当社の新製品やロゴを追求した

May 17 [Fri], 2013, 15:35
一度他のブランドより良い製品は、ファッションブランドの悩みの種である大敗打ち負かす来四半期に発売しかし、これらは、明らかに十分ではありません。したがって、将来の見通しブランド文化は本当に最初の場所でブランドの忠実な信者を愛し、これはブランドの文化によって達成されなければならない。ルイヴィトン モノグラム ヴェルニ ポルトフォイユ サラ M91564 財布

GUCCIが言ったように:各四半期我々は、当社の新製品やロゴを追求した誰も新しいの多くが起動します "が、彼らは中国のグッチ博物館の貴重なコレクションの展示会の歴史や伝統を無視して、目的は、できるようにすることです中国の顧客は、グッチのブランドの深さと本質を見つける。 "ルイヴィトン モノグラム ヴェルニ ジッピー ウォレット M91565 財布

ドイツZWILLING成都メモリZWILLINGクッキング "ドリル"ホーム全国ツアー活動の四脚の東部郊外に2012年にオープンしました。このテーマを強調するためには、スワロフスキークリスタルの製品をZWILLINGする特別限定 "三宝" TWINOlymp調理器具、TWINCRONIDURツールとSTAUBエナメル鋳鉄鍋を起動します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daejhiang
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/daejhiang/index1_0.rdf