ハオルチア バッテニアエ 

March 20 [Thu], 2008, 16:41
6個目のハオルチアはバッテニアエ。
お毛け物、しかも大好き窓付きが欲しいと探していて、
以前利用したネットショップあり栽培屋さんで見つけ買ったもの。

ハオルチアは好きなのに価格高めで、初心者の私は怖くてなかなか買えない。
夏越えは難なく出来たので、冬越えが出来たら増やしてしまいそう。通帳残高が。。。

イッツ マイ ソウル 〓 

February 17 [Sun], 2008, 13:26
リアルタイムで見て

編集しながら見て

ダビングしながら見て

ちゃんとダビングできたか確認のために見て

サビの振りを覚えてしまった。


♪キミのために生きようか

 惚れたもんだからしかたない

 たとえ俺が2番手でも

 ま、そりゃしょうがない♪

振りカンタンでよかった。


なんだかんだ言ってしっかり嵌ってる。


やっぱ、楽しい『関ジャニ∞』

らくがき129 

February 13 [Wed], 2008, 17:54
アナログ初挑戦!!!・・・だったのに、塗ってたら紙の表面が剥げて塗れない・・・・・・。
今度は別の紙で試してみます・・・。

ちなみに画像はデジカメ撮影です。
スキャナーで取り込んだらナゼか肌色のほとんどがグレーになってしまう〜(>_<)

日本の子供が「捕鯨」に賛成してる? 

February 02 [Sat], 2008, 4:13
子供達は「捕鯨」に賛成していないと思うんだが?
まして、食べるものだとも思っていないだろう。

「商業捕鯨」とか「調査捕鯨」よか言って、ややこしくしているので、
子供は、よく理解していないようだ。

実態を教えない、考えさせない教育も問題だが、
「捕鯨」が産業として成り立たたなくなるような現実からして
ごく一部の日本人に対する課題に思えてならない。

それが原因で批判や非難を受けるのもやるせない。

日本には、元々、クジラを食す文化を持っている・・・
と言いますが、そんなに食べていますか?
文化だと思います?

一輪の薔薇。 

January 19 [Sat], 2008, 13:49
一輪のタンポ.を見てコメントをくださつたロンドンかた有り難うね。今体調をくづして入院しています。ケイタイから一輪の薔薇を送ります。

今月の鑑定予定! 

January 12 [Sat], 2008, 14:25
 ☆☆☆☆☆

 ☆10月の鑑定予定日
 
   5日(金)、7日(日)、14日(日)、
     17日(水)、24日(水)

 ☆鑑定場所と時間
  
   池袋 サンシャイン60 アルパB1
   占いステーション「アイアンドアイ」
     午前11時〜午後7時半

   是非、お越しください!!!

引き続きまして〜 

December 30 [Sun], 2007, 3:18
魚へんに喜ぶと書いて…
きすです。
何匹あるんや〜(-_-;

塾のテストの間に描いていたもの。 

December 15 [Sat], 2007, 3:17
題名の通り。

因みにテストは惨敗確実です。

こら!(=▼・▼= 凸オラオラ!! ソックス〜〜ぅ! 

December 07 [Fri], 2007, 18:19
こら!ソックス〜〜ぅ!みーちゃんをいじめてはいけません(=▼・▼= 凸オラオラ!!




















みーちゃんが 木の上でぶるぶる〜〜ぅ!震えていますヾ(=゚・゚=)ノニャ〜ン♪















猫おばーさん家の みーちゃんはとてもこわがり



ソックスに追いかけられて 木の上から下りれないのです。。゛(ノ><)ノ ヒィ



まったく_s(・`ヘ´・;)ゞ..プンプン



ソックス(=▼・▼= 凸オラオラ!!











…??…=〓。〓= ふにゃ?












ちゃうちゃう(>_<)



ソックスといっても



犬のソックスでした



猫おばーさん家の 犬のソックスです



ソックスに吠えられて みーちゃんは木の上に逃げたのです



ずっと 吠えられて 下りれなくなっていました





我が家の 猫ソックス(=^・^=)へ



ごめんね〜ぇ^^



猫おばーさん家の 犬のソックスU^ェ^U ワン!へ



( ̄へ  ̄ 凸オラオラ!! みーちゃんに吠えてはいけませんよo(^o^)oワオ!




では(^_-)vブイブイッです



hayaneko



             

夜はまぁまぁ寒いですw 

December 02 [Sun], 2007, 2:15
ちょっと前に職場の焼肉会がありました>w<

島根和牛焼肉となんかいろいろ食べ放題♪

楽しくおしゃべりしました!
最近低学年飲み会もしてないし
(もう低学年じゃないしw)
それだけストレスが軽減したって事なんでしょうけど^^;

最近回りは結婚とかでだんだん孤立!?
でもないけど、なんだか仕事と家の往復くらいで
楽しいこともないです。
今日も職場の友達にいかに自分が満たされてないか語ってきましたww

あと少しで誕生日か〜・・・

少し自分を省みるいい時期なのかもしれませんにゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daenkn1243
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ハオルチア バッテニアエ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ハオルチア バッテニアエ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハオルチア バッテニアエ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ハオルチア バッテニアエ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ハオルチア バッテニアエ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ハオルチア バッテニアエ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ハオルチア バッテニアエ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ハオルチア バッテニアエ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ハオルチア バッテニアエ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ハオルチア バッテニアエ (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる