私のお気に入り〓 

February 27 [Wed], 2008, 16:57
 
  '''☆プリザーブドフラワー☆'''




ご存知ですか!?
枯れないお花として有名なんですが・・・




大好きなお花の資格を取って時々楽しんでま〜っす
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ




綺麗なお花とアロマの香りに包まれて・・・美味しい料理を作れたら幸せ☆★☆
 

近所のコサメビタキ その4 

February 16 [Sat], 2008, 7:07
撮影中、全く鳴いてくれませんでしたが、虫を捕まえたときに発する嘴が合わさった音はよく聞こえました。

ピンクのサングラス 

February 09 [Sat], 2008, 7:29
付けてみた写真です。




が、どう見ても怪しいおばさんみたいになっています。。。



こうして見るとあれこれ指摘したくなってくることが多い!
髪の毛も多いし
セパわけもなんか、合うのか合わないのか。。



ストールの巻き方ももうちょっと研究しないと。。。。。




怪しい人を見つけたら私だと思って間違いないかもーー;

初写真 

January 19 [Sat], 2008, 12:40
 ハナに続いてベリーも写真をとりましたw



初写真です! お父さんからもらったデヂカメで撮ったのでまだ、使いこなせてない・・・



フラッシュがあってうまく撮れませんでした(笑



うまくとれたらまた、写真投稿しようと思いますw




楽しみに待っててくださいね♪

やっとの入会・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 9:48
 皆さんも、ご存知の某有名クラブの『変幻自在』に、このたび入会させて頂きました。

クラブ主のCOINさんを初めクラブ員の皆様、本日よりお世話になります!!

変幻の約に立てるように、頑張りますね!!







 代縛り出てもいいのかな?   『ヒトリOOティ』3代目なんだよなー






 今後は、俺もチカン行為できますね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






    まずは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 って見たら、うちのホーム3人もいるんだね!! これにはビックリ!!(杉本さん)

ipod 買っちゃった! 

January 04 [Fri], 2008, 2:48
前からずっと欲しかったipodついに買っちゃいました♪(≧ε≦)

240曲入るipod。

大好きな曲いっぱい入れて聞こうっと!ヾ(〃^∇^)ノ♪

9800円はチト痛かったけど、日頃頑張ってる自分へのご褒美として…(^-^;)


それにしても、ipodにパソコンから曲を入れるの難しそうだなぁ。

私に出来るかなぁ?

不安!

バカ騒ぎ! 

December 21 [Fri], 2007, 9:51
倉庫前で、なにやら騒がしい物音が聞こえる。

なんだろ?と思って外に出たら、「高橋」が中心でA田とK運輸と大声で話ていた。

20歳の「高橋」の行動、言動とあまり変わりなし、というのをK俣くんと話をした。

イコールバカが、回答だった!!

イマジンがいたら、お願いしちゃいますよ!かけらも残らず、消してくれと・・・

イマジ〜ン!!

なおきのパン と かぼちゃのポタージュ 

December 12 [Wed], 2007, 21:43
朝食は、'''菓子パン'''と'''かぼちゃのポタージュ'''でした。



'''なおきのパン'''、ぜ〜んぶで '''924円也'''



'''お安いでしょう?(^-^)'''



開店当初は 行列が出来るパン屋さんって有名だったんです。



以前は '''全てのパン'''が、'''1個 105円'''だったんですよ!



最近は 原油高が影響してか、お値段に バラつきが出ました(´`)



それでも、'''安くて 美味しい'''と'''大人気の、お店'''です。



関西を中心に25店舗有ります。



種類が多いので、今日は どれにしようか・・・・・



迷う位です。



最近 ご無沙汰していたので、



新しく開発された商品も、買ってみました。



美味しく 頂きましたー



'''ポタージュ'''は、今日は 冷たくして、



なかなか '''良いお味'''でした。

8ヶ月目に突入!! 

December 06 [Thu], 2007, 14:50
                ☆8ヶ月目検診(1回目)☆







検診結果





 ・尿検査・むくみは問題なし!!




 ・今回の体重1キロ増。
  前日のお風呂上りは0.3キロ増だったんだよ?
  当日朝食にバナナをプラスしたのがダメだったかも〜。
  朝食食べて3時間後に検診だったし・・・。
  まぁ先生に注意されなかったからいいか♪




 ・頭の大きさは73ミリ。
  今回は5日予定日が早まりました!!
  毎回予定日が変わるなぁ・・・でもすくすく育ってるみたいで予定日が早まるのはOKです♡




 ・今回は血液検査もしました!!
  結果は次回。
  プルーンやひじきや大豆をよく摂るようにしてるから基準値超えしてるといいんだけど。



  最近寝返りが打ちにくかったり、仰向けで寝ていると息苦しくなって起きたりして寝不足です。
  だからか朝はだるかったり、出かけても疲れやすかったり。
  これってやっぱり鉄分不足なんだろうか?



  先生からは'''「妊娠後期になってきたら疲れやすくなるけど鉄分不足も影響してるかもしれない」'''と言われました。




 ・心配していることで・・・胎動が以前よりも弱くなったり少なくなったような・・・。
  心拍は確認できているし、「ポコッ」はあまりなくても「ムニッ」って動くようなら大丈夫だそうです。
  
  逆子だから動きにくいのかなぁ?




 ・逆子は・・・まだ直ってませんでした(泣)
  先生に逆子体操を教えてもらいました。







逆子体操は先生に教えてもらったんですが、診察が終わってから助産師さんのところへ行って、
更に詳しく逆子体操を聞きました。




コツは身体を温めて赤ちゃんが動きやすい状態にしてから体操を行うのがいいそうです!!

うつぶせからゴロンと横になる際に、
イキオイをつけると中にいる赤ちゃんもグルンと回りやすくなるので
とにかくイキオイを!!
といわれました。

あと、うつぶせの状態はすっごく苦しくてきついけどできるだけ10〜15分は頑張るように!!と。





里帰りまであと1ヶ月。
それまでには頑張って直そうね!!と励まされました☆
先生もそうだけど、助産師さんってなんて心強い♪♪♪



先日この産院で出産した友達は
'''「助産師さんと仲良くなってたから出産時も入院時もすごく安心できた♡」'''って。
里帰りして、新しい病院で助産師さんや看護婦さんと出産までに仲良くなれるかなぁ???
総合病院だからなんとなくよそよそしそうだな。








寝る前に逆子体操してみました!!
お風呂からあがったら湯冷めしないように急いで髪をかわかしてマッサージクリーム塗って、スキンケアをして。
足を冷やさないように靴下・レッグウォーマーを履いて。



'''顔を左に向けたまま10分間なので、首が痛かった!!'''
結構長くて、その間何度も「くーちゃん頑張れ!!くーちゃんならできる!!」って励ましてました。
そのうちに苦しくなってきて、初日にムリはいけないな。と10分でゴロン。
イキオイがあまりなかった(泣) ←このイキオイをつけるのが結構難しくってね。



その後、くーちゃんは久しぶりにポコポコ・ムニムニしてました。
温まったから?逆子体操がよかったから?それとも腹帯してないから?
どれがよかったのかわからないけど胎動があって元気ってわかるだけで安心です♡



1日2回するように言われているので今日もしっかり頑張りますよ〜!!









  

チューナー購入@メディア・カーム 

December 04 [Tue], 2007, 10:45
 本日、
 御茶ノ水メディア・カームさんでチューナーを買いました。

 4重奏でピッチを合わせるために各自購入することになっていました。
 メンバーの一人Sさんとともに現地へ。

 神田明神の目の前にあります。

 結構高いですね。
 エレキ時代は2000円くらいでしたけど、
 クラギのチューナーは3000円〜6000円まであります。

 少し高いですが、
 お勧めの一番高いやつを買いました。
 少しまけてもらいました!

 そしてSさんが生徒さんのギターを代理で購入するため
 ポロポローンと弾いていると、
 なんと
 鈴木大介先生登場!!

 僕はあまりミーハーじゃないので挨拶だけしました。
 握手とかサインとかねだれないんですよね・・・。

 そんなどっきり体験もありつつ、無事自宅に帰省しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daelhe1436
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 私のお気に入り〓 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 私のお気に入り〓 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 私のお気に入り〓 (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» 私のお気に入り〓 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 私のお気に入り〓 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 私のお気に入り〓 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 私のお気に入り〓 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 私のお気に入り〓 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 私のお気に入り〓 (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» 私のお気に入り〓 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる