CDデビュー?! 

February 17 [Sun], 2008, 19:35
染色桜のCD化の話が舞い込んできました!
本を読んだシンガーソングライターの方がCDにしたいってことで・・・。
4月にはCD発売する予定とか。
なんだか話が進みすぎて「本当?」
って感じなんだけど、まあ無料とのことなんで、
染色桜を全国に広めるためには、それもいいかな!
森進一の曲なんかも作っている人らしいんだけど、
歌うのはやっぱり私かなあ・・・。
いよいよ歌手デビュー?
まあまたCDができたらお知らせしますね。

学習能力がない。 

February 13 [Wed], 2008, 17:29
 輸入食品を扱っているお店に行くと、必ず買ってしまうのがチョコレート。
 コテコテに甘ったるくて、食べるたびに胃がもたれる。

 わかっているのに食べてしまう。

 あー、気持ち悪い……。

ありささまからのリクエスト*骸&雲雀 

February 05 [Tue], 2008, 17:58
仲よさげな骸と雲雀、ということでリク頂きました!

というかこれはもはや骸が雲雀にひっついてるだけなかんじなんですけど

雲雀はもうなんか受け入れちゃってるかんじで。そんなかんじがいいです。

こんな絵ですが、貰って頂けたら嬉しいです^^

ありささま、リクありがとうございました!

ファン登録 

January 19 [Sat], 2008, 19:21
最近模様版を紹介しているわけなんですが、人によっては不快感を覚える方もいらっしゃると思うので、
これからはファンの方のみに公開しようと思います。
よろしくお願いします。

お買い物♪ 

January 13 [Sun], 2008, 18:38
うちは週に1度

食料品買出しに行きます

(近所にスーパーないから)。

ひきこもってばかりもあれなので

毎回着いて行きます。


車。

ドア開けるのが嫌悪感。

前は触れなくて親に開けてもらってたのですが

最近自分で開けられるようになりました。

ただ、間接的に親に触れてるようで

嫌悪感はまだあります。


店。

母「石鹸なかったよ?」

俺「おお!じゃ、買わなきゃ!」

3個パックになって売られてます。

母「なんか、石鹸一緒に買ったのに(親とは別々の石鹸使用)、

あんたのもうないの?」

それはそうだろ。

だって俺

手とか身体とか

3回洗うから

1人だけど3人で使ってるのと

同じだからね。


あまり、物に触りたくないので

欲しい物は指差し。

でも少しは触らねば!と

今日は触りました!

前進!!


レジ。

俺と同じ年くらいの男が

母親らしき人(まさか夫婦じゃないだろ)と買い物してました。

あ、仲間だ・・・(*^_^*)(笑)

そう思いました。

マリオンの時計のとこで待ち合わせちゃいけない 

January 03 [Thu], 2008, 17:16
それにしてもマリオンとこ、怖いよね、風があって。スカートだって髪だっていつだって気を付けなくっちゃね。
 そう思って髪を押さえながらJerryらしき人はいないかと人ごみをチェックしていたら・・・うォ〜ッ、何だ、あの頭は!!風に吹かれてほとんどおデコ全開!夜だってのにまるで初日の出みたい。金髪のせーで余計眩しーっ!
 あっ・・・!こっち来た。あぁっ・・・!目が合っちゃった。んもぉ〜ダメだ。だって・・・だってこの人ズラじゃんか!
 この時ほどヒールじゃなかったらと思ったことはないね。だってローファか何かだったらもー迷わずダッシュで逃げてたもん。でももー分っちゃったしなぁ〜。あーあ、もー逃げるに逃げらんない!!
 1・9分けのこの人は明らかなズラだった。日本で金髪のズラねぇ。さぞかしお手入れ大変でしょ。

夜景に浮かぶ・・ボク・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 16:24
ボク、トトロ。

ライトアップなんとかがあると、ボクは、ikarugaに夕方連れ出されました。

わずかな街灯の光を、ボクに当てて、ikarugaが、パチリ!!


ボクのこと見える?

連ちゃん 

December 12 [Wed], 2007, 14:11
毎晩良く飽きないよねー・・・

夢に先輩が出てきました。 

December 07 [Fri], 2007, 9:57
えっと、腰痛に苦しんだまま眠ってしまい、今、朝ごはん食べ終わりました。今日は2限から。だから、ちょっとマッタリ♪


今日も夢を見ました。やっぱり先輩が出てきた。


でもね、違うのは起きた時の気分。憂鬱じゃなくなってきた。


それだけ時間が過ぎたのかな?っていっても、まだ1週間経ってないけどね。



やっぱり、先輩は先輩だし。引退してからも来てくれるし。恋は叶わなかったけど、これからもずっと私の先輩で居るから。

そう思えるようになったら、なんか、前よりも、気持ちが楽に、前向きになれたんです。








私はまだ、先輩が好き。その気持ちは変わらないけど。でも、仕方ないから、前を向きます。

今日は5限、明日は部活オフ。だから会えるのは水曜。まぁ、気長に待つかw

惑星タイマー 

December 03 [Mon], 2007, 16:07
話したところでまた冗談みたい?

まっさらなイメージの君に酔っていたい

僕がとある言葉を言えばたちまちホラ煌きだすんだ

想像次第、さあ!



君だけを乗せ 君だけを乗せ

彗星みたいに冴えたスピードで

遥か遠くへ 遥か遠くへ

一緒になって惑星を探すよ 刻(とき)を止めて


オーロラを蹴って 太陽系をワープして

ちょうどいい感度で北極星を素通りして

僕らはまだ希望すらそこにあるか知らない

ならば、創造したいなあ


君にどうして 吸い込まれて

伝えたいんだ!って想いも溢れて

揺られながら 揺られながら

新しい道を作るよ 刻を染めて


愛情がどうとか言葉だけじゃわかんないや

タマシイを星座に浮かべて

渾身の心で永遠の願い誓い合うや

見つかった世界が、僕達の未来が、始まる


君だけを乗せ 君だけを乗せ

彗星みたいに冴えたスピードで

遥か遠くへ 遥か遠くへ

一緒になって 惑星を探すよ


君だけを乗せ 君だけを乗せ

流星群みたいに降る夢

だから遠くへ もっと遠くへ

・・・・そう言ったって気づいてるんじゃない?

僕らの中に宇宙(そら)があること



                         
                         ♪スキマスイッチ「惑星タイマー」♪




友人のブログの中だったけれど、何度も会話をしたわけじゃないけれど
何だか以前から知り合いのような、わいわい♪と、そんな会話だった。
一緒に、あんみつと濃茶で「頑張ったね。私達!」って。褒めてあげよう!そう、話していた。
ココロがとっても、暖かだった。

大好きな曲を贈るね。ありがとう。
ご冥福を心よりお祈り致します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daenla1496
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» CDデビュー?! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» CDデビュー?! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» CDデビュー?! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» CDデビュー?! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» CDデビュー?! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» CDデビュー?! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» CDデビュー?! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» CDデビュー?! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» CDデビュー?! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» CDデビュー?! (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる