メンバー画像∀! 

February 21 [Thu], 2008, 22:30
                             BUMP好き-★!





                          p∀・´ 貰う時はコメ`・∀q

ただいま いって すぐ帰ってきました あなたのために。。。pp 

February 14 [Thu], 2008, 17:25
きょうは しごとで 長田にいっていました

神戸の長田区です

ここは 10年前の震災の時に 焼け野原になったところ

ねこは 10年前 建築かんけいの しごとしてますので ボランティアで建物の判定をしにきてました


大阪から 一時間車で走ってきて 別世界のように 瓦礫の山に なっていたのが思い出されます。

いまでは、その当時の影もなく 町並みがならんでいます。

スターダストおもしろかったよ。 

February 04 [Mon], 2008, 6:59
星屑、スターダスト、きれいな言葉だね。こういう、娯楽版は、劇場で観るべきね。

すばらしい景色、これを観るだけでも、劇場だね。DVDではこの迫力は伝わらないね。

内容は内緒。メルヘンで、まさにスターダスト。

ジョナサンはおりこうに待ってました。ママの車が着くと、目みえないのに、のこのこ

でてきた、背中にかけてた、バスタオルひっぱって。なんともかわいい。

今日のママの写真館、はなみずき。大好きな花。紅葉するんだよ。

10/19(金)立会いを終えてちょっと一言!! 

January 17 [Thu], 2008, 21:54
皆様お疲れ様です。

本日も立ち合いが終了致しました。

さあ今晩はアメリカではブラック・マンデー20周年ですが・・・・。今年も何事も起きないのでしょうか?



それでは相場を振りかえって見ましょう。

☆ガソリン
終値68680円(70円高)
高値69600
安値68500

買い玉維持。結局69800円のネック・ラインを超えられずでした。WTIは90ドル乗せですが円高が響いたでしょうか?

引き続き転換線とアップ・トレンドでサポートされそうですが、WTIの90ドル乗せの利喰いを警戒してここは利喰いとしました。

WTIは月曜日が納会なのも気になりますね。さやは1ドル以上ありますので。



☆金
終値2873円(3円高)
高値2883
安値2864

様子見。アップ・トレンドに触れて終了しました。いよいよ正念場を迎えそうです。まあ転換線をブレイクしない限り買いトレンドと見たいところです。


☆ゴム
終値282.6円(0.6円高)
高値283.5
安値279.7

買い玉維持。280円割れは買われた感じですね。本日はマイナス圏で終わらなければ問題なしでしょう。これで来週は286円トライとなるのでは?



☆トウモロコシ
31260円(260円高)

売り玉維持。31210円をブレイクして終了しました。これは予定外ですね。ただ窓を空けた十字線は相場の転換サインか?

シカゴは基準線を超えていますので、371セントのサポート・ラインはブレイクして欲しくないところです。



☆一般大豆
56930円(610円安)

買い玉維持。本日も激しい動きですね。これでアップ・トレンドに触れてきましたので転換線をブレイクするならばポジション変更をしなければなりませんね。

孕み線が効いているのでしょうか?ただこれで押し目の目標?だった55320円に近づきました。反発は近いのでは?

シカゴは10ドル突破が鍵か?前回は999セントで1セント到達出来ずでしたので。



☆粗糖
30910円(200円安)

売り玉利喰い、買い建ち。寄りで売り玉を利喰いました。大引けで転換線を割れずに引けていますので買い建ちとしました。最後に雲からも抜け出ましたので問題ありませんか?

NYは10セントがサポート・ラインと言う感じですので今晩は反発が予想されますか?



☆小豆
期近7910円(130円安)

期先8240円(50円安)

様子見。アップ・トレンド、転換線割れで、段々と下降気味ですか?雲の上限8180円辺りまで下げてくるでしょうか?

期近は8000円割れなのは気になりますが、雲の上限でレジスタンスを確認したいところです。そうなるなら買いたいですね。



それでは来週も頑張って行きましょい!!


SEE YOU NEXT WEEK!!

金 様子見
ガソリン 買い玉利喰い
ゴム 買い
とうもろこし 売り
一般大豆 買い
粗糖 売り玉利喰いで途転で買い建ち
小豆 様子見

★巾着3枚♪★ 

January 11 [Fri], 2008, 23:50
今月号の【SWEET】は巾着袋3枚ついてるぞぉ〜カワァ〜いい♪


フリースでできた♪バラ柄の巾着袋♪大・中・小と3種類♪(^-^)

ちょっとした旅行や、おつかいに・・・色々重宝しそうです(^-^)v



これからのシーズンにぴったり〜♪フリースだよ♪

荻晃太、大宮へレンタル移籍 

December 22 [Sat], 2007, 20:01
GK荻晃太選手が、大宮アルディージャに期限付き移籍することが
決定しましたのでお知らせいたします。
なお、期限付き移籍期間は、2008年1月1日までとなります。


■荻選手コメント:
「サッカー選手として、一人の人間として成長するいい機会だと考えて今回の移籍を決断しました。
頑張ってきます」


以上、公式から。
驚きました。
練習だけしていては厳しいと思う。試合に出ないと・・・。
そういう意味では納得。
成長して神戸に帰ってきてほしい。

〓σ(^O^)/ちゃっと\(^O^)β〓 

December 15 [Sat], 2007, 15:22
チャットルーム〓ですぜ!

そういえば 

December 11 [Tue], 2007, 8:40
復活と言いつつ、まだ胃の付近がきゅ〜っと痛くなります。
胃腸炎のくせに、お腹下さないのが逆にツラくしてるのやも(へたれ眉)


ちょっと大好きなサイトの管理人さん風に。
新サイトにご招待くださり、ありがとうございます!!
大好きかにゃこさん!!

妊娠しちゃったア〜!!!!!!! 

December 06 [Thu], 2007, 7:32
えみ、妊娠しました・・・・。

ってタイトルに騙されて来ちゃった人いませんか〜?

ぶぱ+.(*ノェノ)゚+

うそですよ02★

林檎ちゃんのブログから貰いました*゜

楽しかった*・゚(゚∀゚)゚・*

ショックな事に 

December 03 [Mon], 2007, 9:29
日曜の日記を(自分では)更新したハズが
またもや、最後の「決定」ボタンを押し忘れたのか・・・

更新できていませんでした。

カナーリ期間かけて書いたので、むっちゃショック

日曜はEZ先生小学校 金管バンドクラブのオータムフェスティバル
楽器運び&引率です。

一日中 「●●先生」と呼ばれておりました。 
先生っちゅわれるほど、行い善くないのですが(汗)

小学生に翻弄されながらでしたが、
子供のいないgonboは、純粋な目を向けられなんとなくいい気分です。
一人さらってやろうかと(笑)・・・・いやヤバイ意味じゃないっすよ(汗)

まあそんな感じの日記でしたが又
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daenja870
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» メンバー画像∀! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» メンバー画像∀! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メンバー画像∀! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» メンバー画像∀! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» メンバー画像∀! (2008年10月04日)
アイコン画像ikumi
» メンバー画像∀! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» メンバー画像∀! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» メンバー画像∀! (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» メンバー画像∀! (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる