさ  よいさ よいさ  よいさ よいさ  よいさ よいさ  よいさ よいさ

祭りが終わり 帰宅し 布団に入るが興奮がおさまらず 寝れなかったです。

今朝は 両肩がいたく 声はがらがら・・・・・・・・・・・・・・・・
でもこれが たまらなく 私はすきですが しんどいですね。

また 来年まで まちどうしい 今日この頃・・・・・・・・・・・・・

よいさ よいさ  よいさ よいさ  よいさ よいさ  よいさ よいさ  よいさ よいさ
よいさ よいさ  よいさ よいさ  よいさ よいさ  よいさ よいさ  よいさ よいさ

よいさ 最高 男になりました?

最近・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 16:07
最近テスト勉強ばかりです・・・
今日も勉強頑張ります・・・

とp 

January 03 [Thu], 2008, 14:42
はじめまして
僕のことは気軽にカイって読んでくれて結構ですw

ファン凹してくれた方にはちゃんと返します


コメントもちゃんと返しますね




よろしくお願いしますwww

ドラクエ 

December 15 [Sat], 2007, 15:21
ドラクエ今日やりましたので、



結果を書きます!



1  ドラキーマ  (裏小さなメダル)









2  じんめんじゅ   




 




3 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!







   ギガスラッシュ(ロト)



   





   







すぐでて良かったです。



多分、もう第3章がでるまでやりません




第3章が出たら、またいっぱいやります!!  

レイちゃん画像〓 

December 12 [Wed], 2007, 13:09
レイちゃんの画像がいっぱいあったのでUPです⌒☆

色んなレイちゃんですねーw

アスカも好きだけどレイちゃんもスキでしw

お茶しよ! 

December 06 [Thu], 2007, 7:29
今日は、一昨日から約束してたお店の常連さんとのティータイム♪






・・・・・っていっても、高校の同級生。
毎日顔を出してくれるし、私もお昼からの仕事が多いので、たまにはいいかなって。








10時に約束してコーヒー飲みました。
ばかな話は尽きませんがやっぱり同級生はおもしろい!!
くだらない話で1時間半あっという間に過ぎて、私は出勤時間。



またいつでも誘ってねって事で別れて。







でも、私が出勤したらまた顔出してくれてまた同級会??



楽しい日でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daenli1239
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» クライマックス第2ステージ、2戦目〜!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» クライマックス第2ステージ、2戦目〜!! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» クライマックス第2ステージ、2戦目〜!! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クライマックス第2ステージ、2戦目〜!! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» クライマックス第2ステージ、2戦目〜!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» クライマックス第2ステージ、2戦目〜!! (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» クライマックス第2ステージ、2戦目〜!! (2008年09月16日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» クライマックス第2ステージ、2戦目〜!! (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる