私ごとですが、、、 

2008年02月27日(水) 19時42分
私は3人姉妹の長女。
その末っ子に赤ん坊が生まれました!
女の子です。
あまりにも嬉しいのでご報告させていただきました。
これから、とっても楽しみです。

ブライスあいこん(FAN限定) 

2008年02月16日(土) 15時40分
ちょっとずつ増やしていきます。
いい素材があったら紹介してください・・(ノ´∀`*)

ローンをここで見つけた 

2008年02月10日(日) 4時27分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

しおんと神姫の相性コーナー 月長石 

2008年01月28日(月) 21時28分
しおん「トリを飾るのは月長石ね」
月長石「う〜、しんがりを務めるなんて燃えてきちゃいます!」
天河石「あまり期待しすぎるとひどい目にあうぞ」
透輝石「私としてはこれで終わりかと思うとほっとするがな」
しおん「こんなんでましたけど〜」
月長石「うわぁ、こ、これは…」
緑玉髄「最後にこれってどうなの、マスター?」
蛍石「これってすごく単純な図式なんですけど…」
翠玉「同感ですね」
紅玉髄「どんなかんじなんですかぁ?」
蛍石「(小声で)……」
菫青石「そ、それははまりすぎている気が」
珊瑚「とはいえ、これはお遊びですしね」
雪花石膏「…ねえ、みんな、…」
紅水晶「…へ〜、ちょっとおもしろそうじゃない?」
猫目石「そうだね!最後はみんなで合わせて言おうか?」
しおん「な、なんでみんな薄笑いしてるの(,,゚д゚)」
12体「せーの、や●ざと家出少女!」
しおん「ガーン゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚」
緑玉髄「マスター、これにこりたらヘンなことしないでよね!」
雪花石膏「そうです!お遊びだって気持ちを疑われるような事されたら悲しいんですからね!」
しおん「・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ」

?「ふぅ、うちらが被害にあうことはなさそうやな」
?「そうでしょうかぁ?きっとこりないマスターのことですしぃ」
?「おなじことを繰り返す可能性は高いであります」
?「しょ−がねえ、そのときは出来る範囲で付き合ってやらないとな」
?「…ううう、ちょっとこわいです…」
?「ほらほら、まだどうなるかわからないんだからないちゃダメだよ」

12体の受難は終わった…。
しかし新たに現れたナゾ( ´_ゝ`)の6つの影!
どうする、しおん!?
合計18キャラの書き分けできるのか!?
絶望的なダメッ子マスター、くさなぎしおんのあしたはどっちだ!?

病院へ・・・ 

2008年01月16日(水) 8時10分
この家を出て行くのが決まっているのに 旦那はまだいるわけですよ。

そればかりか 相手の女と住む家を探しているわけで、この前の日曜日も出かけていきました。

今はマンスリーとかあるわけだから 早く出て行ってほしいと言うけど

来週までここにいるつもりらしい。

こんな状態で平常心でいるほうがおかしいですよね。

旦那が出て行くのは しょうがないとしても 女と住む部屋堂々と探さなくても・・・

あまり腹だしさに 自分の感情のコントロールが出来なくなり 

心療内科に行きました。

かるーいうつ状態との事。

精神安定剤とうつの薬いただいたけど 今は 安定剤の方だけ服用してます。

これ以上醜い女になりたくないので・・

せめて出て行く時には 冷静に送り出そうと思ってます。

「長いあいだありがとう」の言葉をそえて・・

もちろん本当の気持ちではありません。別れた事後悔させるためです。

けっこう腹黒いんです!わたし!

ちなみに前回のゴタゴタの時に念願の相手の女に平手打ちくらわして差し上げました。

旦那?3発はたたきましたね。。。女はつよいぞ。

今は旦那がでたら家中の模様替えしようとたくらんでます(笑)

一歩踏み出すことになぜ躊躇い、迷うのか? 

2008年01月09日(水) 3時04分
明日から、毎週、月曜日に、4回連続で、「書く力をつけるプログラム」をスタートさせる。外部の専門家にお願いしてのプログラムだ。

社会に出て行く上で大学生が何を身につけるべきかを、私なりに、把握しているつもりだ。少なくとも、企業の方と話をしていて、私の主張ややろうとしているプランに対して反論は全くない、どころか、すべて賛同してくれる。

だが、学生の反応はいまいちだ。私がこれはと思って声をかける学生は100%「参加させてください」といってくれるが、肝心のゼミ生の反応が鈍い。何のために私のゼミに入ったのかと思う。

こういうプログラムに参加する意欲をみせない学生と私はどうやってつきあうべきか・・・・・時々、本当に悩む。このプログラムを受けて何がどうかわるかわからない、でもとりあえず参加してみようという気概で一歩踏み出す学生があまりにも少ない。

なんて話を今日していたら、市役所のS課長は、まだましよといって、ある大学の例を教えてくれた。私の方が学生に恵まれていると思わなくはないが・・・・・・

企業が求めている人材は「一歩踏み出す」ことができる人材であり、そのことを幾度となく伝えているが、反応がない学生が多すぎる。

なぜだろう?なにを恐がり、何に躊躇しているのだろう?

この件で不思議なことがあった。日時の修正もあり、何度か出席者を確認しながら、それこそ、10数回にわたりゼミ生とはメールのやり取りをしてきた。参加者の確認を少なくとも4度はした。私が見逃したり勘違いしていることもあるからだ。

そこに自分の名前がないなら(逆に参加の意思はないのに、名前があるなら)何か連絡してくるはずだろう。そう思ってこちらはやっている。

ところが、さきほど、ある学生からメールが来た。2日前にだしたメール(名簿自体は10日前と同じ)に自分の名前がないけど明日参加していいかと。

なぜ、もっと早く連絡をしないのか?以前参加を申し出て、ある時点まで名簿に名前があったのに、そのあと、名前がなくなったら、いじけたのか?わからない!

明日、誰が来て誰が来ないのか・・・・怖いが興味津々だ!

台風やね。 

2007年12月23日(日) 9時30分
朝から雨。台風やね。
ゆっくりしましょかね。眠いし。
飲みにいく予定なので、それまで。
しかし、ちょうど出かける頃が。
台風再接近な気もするな。

社会見学!? 

2007年12月14日(金) 0時07分
今日は5、6時間目社会見学で、

○○商事に行って来ました!!!!

そこでこのお茶をいただきました!!!^−^

会社ってすごいなって思いました。。。

久しぶりの社会見学は楽しかったです♪♪

高砂神社の船渡御 

2007年12月06日(木) 17時06分
 めでたい席で唄われる謡曲の

舞台となる高砂(たかさご)。

 東播磨の中心を流れる加古川の

姫路よりの臨海部にある高砂神社(高砂市)で

 きのう、一昨日の2日間、秋祭りがあり

3年に一度の船渡御が行われた。

 播州地方は今が秋祭りがたけなわ。

高砂神社はその三大祭りの一つといわれる。

 神輿(みこし)は夕方、市内の巡行を終え

海に続く漁港前の堀川に到着。

 氏子らが締め込み姿で、神輿を担ぎ上げ

勇壮に「神輿振り」を披露。そのご、神輿を丸太の上を

 滑らせながら、紅白の幕などに飾られた御座船(ござふね)に積むと

岸壁を埋めた見物人らから、大きな歓声が上がった。

 神輿の船積みの時は、海に飛び込み作業をする珍しい風景も見られた。

御座船は港の周辺を巡り、夜の水面にその姿を映した。

 

No Beer , No Life !! 

2007年12月01日(土) 22時59分
あぁ〜、この一杯のために生きてるなぁ〜 (´∀`*)




ビール大好きです(゚∀゚)

ウイスキーや焼酎、日本酒は苦手なんですが、

ビール大好きです(゚∀゚)

上司に「お前と飲みに行くと金がかかる」と言われても、

ビール大好きです(゚∀゚)

365日休肝日なし!

ビール大好きです(゚∀゚)



というわけで、ビール大好きなんです。
何を飲んでも同じではなくって、味も結構大事で、
気分や財布と相談しながら飲み分けます。

今のお気に入りはこんなところ。

プレミアム  サントリー ザ・プレミアム・モルツ ☆☆☆☆☆
ビール    キリン   キリン・ザ・ゴールド  ☆☆☆☆☆
発泡酒    キリン   円熟          ☆☆☆☆
第三のビール アサヒ   極旨          ☆☆☆☆


みなさんは何が好きですか〜?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daench1742
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 私ごとですが、、、 (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 私ごとですが、、、 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 私ごとですが、、、 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 私ごとですが、、、 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 私ごとですが、、、 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 私ごとですが、、、 (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» 私ごとですが、、、 (2008年04月01日)
アイコン画像康之
» 私ごとですが、、、 (2008年02月28日)
アイコン画像佳奈美
» ブライスあいこん(FAN限定) (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» ローンをここで見つけた (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる